3538082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2011.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
少し前、夫に頼んで洗面所に棚を作ってもらいました。

洗面所棚1

子供の着替えやタオルを置くスペースが欲しかったので、

ずっとサイズの合う棚を探していたのですが、

ちょうどいいサイズのものになかなか出会えなかったのです。




で、作ってもらいました。




なんの変哲もない棚なんですけれどもね。

この棚が出来上がるまでに、

横幅がでかすぎて収まらなかったり、図ってるはずなのに棚が斜めだったり、

いろいろなハプニングが起きたのですが、面倒なので割愛します…





(´▽`*)アハハ





洗面所には、洗面台の隣に備え付けの収納棚があるのですが、

既に中はキッツキツに詰まっています。

洗面所棚2

こんな感じで。

一番上の「その他」には、着替え部分に入りきらないパジャマやら、

赤ちゃん用の大きめのバスタオルやら、

捨て時がわからないタオル等が入っています。

三十数年生きてきましたが、バスタオルの寿命が未だにわかりません。





洗面所棚3

作ってもらった棚、

棚板の間隔に独創性が見られる仕上がりですが、とりあえず、

下段にゴミ箱と箱買いしてるシャンプーリンス。

中段に子供たちの着替え、

上段にバスタオル等を置いています。





  

紅茶のような良い香りが癒されるシリーズ。

ボトルの色合いも好き。




この棚ができて収納力も増え、子供が自分で着替えを取り出し安くなったので、

大変そうでしたが、作ってもらって良かったです。





下段部分はカーテンなどで隠したほうが良いのかも…。

これから使ってみて、少しずつ使いやすく変えていきたいです。





あなたのクリックが明日の活力

今日もポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

    

バスタオルはニトリ。お値段以上の390円。

大きすぎないサイズが洗いやすくて使いやすいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.22 22:31:52



© Rakuten Group, Inc.