3539432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2011.07.04
XML
カテゴリ:日記
土曜日の娘の誕生日は予定通り、いちご狩りへ行きました。

今回行ったのは、千歳の花茶というところ。

9時オープンのところ、着いたのは9時過ぎ。

すでにたくさんの人で賑わっておりました。




さて、食べましょう。





いちご狩り1

お気に入りのイチゴのエプロンで汚れ対策もバッチリ。





いちご狩り2

真っ赤なイチゴが食べ放題という状況に大興奮の我々です。

イチゴは「宝交早生」と「けんたろう」という品種があって、食べ比べもできました。





一通りガッツリ食べて、そろそろ飽きてきたな、と思ったら…

いちご狩り3

練乳の登場です。

これがあると、まだまだ食べられる。

練乳に慣れてくると、練乳無しのそのままのイチゴがまた美味しく感じる。

エンドレスで美味しいイチゴが楽しめます。





さすがに、ここまでの情熱でイチゴ狩りに挑んでいる家族は他に居ませんでしたが…





美味しいイチゴの見分け方として、

ヘタが上に上がっているイチゴが甘いという法則も見つけ、

ここぞとばかりに食べてきました。





無敵の娘も腹痛を訴えました。(それでも食べてたけど…)





大満足です!

いちご狩り4

↑夢中で食べすぎて、お尻でイチゴを踏んだことに気づいていない人の歓喜の舞い。





エプロンの意味無し!






あなたのクリックが明日の活力

今日もポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



      

      

かわいいかわいい北欧のイチゴ達。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.04 19:22:12
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.