135031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

リンク
甲南NAVI
QLOOKアクセス解析

Freepage List

Comments

 もぎゅ@ Re[1]:六甲祭~~♪♪(12/06) りひゃこさんさん >またまた〜( ^ω^ )笑 …
 りひゃこさん@ Re:六甲祭~~♪♪(12/06) もう嫌いやでっ💓
 韓文研@ Re[1]:かんぶんけんミニ旅行!! 2日目♪(09/01) りひゃこさん 一番わかりやすい表現でしょ…
 韓文研@ Re[1]:かんぶんけんミニ旅行!! 1日目♪(09/01) KA☆DO☆Iさん あっ、そうでした(笑) 本当…
 韓文研@ Re[1]:かんぶんけんミニ旅行!! 1日目♪(09/01) りひゃこさん 近い遠い関係なしです(笑)…

Calendar

2014/05/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは、KA☆DO☆Iです!

GWも明けてしまって、またあわただしい日々が戻ってきましたね。

気温も日を追うごとにどんどん上昇してますし、なかなかに生活しづらくなってきましたね…。

GWといえば、KA☆DO☆Iは久々に実家に帰省しまして、パッパにゴルフを教わっていました!

これがなかなか難しく、前に飛ばすのも一苦労、って感じだったのですが、パッパの甲斐甲斐しい手ほどきによりだいぶ上達した感じがありました‼はやく帰省してまたゴルフの練習したい…!

 

さて、前置きに定評のあるKA☆DO☆Iですが、そろそろ本題の活動内容に入りましょうか。

今週は神戸大学の部室にて活動をしました。

4月の新歓期を終え、新入生の参加人数も落ち着いてくるかしら…?などと思ってましたが、なんてことはない、今回も10名以上の新入生が見学に来てくれました!!イエーーーイ!!

みんな入ってくれるといいなぁ。ゆるーくやってるんでまた来てね!

 

新入生はとどまることなくたくさん来てくれているのですが、なぜか落ち着きを取り戻している層が…。

…元々のメンバーがどうにも集まらないというね。いやほんと小言の一つも言いたくなりますよ(小声)

正直この時期が正念場だと思っていますので、メンバー全員で乗っていけていないのは何とも歯がゆいものがありますね…。

このままじゃ新入生入ってくれないよ!みんな!(迫真)

 

さて、今回は韓国語のレシピをみんなで読もう、という企画だったのですが、新入生の方が多く料理会の話題を出してもなぁということでお流れになりました。

ところで僕たちって去年まで何してましたっけ??(笑)大したトピックのない活動日でもそこそこ盛り上がってた印象があったんですけど…。 

まぁとりあえずは新入生同士が早く仲良くなれるように、せめていい雰囲気づくりは頑張っていこうと思いますー。 

 

あ、そうだ(唐突)そういえば韓文研のLINEグループを作ったんですよ。

僕がいろんな媒体で連絡を回すのにそろそろ疲れてきてたので(笑)、ある程度全員入ったな、ってなってから連絡はLINEに移行しようと思ってます。 

荒らし以外なら基本的になにに使っていただいてもかまいません。

みんなで遊びにいこー!とかこんなのやってみたい!とか自由にどうぞ!!

ただ、「了解!」とか「ありがと―!」とかスタンプとかを無意味に連発するのだけは勘弁してね(笑) 

 

さて次回は5/15(木)に甲南大学にて18:00から活動します。

ふるって参加くださいね!!

 

~ひとこと感想コーナー~

好きなアーティストを教えてもらってそこからなにを話したらいいか戸惑ってるwww 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/05/09 11:27:40 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.