111928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天 キャメルのハッピーライフ

楽天 キャメルのハッピーライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

調理家電のレシピィ… レシピィさん
ウサコのひとりごと2 ウサコ♪さん
2008年04月29日
XML
カテゴリ:野菜
お肉はさっぱり、お野菜の味付けはちょっと満足度がアップできるようにということで、今回も作ってみました。ジャガイモとケッパーのサラダです。この組み合わせは本当においしいと思います。そして、ポテトサラダを作らなくてもマヨネーズも消費され、マスタードを加えれば、大人の味です。


4-29-3.jpg



~~~♪ラクが作った「オススメ!ジャガイモとケッパーのマヨマスタードサラダ」♪~~~

ジャガイモ       2個
ケッパー      大さじ1
レタスなど       適量
きゅうり      1/2本

マヨネーズ     大さじ1
マスタード     大さじ1

1.ジャガイモを一口サイズの大きさにきり、水にさらしてから電子レンジで柔らかくしま   す。
2.きゅうりは薄切りにします。
3.レタスやきゅうりを器に盛り付けておきます。
4.電子レンジで柔らかくなったジャガイモをケッパーとマヨネーズ、マスタードで和えて
  から、レタスときゅうりを入れた器に盛り付けます。



ラクからのお願い


只今ランキング参加中です。
励みになるのでクリックお願いします。





にほんブログ村 料理ブログへ

ありがとう♪




お野菜いかが♪



新鮮なお野菜をセットにして段ボール箱いっぱい!牧子が心を込めてお届けいたします。大好評!...


Vegetable Farmer's BOX シングル

2週間に1回更新します!旬のお野菜が沢山入ってほどほど満足!同梱するのにオススメです♪ほど...











 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月02日 05時05分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[野菜] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.