3538694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2012.05.03
XML
カテゴリ:日記
名寄に行った際、もう少し北の方へ足を延ばしてみました。

美深の森の中のトロッコ王国へ。

トロッコ王国1

今は使われていない線路を利用してトロッコが走っていて、

自分達の運転でトロッコに乗れるのです。

(普通免許を持ってれば運転させてもらえます。)





前にも一度来たことがあったのですが、

その時は娘がまだ赤ちゃんでお留守番していたので、今回は娘も一緒に。





四月の美深の森は、まだまだ肌寒いので完全防備でトロッコに乗ります。

往復40分程乗るのでかなり冷えます。

トロッコ王国に貸出無料の防寒着がこれでもかとたくさん置いてあるので、

これでもかと着こみます。

トロッコ王国2

そんなわけで、娘も異国情緒たっぷりに仕上がりました。



トロッコ王国3

まだまだ雪がまばらに残る中、トロッコに乗り込みます。

前に来た時もGWのこの時期で、

丁度霧雨も降っていてかなり寒かったので今回もバッチリ着こみました。





今回は、夫と義姉と息子と娘の4人で出発です。

トロッコ王国4

ガタゴトガタゴト。

行ってらっしゃ~い。

前回来た時は私も乗ったのですが、

今回は他にも行きたい場所があったのでお見送りしました。





結構スピードも出るらしく(20キロくらい)、とても楽しかったようです。

次は赤子が楽しめる年頃になったらまた来ましょう。

もう少し暖かくなって新緑の季節になるともっと気持ちよさそうだね。





あたなのクリックが明日の活力

今日もポチっとお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.03 22:56:17
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.