3539296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2010.10.03
XML
カテゴリ:モノ
福岡へ行きました折、

ははさんのお宅へ遊びに行き、ははさんmameco+さんにお会いしました。

(その時の記事はコチラ




その時に、ははさんとmameco+さんにプレゼントを頂いていたのです。

はは&まめこさんのプレゼント1

引越の荷物の中から、大事に発掘されたこちら。

ディーン&デルーカの紙袋に入っているのがmameco+さんから。

手前の封筒に入っているのがははさんから。





mameco+さんからは、かわいい雑貨をたくさん!

はは&まめこさんのプレゼント2

ははさんのブログを拝見したところ、

ははさんへのプレゼントと、私へのプレゼントで、

少しずつデザインの違うものがチョイスされていて、

私にはこの色で、ははさんにはこの色が良いかな?と、

きっとmameco+さんが、そのキラキラと輝く瞳で考えてくださったのかと考えると、




…デヘデヘが止まりません。




ウニッコのノートと、ディーン&デルーカの小さいバッグ付きのお菓子と、

すんっごくかわいいポストカードと、鹿柄の懐紙。

はは&まめこさんのプレゼント3

なんて、素敵センス!

なぜ、私の鹿好きを知ってなさるっ!笑




ん~。さすがですよね。このチョイス。

mameco+さんっぽさもほんのり滲み出ている素敵なプレゼントに感激です。





そして、ははさんからの頂き物は万国旗!

はは&まめこさんのプレゼント4

そうさ、我らは北欧好き!

北欧柄の万国旗ですよ。



で、でさ、これさ、なんとさ、て、て、て、手作りだよ!

はは&まめこさんのプレゼント5

フェルト地に、テープで一つ一つ手作りされてる万国旗なのです。

私の分とmameco+さんの分。2つ作ってくれたんだよね。



…ジーン



ははさん、あたい、泣いても良いですか?





作ろう!って思うのが素晴らしすぎます。

そして、このかわいらしさ。

もう、もう、どこにどうやって飾ろう!!




子供部屋をいち早くなんとかして、

この国旗をカワイらしく飾って、ブログにアップしよう!

と力強く意気込むのでした。





引越のダンボールに囲まれたリビングでね…。





ははさん、mameco+さん、本当にありがとう!




お2人の素敵センスと、幸せな私にポチッとお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリアランキング

次回は、福岡での頂き物~ミノドビさん編~をお送りします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.03 15:47:27
[モノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.