3538118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2011.10.31
XML
カテゴリ:モノ
赤子に友人のTさんからプレゼントをもらいました。

アーバンエルクのタオル1

アーバンエルクのヘラジカとクジラのタオルを。

それぞれバスタオルとフェイスタオルをセットで頂きました。



アーバンエルクのタオル2

バスタオルとフェイスタオルで柄の大きさが違うのですね。

柄の可愛らしさもさることながら、

表がガーゼ、裏がパイル地になっていてとても柔らかく触り心地が抜群。

さすが、日本製。

さすが、今治タオル。




しかしながら、

バスタオルにしとくのが勿体ない可愛らしさですね。






なので、Tさん。

我が家では、まずタオルケットとして使っています!

アーバンエルクのタオル3

スヤスヤだよ。

バスタオルを半分に折って掛けても、まだ余裕だよ。





フェイスタオルの方は…

アーバンエルクのタオル4

小さいお母さんの手によって

赤子の傍らで、ハナちゃんが使っておりました…

お揃いですね。






Tさん、また遊びに来てね。

うちの子供たちのテンションマックスになっちゃうけどまた来てね。







にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

あなたのクリックが明日の活力。

今日もポチッとお願いします!





      

ヘラジカにときめく季節ですよね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.31 09:05:15
[モノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.