3538108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2011.05.29
XML
カテゴリ:モノ
金曜日は幼稚園の親子遠足でした。




バスで札幌郊外の大きな公園まで。

片道1時間以上バスに乗って、坂道も多い山の上の広大な公園へ。

自由な息子と、自由な娘と、妊婦の私…




考えれば考えるほど娘同伴はキツいので、夫に休んでもらって娘を見ててもらい、

私だけで参加することができました。




途中、何度も「娘がいなくて良かった…」と思える場面に遭遇したので、

本当に見ていてもらえてよかった。

3人目が生まれたら、息子との時間も今以上になくなるだろうし、

絶対に「まだ遊びたい」と突然駄々をこねるだろう娘に気を取られることなく、

息子達と楽しむことができました。

それでも、走り回る幼稚園児と一緒に野山を駆け巡るのはなかなかの重労働で、

結局ヘトヘトになったんですけれども。




そんな遠足に持っていったリュックサック。

marimekkoリュック1

お正月のセールで3割引で買った、マリメッコのリュックサック。

冬のモコモコダウンに、このお花のリュックは全然合わなかったので、

コートを脱いで過ごせるようになった最近、ようやく活躍させています。



marimekkoリュック2

PUKETTI(プケッティ)という柄のようです。

お店には紺色とグレーがあったのですが、私はグレーをチョイス。

  

どちらも売り切れ…





見た目の可愛らしさだけではなく、チャックがダブルチャックになっていたり、

肩に当たる部分が広くなっていたりと、使い勝手もとても良いです。

marimekkoリュック3

外側の小さいポケットもダブルチャック。


marimekkoリュック4

中には、背中側に仕切りが一つ付いています。

肩の部分も可愛いお花柄。





普段は子供がいるので、物が出し入れしやすいトート派ですが、

リュックは両手が使えるので、たくさん動く時にはもってこいです。

marimekkoリュック5

暖かい季節になってきたので、

爽やかなこのリュックで子供達と沢山お出かけしたいです。





あなたのクリックが明日の活力

今日もぽちっとお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




    

マリメッコのリュックサック。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.29 14:38:30
[モノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.