3539442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2010.03.02
XML
カテゴリ:玄関
もう3月ですね。

3月のカレンダーはこんな感じです。

3月カレンダー


これまた春らしい明るい配色でカワイイんだ。



さて、今朝の外気温は驚愕の-7度でしたが、

明日はひな祭りです。



昨日、近所のスーパーに行った際に目に付いたお花を買ってきました。

節句2


桃?だよね?
 
あれ?梅かな…?




と、こんな曖昧で良いのか、私!




…誰か詳しい人教えてください。





それで、このお花を(笑)、玄関のお雛様の隣に飾りました。

節句1


明日までに、もうちょっと咲いて欲しいので、

今日はリビングに置いてあります。




写真では明るそうですが、本当はもっと暗い玄関なのでかわいそうでね…


お花、315円でかなり優雅な気持ちになれますね。

イベントがないとほとんど購入したりしませんが、

これからも、たまには飾ってみようかな。





そして、もう1つ、息子が幼稚園で作ってきたお雛様も飾りました。

節句3


なんとも幸せそうなお顔で。

こういうの作ってきてくれるんだから、幼稚園ってすばらしい。





さあ、これで、家の中は春らしく明日の節句を迎えられそうです。



    

カワイイお花の雑貨。春が待ち遠しいねぇ。




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.02 16:26:13
[玄関] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.