3536774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2010.01.30
XML
カテゴリ:リビング
うちではリビングに2つのゴミ箱が置いてあります。

1/29リビングのゴミ箱

薄い色の方がプラスチックゴミで、濃い色の方が燃えるゴミです。

色が違うので、息子もちゃんと分別して捨ててくれます。



雑紙や生ゴミはキッチンに捨てるので、
これはリビングで出るちょっとした日々のゴミ用という感じです。






このゴミ箱、1年前位に、アクタスのパートナーショップのin ZONEで購入しました。

セールになっていて、6090円が2800円でした。
かなりお買い得だったので、2つ購入したのです。



なぜそんなに詳しく覚えているかと言うと、
ゴミ箱の裏にその時の値札シールがまだ貼られているからです…




有り得ないですよね…






でも、良いのです。普段は見えないから。 (開き直った)






このゴミ箱、元値が良いだけあってとても使いやすいです。


中にプラスチックのバケツが付いているのです。

1/29リビングのゴミ箱3

ほらね!

1/29リビングのゴミ箱4

リビングで出るゴミならビニール袋を付けたりしなくても全然平気です。
バケツだけスッと抜いてゴミ袋にザザーッと捨てられます。

お菓子のクズとかでちょっと底が汚れたりすれば、ザブザブ洗えます。



それでいて、普段は木の優しい表情。
蓋も付いてるから中も見えません。


すばらしい。




そんなお気に入りのゴミ箱なのです。



2階用にも1つ欲しいのですが、最近は見かけなくなりました。
セールで売りつくしてた位なので、もう作られてないんでしょうかね。




      
フタ付きの素敵なゴミ箱たち





粗末に扱いすぎるからか、端の方でベニヤが剥がれている部分もあるので、
大事に使わないといけません。



大事に使わないといけませんよ、わたし!

1/29リビングのゴミ箱2


いつもは、リビングでもダイニングでも使いやすいココに置いてあります。





大事に使わないといけませんよ、わたし!!!







にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.31 00:04:10
[リビング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.