3538076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2010.10.22
XML
カテゴリ:リビング
我が家のリビング。

リビング玩具1

ブログを見ていただいている方に、玩具が無いですね、

なんて、たまに言われることがあるのですが、

もちろんゴッチャリあります。



右へスライドさせてみると…

リビング玩具2

あーー。見えてきた見えてきた。




リビング玩具3

ドッサリ。

ま、これは全然片付いている方で、ひどい時は(というかほぼ毎日)

リビング全体に散らかってしまっています。

ブログの写真は片付いている時に撮っているので見えないだけ。

本当はいつもキッタナイ我が家です。





基本的に、2階の子供部屋に玩具は置いてあるのですが、

息子が毎日少しずつエッサホイサとリビングへ移動させます。

上の写真の状態よりもう少し増えてくると

邪魔なので私が2階へ強制退場させます。





そして息子がまた運んでくる。

その繰り返しで、いつもこの場所には玩具が置いてあります。





息子が運んでくる物は、決まって線路や道路で、それを組み立てて遊んでます。

それに、積み木を組み合わせたり、

ソファーをトンネルにしてみたり。

色々な物を組み合わせて上手に遊んでおります。

2階でひっそりと遊ぶより、みんながいるリビングで遊びたい気持ちもわかるので、

しばらく、このスタイルでも良いかな?と思っていますが、



ええ。



寝る前には片付けましょうね…。




そこはしっかりして貰わなければ。







タブトラにドシャーッと入れるだけで良いですから…




リビング玩具4

最近の娘のブームは、ポータブルのDVDプレイヤーで

しまじろうのDVDを見ること。

なぜかポータブルで見たいらしい…。





いっちょまえに自分でDVDを選びます。

散乱してますけど…





最近やっと、髪の毛を結ばせてくれるようになった娘に

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリアランキング

これでボーイッシュな恰好でも女の子に見えるよ!


      








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.22 14:15:55
[リビング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.