3537041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2010.08.03
XML
カテゴリ:リビング
週末に実家に行ったら、扇風機が出てて、

それが中々涼しかったので、うちでも出すことにしました。



ようやく。



去年は出さずに終わったので、

きっと、出さなくても我慢は出来るのです。

でも、「扇風機を出す」ということがひとつの行事になって、

子供達の暇を潰せるので、出してみることにしました。




わざわざ記事にするほどのことでもない、超普通の扇風機ですいません。

(先にあやまる)


扇風機1

後ろのウンベラータとコードが残念なのは許してください。


超普通の安いやつです。でも機能的には何の不自由もありません。



そう。出さなくてもギリで我慢できるくらいの物なので、

そんなにお金をかける気にならなかったのですよね。




土地柄、暖房設備の方に重きを置いてしまいました。




数年前、札幌も猛暑の年がありまして、確かその時に購入しました。

その年は確か、クーラーが良く売れてるってニュースでやっていたなぁ。

今年は、札幌は言うほど暑くない気がします。

本日も27度。




この超普通の扇風機。窓辺に置いてます。

扇風機3

窓を開ければ少しは風が入ってくるのですが、

この窓を開けると、娘が網戸を開けて

ハダシで大脱走してしまうので今はほとんど開けていません。




出入りしやすいようにカーテンも窓のサイズに合わせて2分割してあるのですが、

日常、あまり出入りしないようにしています。




扇風機2

レースも、開く窓のサイズに合わせてあります。

大脱走しなくなったら、もっと頻繁にココから庭に出たり、

洗濯物を干したり、シャボン玉をしたり、テラスをもっと活用できるんですけどね。




とりあえず、扇風機で窓を開けた時の開放感を演出しています。



あと1~2年の辛抱です。



時にはオムツのまま、ハダシでニヤリと笑いながら大脱走する娘に、

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログへ
ブログ村 インテリアブログ

扇風機、あるとやっぱり涼しくて快適!

    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.03 13:51:43
[リビング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.