2221703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.10
XML
カテゴリ:妖怪イヌジマ

妖怪イヌジマ に会いに初岡山の旅!イヌジマ展blogの続き!

そしてイヌジマ誕生の地犬島にも!!

さらにズーム!ココだっ!

岡山は天気がイイ晴れいうこさんの車で「宝伝」のフェリー乗り場まで行ってフェリーへ!フェリーは時間と運休日に注意!300円なり☆
犬島への行き方はこちら→犬島航路

フェリー乗り場についたら観光に来て帰る人っぽい人達が意外に居た!

イヌジマ飼い主さんの巡礼の地だからwイヌジマ連れてないかなぁ~と見てしまったw

左矢印犬島だけど猫w
犬島の観光案内地図☆

小さい島だけど全部見る時間が無いから アートプロジェクト「精錬所」へ!


アートプロジェクト「精錬所」入場料1000円
入り口の門は15分に1回開くらしい!

美術館だよー。中は撮影禁止カメラ

三島由紀夫をモチーフにした柳幸典の不思議な作品でアート空間を作られてる

100年前…1909年に建設された犬島精錬所

廃墟感がイイきらきら(o^∇^o)


井戸とか覗きたいが紐ひいてあって入れないのだ!

犬島精錬所も堪能して閉館時間になったから帰る~船

もう日が沈んで来てる晴れ
夏に行けばお店もあるみたい

で、この後もう一回イヌジマ展へ戻って
来れなかった2人が欲しいと言ってたイヌジマも探してお迎え手続き完了スマイルもう身内でプチオフ会で来そうな勢いw
いうこさんの案内のおかげで、まさかのイヌジマ&犬島堪能も出来て
最後には駅前の桃太郎さん2人も見れた"ヽ(´▽`)ノ"岡山堪能!

一人だったら岡山わからないからイヌジマ展後は
神戸に行っちゃってたと思う!ありがとう!!!

西のカップ麺も買えたぞ♪(どん平買った)

またも新幹線で帰宅して16時間の岡山の旅は終了スマイル

家の近くで粉雪がちらひら降ってたけど超極地的で歩いて抜け出せて
戻ったらまた雪雪で!雪の境目体験出来たよー楽しい1日だった~スマイル
ってあれ?初雪は11日の事だっけか?

妖怪イヌジマ早く届かないかなぁ~(*´ω`*)

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.16 03:09:50
コメント(2) | コメントを書く
[妖怪イヌジマ] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

このブログは2012年3月までの旧ブログです

フェネックあぴりゅん はFC2へ

引越しました↓

フェネックあぴりゅんTOPへ
フェネック@あぴりゅん へ


+-+-+-+-+-+-+-+-+

フェネックグッズ紹介
プロフィール下、フリーページ内

ネットで買えるぞ♪フェネックグッズ☆

に移動しました

+-+-+-+-+-+-+-+-+



応援ありがとう

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ
にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキング2
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


練馬区江古田の雑貨屋ふたばねこで開催終了ありがとうございました


*リンク色々*


動物実験の廃止を求める会


あなたは知っていますか?

毛皮はいらない連絡網


1日1クイック募金

クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.