3539282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2010.02.15
XML
カテゴリ:子育て
息子にも、昨日、無事にバレンタインデイがやってきました。


私からのチョコと、義理の姉からのチョコ、2つもらえました(笑)

モテない男の定番みたいですが…



それでも、普段めったにチョコレートなんか貰えないので大喜び。

私があげたのは電車チョコ。

バレンタイン1

電車好きの息子にピッタリ。

バレンタイン2

とりあえず、並べます。
車庫入れ車庫入れ。

バレンタイン3

チョコが小さくたって良いのです。電車に入ってるのだから!
相当気に入った様子で、電車で遊んでくれました。



いっぱい入ったタイプも…


義理の姉からは、彼氏への手作りチョコのおこぼれを…(笑)



そんな風に、息子のバレンタインは家族愛に包まれて終わっていくのかと思ったら、

昨日、家に帰ってきたら、玄関にチョコレートが置いてありました。


バレンタイン4


いつも一緒に幼稚園に行ったりして仲良くしている女の子から。


中に1つ手作りチョコも入っててさ~

バレンタイン5

お母さんと一緒に作ってくれたんだって。

ありがたいねぇ。




そしてそれを食べる息子。

バレンタイン6

なんとも嬉しそうな口元。

チョコが食べれることが嬉しいのか、貰ったことが嬉しいのかわかりませんが、
ニヤニヤしながら食べておりました。





数年後に、家に何人も押しかけてきたりとか、
将来は、そういう男の子になってください。



(そして、母にも分けておくれ…)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.16 01:44:04
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.