3536995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2010.01.19
XML
カテゴリ:リビング
ダイニングに、ダイニングテーブルが収まったので、
残念ながら今までダイニングにあったものがリビングに移動してきました。


今までのダイニング
キッチン4


そう、このすべり台、リビングにやってきました。

1/19すべり台1

一応、すべり終えた時(ジャンプした時)に痛くないようムートン敷いてます。


この階段下は、イベント飾り用のスペース(クリスマスツリーや雛人形など)なので
雛祭りまでにはなんとかしたいです。


もう1つ、すべり台の下に敷いてたラグもリビングに移動です。

1/19ラグ1

カーペット・オン・ラグ。

今日も息子は地球儀とひらがなマシーンに夢中。



これは、どうなんだろう?冬場はあったかくていいけれども…。


このラグ、結婚した時にunicoで買ったお気に入りのラグです。

デザインは決まっていて、色は好きな色でオーダーできるアクリルオーダーラグ
今は、このデザインは無くなっているようです。



お気に入りで思い出もあるのでダイニングテーブルの下に敷く勇気が無かったのです。


それはそれは、おそろしい事になるからね。

毛足長いから、色んなものが入り込んじゃってね。


それで、とりあえずリビングへ。

1/19リビング1

なんだかにぎやかで、まるで子供部屋のようなリビングです。




    
ど派手なおもちゃたち。



楽天、買い回りでポイント10倍やってますね…
すごい誘惑…


ルスカ…欲しいなぁ。 



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.19 23:04:38
[リビング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.