3539251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2009.12.27
XML
カテゴリ:玄関
今日は、夫と私の共通の友人宅の忘年会に行ってまいりました。


今日集まった人々とは、もう10年来の友人ですが、
まさか、それぞれ家庭を持ったり子供が生まれたりするなんて、
あの頃は考えもしませんでした。

12/27ボールに集まる子供

いつの間にか、こんなに子供が増えました。
そして、こぞってバランスボールに群がっています。


子供ができて親になっても、心は昔のまま何も変わりません。
男子は特に。
体はどんどん衰えていくけどね…。



食べて話してプレゼント交換もして、親子で楽しい時間を過ごせました。
青春時代をすごした友人たちと今でも話せるというのは幸せなことですね。






さて、話は変わって、うちの玄関。
クリスマスの飾りもすっかり片付けて、ちょっと寂しくなりました。

12/27ウォールステッカー2

玄関から入って真正面を撮った写真です。

特にアイキャッチも無い殺風景な玄関なので、
左側の壁にウォールステッカーを貼っています。





12/27ウォールステッカー1

息子にいたずらされて見栄えが悪くなっていますが、
お客さんには結構好評です。

緑色が、さわやかな雰囲気で、私もとても気に入っています。

12/27ウォールステッカー3

蝶々も飛んでいたりして、かわいいの。



今のステッカーを貼る前はこれを貼っていました。

こちらもシンプルでシックで好きだったのですが、
1年経たずにはがれてきてしまったので張り替えました。

乾燥のせいか壁紙のせいかはわかりませんが。



でも、お手ごろな価格で簡単にイメージチェンジできるのでチャレンジしやすいです。
次はどんなのにしようか考えるのも楽しい。

    
980円とか1280円とか。

でも、子供がイスとかを駆使してまでシールを剥そうとします。




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.28 02:22:47
[玄関] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.