134952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

リンク
甲南NAVI
QLOOKアクセス解析

Freepage List

Comments

 もぎゅ@ Re[1]:六甲祭~~♪♪(12/06) りひゃこさんさん >またまた〜( ^ω^ )笑 …
 りひゃこさん@ Re:六甲祭~~♪♪(12/06) もう嫌いやでっ💓
 韓文研@ Re[1]:かんぶんけんミニ旅行!! 2日目♪(09/01) りひゃこさん 一番わかりやすい表現でしょ…
 韓文研@ Re[1]:かんぶんけんミニ旅行!! 1日目♪(09/01) KA☆DO☆Iさん あっ、そうでした(笑) 本当…
 韓文研@ Re[1]:かんぶんけんミニ旅行!! 1日目♪(09/01) りひゃこさん 近い遠い関係なしです(笑)…

Calendar

2015/04/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どうも、KA☆DO☆Iです!

 

突然ですが自分、涙いいっすか?(笑)

今年度一発目の活動、ほんっっっっとうによかった!!一時はどうなることかとひやひやしていましたが、ふたを開けてみればとっても楽しかったです!!今日はいろんな大学の方と交流できましたね!

 

 

それでは詳細を書いていきましょうか!

17:00 神大の部室。どんひょんと二人。「今日はどうなるんだろうねー?」とのんきな調子でしばし談笑。そうしているうちに韓国人留学生の新入生くんが遊びに来てくれました!おぉー!!今年初の新入生だ!韓国人のお客さんということで、どんひょんも嬉しそう!

 

17:40 連絡をいただいていた新入生さんと合流。姫路獨協大学韓文研の部長さんと、神大のかわいらしい女の子!とよしとも合流して、お二人を部室へご案内。部室には松陰の女の子たちも駆けつけてくれました!お久しぶりです!元気だったかい?

 

18:00 時間になったので活動開始!KA☆DO☆Iが「韓文研ってこんなサークルだよ」とご紹介。そうこうしているうちに先輩もお友達を連れてきてくれました!

 

18:30 活動中はみんなで楽しく談笑しました。去年はちょっとだけ辛い思い出でしたが、今年はみんながしっかりお話をしてくれてて、僕は本当にうれしかったです。途中参加でまた新しい方が3人も来てくれました!部室が人でいっぱいだ!!新入生から「ブログ読んでます!」の一言。これだけで今まで頑張ってきてよかったと思えました。ありがとう!!

 

19:00 第一回目の活動は無事終了!このあと希望者で晩ごはんに行きました!晩ごはん中もいろんな話ができてよかったなぁ。

 

結局お開きになったのは21:00近くになってからでした。楽しんでもらえたかな??

来週以降も新歓はまだまだ続きますので、今日来てくださった方も、これを読んでちょっと興味を持ってくれた方も、ぜひぜひ遊びに来てください!大歓迎いたします!!

毎年恒例の鶴橋遠足も絶賛計画中ですので、お楽しみに!

興味のある方はKA☆DO☆Iまでメールください!待ってます!

↓ KA☆DO☆Iのアドレス

kokoko.general100@gmail.com

 

 

今日の活動で、韓文研の進むべき道がぼんやりと、ですが確実に見えてきたような気がします。

まだ手探りの段階ですが、新しい仲間たちと、この小さな韓文研を大きく成長させたいと強く感じました。

僕もまだまだ頑張らなきゃですね!

 

 

~ひとこと感想コーナー~

EXOのcall me babyカッコいいぞ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/04/17 01:20:21 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.