637462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Twinkle Star★Happy Life

Twinkle Star★Happy Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

lovelovekame

lovelovekame

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!












PVアクセスランキング にほんブログ村




QLOOKアクセス解析



楽天カード

2015.12.27
XML
カテゴリ:食べ物♡スイーツ
rblog-20160128153757-00.jpg


尼崎に三店舗ある、
いつ行ってもお客さんでいっぱい、
人気のある回転寿司屋さんへ
行ってきました音符


rblog-20160128153757-01.jpg


よく行くのは武庫之荘店のほうなんですが、
今回は園田店へ。

店の前には釣り船がどーんと置かれていますびっくり


rblog-20160128153757-02.jpg


この日はクリスマス前だったので、
いつもはないクリスマスの飾りがありました。


飲食店でよくある、
夕方の休み時間なく
ずっと営業さてれいるので助かります。


rblog-20160128153757-03.jpg


昼食タイムが終わったころ
伺ったのに、ほぼ満席。
店員さんたちは忙しくされていました。

100円均一の回転寿司ではないのですが、
お安いお皿もあります。


rblog-20160128153757-04.jpg


たまたま待ち時間なく
空いていたテーブル席へ案内してもらえました。

夜だったら、1時間?待ちとかもあったので、
ラッキーちょき


rblog-20160128153758-05.jpg


時間的に回っているお寿司がなく、
100円寿司みたいにタッチパネルがないので、
直接声掛けするか、
用紙に注文したい品を書きます。


rblog-20160128153758-06.jpg

テーブルにある定番のメニューはこちら上矢印

限定品、季節物などは店内を見渡すと発見できますよ。
回転レーン上のチェックもお忘れなく。
(二つ前の写真参照)


rblog-20160128153758-08.jpg
その前に店員さんが、
飲み物、汁物など注文ないか聞いてくれます。

はまぐりと、温泉卵いりの赤だしを注文。

テーブル上にあるガリも小皿にいれてスタンバイ。


rblog-20160128153758-07.jpg


せっかくなので奮発して
お高めのお寿司も注文しました。
ほとんど待ち時間なく出てきました。

作りたての新鮮握りずしはやっぱりおいしいですぺろり


rblog-20160128154422-00.jpg


注文したお寿司がどんどん出てきます。

(店内撮影&ブログ掲載の許可をいただきました)


rblog-20160128154422-01.jpg


お寿司ではない海鮮サラダもあります。
サーモンがかぶっちゃいました。

ほたてもあますとこなく全部いただきます。


rblog-20160128154422-02.jpg


いつも1度にたくさん注文するので、
カウンターではなくテーブル席でよかったウィンク
この後もまだ出てきますよ~


rblog-20160128154422-03.jpg


店員さんにお願いしていた
鯛のあら煮とげその唐揚げも到着。


rblog-20160128154422-04.jpg


店内を見渡すと立派な
大漁旗も飾ってありました。


rblog-20160128154422-05.jpg


おなかいっぱいになったけど、
食べないと帰れない、ババロアを注文。
お皿はキティちゃんハート

毎回、絶対、ババロア食べてます(笑)
ソフトクリームも濃厚ミルク味でおいしいぺろり


ごちそうさまでした~


rblog-20160128154545-00.jpg


用事を済ませて、
また店の前を車で通ると
イルミネーションがきれいでしたきらきら



☆阪神南エリア、
尼崎、西宮、芦屋をPRするため、
あにあんブロガーキャペーンに
参加しています。


あにあん倶楽部ホームページはこちら↓
http://anian-club.jp/













にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.04 22:18:34



© Rakuten Group, Inc.