3538085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2012.07.29
XML
カテゴリ:リビング
暑いですね。

ここ数日、本当に暑くて扇風機出しました。

2012夏リビング1

オリンピック開会式中の早朝の我が家。

奥にちょっぴり見えてる扇風機。

そしてソファーの奥に見えてる人影(息子)。

夏になると替えたくなるカーペットは今年もこのまま継続されています。





これとか涼しげで素敵。





あとはクッションカバーをベリー柄に替えた程度で代わり映えのないリビングです。

2012夏リビング2

ダイニングやニッチが散らかり放題でごめんなさい。

ニトリの激安テーブルは、最近活動が活発になった赤子対策で出しっぱなしにしてあります。



  




床に有るものはなんでもクチャクチャにしたり、食べようとしたりするので、

その避難場所です。

でも、テーブルがあると不要な物もいつまでも乗せておいてしまうので駄目ですね。




2012夏リビング3

無印のファンは床に直置きで稼動中ですが、

今のところ、これには赤子は見向きもせず、

むしろ風が出てるのを嫌がって避けていくのでそのまま床に。

(羽が奥の方にあるので、万が一手を入れても大丈夫そうですが…)




そんな赤子は、はいはい移行中です。急いでる時はズリバイです。

先日10カ月検診でも平均よりやや小さめで、ややのんびり気味の成長ですが、

特に問題なく帰ってきました。

ゆっくりめがありがたい、3人目です。





夏休みになって、上の二人は朝から夕方まで外遊びに出たり入ったりして

気が付いたら家中砂まみれになるのですが、

その砂を見つけて、器用につまみ食いしようとする赤子の姿があります。

さすがの私も焦ります。




こんな日々がまだまだ続くのですね。

夏休み、怖いですね。





あなたのクリックが明日の活力

今日もポチっとお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↑クリックするとブログ村のランキングにポイントが追加されます。

励みになりますので、お暇な方はポチッと押していただけると嬉しいです。




    

    

ずっと気になっている柄たち。夏にぴったり。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.29 07:35:19
[リビング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.