3538101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2012.01.28
XML
カテゴリ:子育て
早いもので赤子が産まれてから4カ月以上が経ちました。

ああ、本当に早い。



赤子4カ月1

足バタバタしながら、こっち見てますね。




最近はうつ伏せの練習もさせています。




赤子4カ月2

腹這いにしてやるとピョコピョコと薄毛の頭を持ち上げます。

グーにした手になんとも萌えます。

あ、確認のため言っておきますが赤子は女児です。

服で判断してくださるとありがたい。






4カ月ともなると、確か、早い子は寝返りを始めたりする時期ですよね。

私も、1人目の時は早く寝返りしないものかと毎日待っていました。

1日に何度も腹這いにして、スパルタで鍛えたものでした。

そのくせ息子はゆっくりめだったので焦ったりしたものです。





しかし、3人目ともなると、まだまだしなくて構わない。

むしろ、このままずっと赤ちゃんでいれば良い。

ていうか、頼むから赤ちゃんでいてほしい。




そんな風に思ってしまいますが、

そんな勝手な思いは届かず、

赤子は日々、順調に成長しております。

上手に手をしゃぶれる様になってきたし、

最近、とうとう体を反り返らせる練習を始めてしまいました。





細々したもの

もうすぐこういう細々したもの、散らかしておけなくなります。

せめて活発に動き出すのは、

娘が幼稚園に行き始める4月以降でお願いしたい。





ああ。今だけのこの時を大切にしなくちゃ。

赤子4カ月3

禿げだって愛おしい。

そばに行くだけでニコニコ笑うとても可愛い女の子です。




女の子なんです!




あなたのクリックが明日の活力

今日もポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




        

10年後の自分の為に。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.28 21:02:19
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.