1102765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年12月13日
XML
カテゴリ:スキンケア
ワタクシの通販好き。
それはもう、とっても昔からです。
今は拘束時間、云々かんぬんでよりありがたい存在ですが
時間が自由にあったとしても、やっぱり通販は便利。
歩き回らなくても、いろんなものを見比べられるし
「そんなんあるんですかっ!?」出会いもあったり。
我が家に、なにやら届けられない日はないぐらい(笑)

とはいえ通販には、デメリットもあります。
それは「ハズレ」もあること。思ってたのと違うとかね泣き笑い
でも、長年通販利用してると、

メキキになるんですよっ

「これ良さそう」と思うと、大抵当たります。
製品のプレゼンの仕方とか、写真とかで
なんかねー、「ニオイ」がするんですうっしっし
そう。理屈を越えた何かがそこにある!なんてね(笑)

さて、入浴剤のお話でした。
ワタクシ、スキンケアブランドを
チェンジして1年になるのですが、
困ったことがひとつ。
そのブランド、大抵のものはあるんですけど

入浴剤はない泣き笑い

さて、困ったなということで、いろいろ
リサーチしてみました。市販品で何か良いものないかしら~?
(以前のブランドのものを買えばいいんでしょうけど
なんか、飽きたし、せっかく?なんで)
そこで見つけたのがコチラ!!


内モンゴル産トロナ鉱石から精製した入浴用の天然重曹です。入浴剤としてご利用下さい。

おかしなものは確実に入ってないですよね(笑)
お湯がちょっとトロッとする(ほんのり)
懐かしい表現をすれば、柔らかくなります。
色もつきません。匂いもしません。
だから家族の反対にも、多分合わないはず。
洗濯にも使えます。(というか重曹なので、
洗剤の量を減らせるぐらい)
めっさ、コストパフォーマンス良しきらきら
そして、なにより・・・

めちゃくちゃ、肌が潤う目

んです。ヒデコは例年この季節、
かかとがヒビ割れるんですが
なんと、それがない!!
そしてハイヒーラーのワタクシ。
ハイヒールを履くからこその、角質が
取っても取っても、ついてしまうのですが
激減しました。試しに…と思い、足裏に

クリーム塗ってないんですけどっ紳士靴

でも、大丈夫スマイルでもせっかくなので、
クリームをプラスして、撲滅を図ろうかと音符
アトピーで、全身の乾燥に悩んでいた友人にも
少し分けてあげたら、すごく喜んでもらえましたどきどきハート
こないだ会ったとき、手の甲が随分綺麗になってました。
そうそう、ワタクシの手も>なんかやたらと綺麗で
ハンドクリーム要らずきらきら

まるで化粧水風呂きらきら

と思っております。何か良いものないかしら?
と思ってらしたなら、とってもオススメですウィンク

ちなみに足湯用と、たまの贅沢用にはコチラを購入しました。

【限定特価35%OFF】300種類以上の“酵素”を凝縮し、9種類の天然植物エキスと美容成分スクワランを贅沢に配合!!極めつけは天然エッセンシャルオイルで癒しのバスタイムを♪【限定特価35%OFF】TVや雑誌で今話題★300種類以上の酵素を凝縮!!★ランキング第1位★無添加酵素入浴剤『たっぷりこうそ300(ローズ)』

こちらも相当いい仕事しますスマイル
が、ちいとお高いのでデイリーには向かないかな、と雫
でも、温まるし、お肌も潤います。

とゆ~ワケで、今ワタクシが気に入っている入浴剤ふたつ
お話しました。参考になれば幸いですキスマーク

今日も読んでくださって、ありがとうございましたプレゼント

本日も、ポチッと応援よろしくお願い致します赤ハート
(どちらか1個でおけ、ですキスマーク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
皆さまの応援が、励みになりますきらきら
ありがとうございますダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月07日 10時13分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[スキンケア] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

kamar_saya@ フミヨさん☆ どうぞ、どうぞ!バンバンマネしてくださ…
フミヨ@ Re:猫背対策にムネ?!(04/11) メグさん、こんばんわ~。 真似しいフミ…
kamar_saya@ フミヨさん はい。そうなんです。むくんでいるから、…
kamar_saya@ フミヨさん 長年染み付いた習慣は、ちーとやそっとじ…
フミヨ@ Re:頑張っているのに報われない(04/01) こんばんわ~。 私の指の間すきまありまし…

© Rakuten Group, Inc.