2219513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.04
XML
カテゴリ:*イベント・出展

ブログにもツイッターにも完成作品UPするまもなくダッシュ
怒涛の制作修羅場から晴れて慌てて写真撮影!!
そして2日前搬入でした ひいひい!(゚Д゚≡゚Д゚)

「Dragon party」

12/6(火)~11(日) 11:30~18:30(最終日17:00まで
根津の ギャラリー汐花 さんにて開催

 7月に羊毛講座の皆でアリス展をしたギャラリーです



作品紹介無しに集合写真(>_<)!搬入したけど小さいのもう少し作ります



ジャンル問わずで6人の作家が参加☆ 羊毛雑貨を作ってる友達のthe theさん意外、私もはじめての方ばかり!
DMになってる陶芸や版画など~ドラゴンと言っても色々スマイル 面白いねぇ
私は・・・カラフル組ですw

初日を含め居れるだけ在廊します。お近くの方、是非お立ち寄りください
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆

イラスト・羊毛人形・その他手作り作品等も著作権は放棄してません。 オークションでの模倣など…商業目的とした行為はデザインの一部の盗用であっても犯罪・違法行為にるのでご注意を






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.07 15:20:11
コメント(4) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

このブログは2012年3月までの旧ブログです

フェネックあぴりゅん はFC2へ

引越しました↓

フェネックあぴりゅんTOPへ
フェネック@あぴりゅん へ


+-+-+-+-+-+-+-+-+

フェネックグッズ紹介
プロフィール下、フリーページ内

ネットで買えるぞ♪フェネックグッズ☆

に移動しました

+-+-+-+-+-+-+-+-+



応援ありがとう

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ
にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキング2
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


練馬区江古田の雑貨屋ふたばねこで開催終了ありがとうございました


*リンク色々*


動物実験の廃止を求める会


あなたは知っていますか?

毛皮はいらない連絡網


1日1クイック募金

クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.