3539505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2010.09.24
XML
カテゴリ:日記
23日の祝日、大好きなブロガーさんのミノドビさんとお会いすることができました。

子供たちを夫に預け、それはもう、ウキウキで。

お会いすることになったきっかけは、ミノドビさんのこちらの記事




ああ、ああ、もう、絶対取りに行かなくては!




そう思いまして、メッセージを送らさせて頂きましたところ、

福岡の天神辺りでお会いできることになりましたのです。




しかもね、ミノドビさん、わざわざ家まで車で迎えに来て下さいまして、

北欧ものが置いてあるお店へ案内してくれたのです。



さらにね、かなりカッコいい旦那さんと可愛いお嬢さん2人も一緒に。



ああ、家族の休日に、こんなちんちくりんがお邪魔してすいません…という感じでしたが、

ミノドビさん御一家はちんちくりんを温かく受け入れてくださいました…。

じーん。




まず、初めに以前行ったけれど、

子供たちがうるさ過ぎてほとんど見ることができなかったTRAMへ。




すんごくゆっくり見させて頂きました。

全部の商品を心行くまで堪能できた感じがします。

ミノドビさんと、かわいいねぇなどと会話しながら見れたのが、本当にうれしくてねぇ。

悩みに悩んで、少しだけ雑貨を購入してきました。




そして次はNESTへ。

ミノドビさん1

ここで初めて、ああ写真、写真!とブログのことを思い出しました。

それまでは舞い上がっていたのでね…ふふふ。

写っているのはミノドビさんとお嬢さんたち。

ミノドビさん2

NESTのマスコット的ワンちゃん。とミノドビさんの足(笑)

このワンちゃん、「女の子だよ」と娘さんに教えていたけれど、

店員さんに苦笑いで「男の子です」と訂正されていたミノドビさんに

心の底から敬意を表します。




NESTでは、ずっと気になっていたものが置いてあったのでそれを購入してきました。

福岡へ行くと、旅行気分で気が大きくなって札幌では我慢できるものも我慢できなくなります。

そうして、転勤貧乏がさらに加速します。





最後に、B・B・B POTTERSへお茶しに。

このお店、何度か来たことがあったのですが、

いつもベビーカーに娘を乗せていたので、2階へは今回初めて上がりました。

2階、もっと早く上がっておけばよかった!素敵なもの満載!



そしてミノドビさんと二人でお茶。

ミノドビさん3

奥で笑いながら写真を撮っている美人がミノドビさんです。

手前の美味しそうなのは、ガトーショコラとアイスティー。



ミノドビさんはとっても綺麗なのに、

天然な感じを隠しきれない素敵な女性でした。(誉めてます)

そう、美人なのにものすっごい可愛いのです。めちゃめちゃキュート。

初めてお会いしたのに、気さくに話してくれて、お喋りするのが楽しくて、

旦那さんとお嬢さんたちを待たせているのに長々とお話ししてしまいました。






最後は送っていただいた上に、たくさんのお土産までいただいてしまい、

本当に申し訳ないやら、ありがたいやら、心からお礼を申し上げたいです。

おかげさまで、頂いた大野君もめちゃめちゃかわいいです。





ミノドビさん、旦那さん、娘ちゃん達、楽しい時間をありがとうございました。

本当に出会えてよかった!





今回買った物や、頂いたものは、札幌に帰ってからゆっくり披露したいと思います!

日曜日に引越しを控えているので、

もう、全部送ってもらえるように段ボールに大事に仕舞ってあるのです。




0時を回ったので、まさかの明日引越しですよ。

まにあうのかしら?私たち。

ブログ更新してる場合なのかしら?私。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリアランキング

でも、ギリギリまで福岡満喫します!

次回のブログは、素敵な出会い~ははさん&mameco+さんと会う~をお送りします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.25 01:55:43
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.