577553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 kamecoco日記

kamecoco日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kamecoco

kamecoco

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

kamecoco@ Re[1]:生姜がどんだけ!?生姜の保存だぁー(12/23) shikohaさんへ おはようございます。 生姜…
shikoha@ Re:生姜がどんだけ!?生姜の保存だぁー(12/23) おはようございます。 冬の寒さは。 ショ…
kamecoco@ Re[1]:あっという間に冬・・・(12/09) こざかなくんさんへ お久しぶりです。お…
こざかなくん@ Re:あっという間に冬・・・(12/09) ご無沙汰しております。 ご主人大変だった…
shikoha@ Re:最近のお弁当&料理(02/09) こんばんは。 お久しぶりです。 仕事のス…

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card

2010.08.29
XML
カテゴリ:料理(魚)

たこのバルサミコ醤油ドレッシングかけ

今日はスーパーでたこが、お買い得値段で売られていたので

久しぶりに買ってみた。

たこ焼きでなく使うのは珍しいですが。

きゅうりの皮をむいて、縦にスライスしたものを敷き

たこもスライスしてならべ、ドレッシングをかけたもの。

オリーブオイル 大さじ1と醤油 大さじ1、バルサミコ酢 大さじ1

とコショウわさび、付いてきたの1袋(2・5g)を入れてよく混ぜたもの。

それをまわしかけ、冷蔵庫でよく冷やしたものなんです。

recipe_blog_1.gif 

『レシピブログ』ランキングに参加中です。

ぽちっと応援していただけるとうれしいです。

あしあとボタンもあるので、よかったらそれも押してくださいね♪

いつもありがとうございます。

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

今日もあづ~い雫

朝からジリジリと日差しも強くて、気温も高いですよね。

昨夜は中学の同窓会へ行ってきました。

あっと言う間の4時間でして。

まぁ、何年ぶりかに会ったともだちもいてお話できましたスマイル

そして、今日は息子の少年野球の大会での応援野球ボール

ここのところの疲れで、時間ぎりぎりの到着での応援でした。

今日は準決勝だったのですが、よい試合でした。

はじめに先制点を取りリードしたわけですが、なかなかの試合を

見せてくれましたスマイル

後半、点をとられ逆転ショック

みんなで、応援にも熱がはいります。

最後のバッターボックスに代打で息子がショックほえー雫

左矢印親としてみたら、こんな感じの心境です。

打って欲しい。がんばれーと思いながら応援。

ファールもありましたが、最後当たらず・・・、この打席で試合終了。

負けてしまいました涙ぽろり

思い切り振ったし、みんながんばったよ。

と思いながら監督、コーチのお話を聞き解散になったのですが

息子、今までにないショック雫ショックほえーさっさと車へ。

車に乗ったら涙をポロリ涙ぽろり

今日のはすごく悔しかったようで、俺が打ててたら・・・。と

悔しくなったようです。

なんだか、そんなに悔しがったのは初めてで私まで泣けてきました涙ぽろり

次回、またがんばればいい。悔しかった気持ちを忘れないで。

今日の反省をしつつ、次につなげていかなければ。と話しました。

なんともいえない日でしたね。

 



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.29 22:59:37
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.