3539434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2011.08.18
XML
カテゴリ:日記
お盆休み、終了しました。



お墓参り1

お墓参り、してきました。

お墓参り2

も一つ、してきました。

お墓参り3

さらにも一つ、してきました。

お墓3箇所、納骨堂1箇所、仏壇4つにお参りしてきました。

ご先祖様に子供達もお腹の子供もお陰様で元気ですと、報告して参りました。









途中、暑さにやられたり、闘犬にビビったり、スズメバチに遭遇したり、

結構なハードスケジュールでしたが、

そんな中、子供たちが一番楽しんだのはここでしょう。

なよろ

どこさー!






名寄市のサンピラーパークというところです。

ここは映画「星守る犬」のロケ地にもなった場所で、

ロケ地として使われたお家や、ひまわり畑が素敵でした。

ひまわり畑









広大な敷地の中に、大きめの遊具も沢山。

クモの巣ドームなよろ

どうしてもロープにピントが合って子供の姿が確認できない

クモの巣状にロープが張り巡らされた遊具や、

ふわふわドームなよろ

どうしてもオッサンがはしゃいでしまって子供が跳ねまわる

ふわふわドームなどなど。





無料で子供を思う存分遊ばせられるオススメスポットです。





室内遊具も大きいのがあるので、雨の日でも遊べるし、

キャンプ場や展望台など、とにかく、子供は飽きずに1日中遊べそうです。

しかし大人は2時間いるだけで、ヘトヘトになります。





帰りは近くのお店でソフトクリームを買ってもらいました。

ソフト

祖父の家の前にて。





来年もみんな元気でお墓参りに行けますように。





あなたのクリックが明日の活力 

今日もポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.18 11:06:32
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.