2227259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.25
XML


ナンジャタウンで

\生存☆戦略ー!!/

ピングドラムイベント「輪るピングドラム in ナムコ・ナンジャタウン」やってると言う事で!ゆずきたんと行ってきたw
あ、執事喫茶も行こうと思ったら流石に予約でいっぱい!また今度!

コラボメニュ~いっぱい☆ 特にスイーツ!

2人で分けながら食べる!


「食いしん坊2号のたこ焼きピザ、キュッ!」青のりで2号描いてある
注文はピンドラメニューくださいで大丈夫w


「眞悧(さねとし)先生のプリンだヨネ☆」付属ソースで顔を描くの目だけにした


「運命の果実カレー」反射して見えないけど海苔がペンギン!ライスがリンゴ!
同じ店でダイバニメニューも「キューティーブルーフロート」ハートは麩的な


「1号のふわふわアイス、ギュギュッ!」ステッカーのプリクリ様かわいいー!
「トリプルHのロックオーバーソフト」かわいいー!ステッカーもかわいいー!

この辺で気合いを入れて朝食少なく来たのに腹一杯w


せっかくのナンジャタウン!餃子も食べたくてこれだけ食べたw
きーもーいーwwwwwwww

タイバニメニュー「"私の名はルナティック"餃子」キモ過ぎるwwww
ルナティック嫌いじゃないよw 味は餃子と言うかおやきと言うか…
あ、注文はタイバニメニューくださいで大丈夫www

ゲットしたステッカーたち☆ 1品1枚決まったの貰える

やっぱり、プリクリ様のアップがかわいい.。゚+.(´∇`*)。+.゚

さねとしアップのもあれば良かったのに~

レイヤーさんもいっぱい!!!
コスプレってイベントやってるピンドラとタイバニ意外でもいいのね!

タイバニが多くて、タイガーとバニーちゃん量産されまくりwwwww ピンドラ少なかった~2~3組かな?プリクリ様1人いたな~。シビレる さねとし先生いなくて残念

そんな中、帰ろうと思った頃に、いぬぼくの超可愛い小さい3人発見して、ゆずきたんと心の中で叫んだ(゜∀゜三゜∀゜)キャフー!!! リアルサイズりりちよさまにカルタちゃんに豆狸!豆狸ー!!!そして、そりのづか・のばらさん・夏目・変態SM青鬼院w みけつかみくん意外が揃ってたよ すげい!
落ち着けw

タイバニのマッドベアおひな様飾ってあった☆

「輪るピングドラム in ナムコ・ナンジャタウン」は4/8まで
TIGER & BUNNY in ナムコ・ナンジャタウンは5/13まで
3/17からはさらに、「夏目」「蛍火」「いぬぼく」「君僕」イベントもはじまるらしいヤバイ!!!



ひっっっっっっさしぶりのナンジャタウン!

ネコキャラだけだったのに行ってない間にこんなカワイイキャラが増えてた!

ぎゃわいいいいいー!
辰年だからかと思ったら、餃子んとこで祀ってあったから餃子の神様???みたいな?
この龍のグッズがなくて残念~


ナンジャタウンじゃないけど、ベア屋さんで思わずサイズのでかい物、買ってしまった!!!!

むふふふふ、フェネックですよ♪
発売時からチェックしてたのにやっとショップ行けた(汗)
最後の1体、次回入荷未定(ll??Д??ll)
あ、あぶねぇええ~


さらにカラオケ行って♪ アニソンばかり歌って解散~
あー楽しかった!満喫!!(゚∀゚)

この楽天ブログからFC2へ引越し中です!
新 フェネック@あぴりゅん
http://02kama.blog.fc2.com にブクマ変更お願いします☆

この記事は同時更新中ですが、もうすぐこっちはストップぱー

→ポチッとアピ応援も新ブログで宜しく☆→ フェネック@あぴりゅん へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.28 01:50:04
コメント(0) | コメントを書く
[漫画・アニメ・映画] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

このブログは2012年3月までの旧ブログです

フェネックあぴりゅん はFC2へ

引越しました↓

フェネックあぴりゅんTOPへ
フェネック@あぴりゅん へ


+-+-+-+-+-+-+-+-+

フェネックグッズ紹介
プロフィール下、フリーページ内

ネットで買えるぞ♪フェネックグッズ☆

に移動しました

+-+-+-+-+-+-+-+-+



応援ありがとう

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ
にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキング2
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


練馬区江古田の雑貨屋ふたばねこで開催終了ありがとうございました


*リンク色々*


動物実験の廃止を求める会


あなたは知っていますか?

毛皮はいらない連絡網


1日1クイック募金

クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.