3539471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2012.02.24
XML
カテゴリ:玄関
もうすぐ2月が終わってしまいます。

早くしなければひな祭りが来てしまいます。




少し前に玄関に立ち雛を出しました。

立ち雛2012

今、一眼のカメラを修理に出しているため、

コンパクトデジカメにて撮ってみました。

慣れないカメラなので上手く撮れません。

ていうか、やっぱり一眼ってきれいに撮れるんだなぁと実感中。





お雛様の両サイドには

和紙が破られた油灯(その時の記事はコチラ)の代わりにこちらを。


  

破られてもしつこく飾り続けてるけどね…






立ち雛2012 2

(奥に見えますのが、未だに破られた跡を生々しく残す油灯でございます)

立ち雛。

まんまるなお顔が我が娘たちにそっくりで愛らしいです。





今日、3段飾りのお雛様も出す予定です。

過去の記事によりますと、

去年は私が妊婦で悪阻まっただ中だったこともあり、

3段飾りのお雛様は出さずに立ち雛だけを出したようですが、

今年は赤子の初節句なのでちゃんと出します。





赤子も早いもので5カ月になりましたが、順調にまんまるお顔に育っております。





我が家のお雛様はこんな感じ→コチラ

2年前はベビーベッドもないし、息子の机もないし、イケアのキッチンもないので、

すごくあっさりと階段下に飾っていましたが、

今年はどうしたものか…。





…ごっちゃごちゃだぜ?





ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





    

傷が癒えてきたので新しく買おうかな…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.24 16:19:45
[玄関] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.