3539298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2011.05.08
XML
カテゴリ:日記
今日は母の日でしたね。

母の日のプレゼント頂きました。

shiiyaのマカロン1

Patisserie SHIIYAのマカロン。わーい!!

贅沢に12個入り。わーい!!




私、甘いものが好きですが、中でもマカロンが大好きです。

なんか、小さいのに高級で、すごい贅沢な食べ物で、

めったに食べられない感じが大好きです。




shiiyaのマカロン2

色とりどり宝石みたいなこの感じも大好きです。

実際、宝石よりも好きです。

嬉しくて無駄に並べてみました。(そして大事に元に戻しました)




めったに食べられないマカロンですが、中でもPatisserie SHIIYAのマカロンは、

見た目が素敵なだけでなく、どれもこれも本当に美味しいので特別な存在です。





ああ、嬉しい。本当に嬉しい。





マカロンの他に息子からは幼稚園で作ってきてくれた作品をもらいました。

母の日2011作品

メガネも忠実に再現してくれました。

お腹のポケット?にはお手紙も入っていました。

母の日2011

字も書けるようになってねぇ。

ありがたいことです。





あと、今日、兄妹揃って何やら絵を描いていたのですが、

出来上がった絵を見せてもらうと、

母の日嵐兄

あ、あらし…





こちら、息子作。どうやらコンサート時の嵐らしい。

風船に力が入っています。

櫻井くんだけ「しょうちゃん」呼びです。





で、娘。

母の日嵐妹

家族の絵でも描いてるのかしら?と思いつつ、

何描いてるの~?と聞いたら「あらしかいてたの」と。




あ、あなたまで!





私、ひとことも嵐描いてなんて言ってないんだけどね。

兄妹揃って、どうしてなんですかね。





この絵も大切に保管させていただきます。





家族のみなさん、素敵な母の日どうもありがとうございました。





あなたのクリックが明日の活力

今日もポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.08 21:22:53
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.