3539457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2010.07.11
XML
カテゴリ:モノ
先日の、記事にも載せたキッチンの背面収納の上。

全体像はこんな感じです。

捨てられない1

この右側にずらーッと並んだ瓶…



私、結構捨てられないタイプの人間なのですが、

これもずっと捨てられないものの1つなのです。

捨てられない2

左側の大きいビンはゆず茶が入ってたもの。

右側のはリンゴジュースが入ってたもの。


リンゴジュースのビンはあちこちで花瓶として使っているのですが、

確か、24本入りを購入したのでまだまだ余っている状態。

いやいや、こんなに花飾らないだろう…

と思っても、捨てられない。



ゆず茶の瓶に関しても、これ以外に重曹を入れて使ってたり、

片栗粉を入れてたりして何個か活用してるのですが、

さらにまだ余っている状態。

あとは何に使ったら良いのかわからない。

ていうか、どんだけゆず茶飲んだんだか…




と、捨てられない私の性質が顕著に現れてる背面収納なのですが、

その他にも、捨てられないものたくさんあります。

その1つがコレね。

捨てられない3

袋系。紙袋とかビニールのちょっと可愛い感じのとか。

ちょっと高いお店とか好きなお店の袋だと尚更捨てられない。

コレはほんの一部という感じです。





でも、私が1番捨てられないものは服なのです。

オシャレではないので、そんなに流行を気にしたりもしないし、

またいつか着るだろうと思うと服が捨てられません。

あと、「もう絶対着ないだろうな…」と心で感じていても、

高かった…とか、思い出が…という理由で手放せないものも多数です。




その「捨てられない服」の中でもちょっと面白いヤツを今日は紹介します。


まず、コレね。

捨てられない4

オザケンTシャツ。

高校の時に行った小沢健二さんのライブで購入したTシャツ。

ちょうどラブリーとかがヒットしてて、私はオザケンが大好きでした。

このTシャツは着るとオザケンがギューッと抱きついているように見えるという

とても愛らしい1着です。





これは、私、今でもたまに寝る時に着てます(笑)





そして、もう1つがコレね。

捨てられない5

光GENJIのフード付きTシャツ。

これは、義理の姉が捨てようとしてたものの中にあって、

この面白さにひかれて貰って来てしまったという一品。

思い出も、何の思い入れもないのですが、なぜか捨てられない(笑)



久しぶりに引っ張り出してきたのでシワシワです。

さすがにコレはパジャマとしても着てないのでね。





ああ、私ってバカですよね。




皆さんもこんな捨てられないものってありますか?




光ゲンジTシャツ持ってるよ!って方いますか?




持ってない人は是非ポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


持ってる人が居たらメッセージください(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.11 22:34:20
[モノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.