134902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

リンク
甲南NAVI
QLOOKアクセス解析

Freepage List

Comments

 もぎゅ@ Re[1]:六甲祭~~♪♪(12/06) りひゃこさんさん >またまた〜( ^ω^ )笑 …
 りひゃこさん@ Re:六甲祭~~♪♪(12/06) もう嫌いやでっ💓
 韓文研@ Re[1]:かんぶんけんミニ旅行!! 2日目♪(09/01) りひゃこさん 一番わかりやすい表現でしょ…
 韓文研@ Re[1]:かんぶんけんミニ旅行!! 1日目♪(09/01) KA☆DO☆Iさん あっ、そうでした(笑) 本当…
 韓文研@ Re[1]:かんぶんけんミニ旅行!! 1日目♪(09/01) りひゃこさん 近い遠い関係なしです(笑)…

Calendar

2015/03/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どうも、KA☆DO☆Iです!

連投ですよ連投。人気ブロガーみたいですね!(笑)

 

新年度を迎えた、ということで、今年もやりますよ~新歓!

…と意気込んでみたんですが、ちょっと諸々の都合によりまして、韓文研は新歓祭にブース出展しませんでした。とほほ…出だしからつまづいたかも…。ひょっとしたらいたかもしれない韓文研のブースを楽しみにしてくれた方にはほんとに申し訳ないことをしました。

 

過ぎたことを嘆いていても始まらないですね。新歓祭だけが新歓じゃないんですから。

 

では早速、この場をお借りして、韓文研のご紹介をば。

僕達韓国文化研究会は、韓国のことが知りたい!K-POPが大好き!韓国料理たまらん!という貴方にぴったりなサークルです!

日頃の活動では、K-POP好きな人たちが集まって、普段周りの友人には話せないかなーりディープなお話をしたり、みんなで韓国料理を作ったりして、のんびり楽しく活動しています。

例年新歓時期にはみんなで鶴橋のコリアンタウンにまで遠足に行き、限りなく本場に近い韓国料理を堪能したり、K-POPのお土産屋さんに長時間入り浸ったりします(笑)

 

「のんびりしてるのはいいけど、韓国にそこまで興味ないしなぁ…」という貴方!このサークル、貴方のような人、結構います(笑)

なんとなーく雰囲気はいいところだし、新しい趣味や友達作りの一環で遊びに来てくれるのでも全然OK!KA☆DO☆IはK-POP以外の話題でも楽しくお話しできますよ!(ハードル上げましたね…)

 

今までのいい雰囲気を残しつつ、今年からは定期的にハングルのお勉強を始めてみようかな、と考えています。ハングルを勉強したい方もぜひぜひ!!

 

韓国文化研究会は、韓国人留学生も募集しています!

「日本人の友達がほしい!」という留学生の方も遊びに来てください!貴方たちを待ちわびているサークルがあります!!(笑)

 

去年は夏と春の2回、韓国旅行に行きました!(詳しくは過去のブログをチェック!!)

今年も要望に合わせて韓国旅行を企画しようと考えております。韓国に行ってみたいけどタイミングが…という貴方もおいでませ!

 

そんな韓国文化研究会は毎週木曜日、18:00から神戸大学の部室と甲南大学で交互に活動しています。

 

活動を見学してみたい!という方は僕にまでメールしてくださるとありがたいです。

アドレスは…

kokoko.general100@gmail.com

です!

 

また、韓文研のTwitterアカウントもございます!

「韓文研@神大」で検索かけてくれれば一発です!

 

一年中新入部員募集中なので、いつでも気軽にどうぞ!!!

 

 

~ひとこと感想コーナー~

春なのに寒いよ!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/04/08 11:36:18 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.