3539460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2012.07.12
XML
カテゴリ:日記
このブログでも何度か書かせていただきましたが、

仲間の皆さんと、春先から少しずつ準備を始めていたチャリティイベントが、

明日に迫って参りました。





私は子育てや他の趣味(嵐)にてんやわんやしながら、

ゆるゆると製作したりしなかったりしておりましたが、

昨日、完成品を並べてみると、私の中で思っていたよりは

そこそこの数が出来上がっていました。

かめこクオリティの商品1

絨毯に並べてスイマセン。




春先の寒いうちから作っていたので、毛糸のものもあるのですが、

この季節に需要あるのかね。無いだろうかね。一応並べますけどね。




自分的には、針刺しがお気に入りなのです。

かめこクオリティ商品2

北欧のビンテージや、リバティプリント等など、

自分が好きで集めたものを使ってるので、並べてあるだけでちょっと嬉しいです。




私は物作りは嫌いじゃないのですが、手芸的なハンドメイドには苦手意識があります。

でも今回、ちょこっと作ってみて、ああ楽しいなぁと思えました。

作って楽しいものしか作らなかったからかもしれませんが。

でもきっと、それが一番大事。






そうそう。これこれ。





この勢いに乗って、買い溜めてあるハギレで色々作りたい衝動がありますが、

このままプツリと糸が切れて、再び全く針と糸に触れなくなったりして。




あははー。






最後にスタッフ用の目印を作りました。

スタッフ―

これ付けて、明日頑張りまーす。




どうか、晴れますように!




あなたのクリックが明日の活力

今日もポチッとお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



前回、このイベントの事を記事にしたら、

チャリティに協力したいと言ってくださる方から

たくさんご連絡を頂いてとても嬉しく思いました。

本当にありがとうございました!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.12 21:16:20
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.