3538113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2011.09.02
XML
カテゴリ:モノ
近頃はまったくもって本を読まない毎日ですが、

雑誌はちょこちょこ買っています。




…嵐関係8割に北欧やインテリア関係2割といった配分でしょうか(笑)




そんな北欧の記事が読みたくて買った、数少ない雑誌の一つはこれです。

ジョルニ

ジョルニ。








この雑誌、インテリア、ファッション、食べ物などなど幅広く載っていて、

写真も綺麗だし、読むところもたくさんあって好きです。




載っている素敵な御宅を眺めては、ほぅ!へぇ!はーっ!とため息が出ます。

こういう雑誌を読むと、我が家もどうにかしなければとソワソワしますが、

結局何から手をつけたらいいのかわからなくて、腰が上がらない現実…





載っているアイデアを頭の片隅に押さえておいて、

落ち着いたら徐々にどうにかしていきたいものです。





前回買ったジョルニにはリサラーソンのステッカーが付いていましたが、

今回はリサラーソンのブックカバーが付いていました。

ジョルニブックカバー

かわいいー。

文庫本サイズのハリネズミのカバーです。

表はキャンバス地で裏はビニールのような皮のようなツルツルした素材で丈夫そう。





しかし私は本を全く読まないので、そうだな、これは夫が使えばいい。

通勤電車で結構文庫本を読んでいるみたいなので。





そんな、本を読んでる夫が新潮文庫で2冊文庫本を買ってくれました。

新潮文庫のぱんだ

で、オビを私にくれました。

わーい。帯からして可愛い。

これでリサラーソンのパンダキーホルダーが貰えます。





ありがとうございます。





あなたのクリックが明日の活力

今日もポチッとお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




      

リサラーソンのハリネズミ達。




ぬいぐるみ、ねこも出たんですね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.02 15:35:27
[モノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.