3539461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2012.09.28
XML
カテゴリ:日記
先日の「夢の国ディズニーランドへ その1」に続きまして今日はその2です。





昨日のシーに引き続き、今日はランドの方へ行く予定です。





その前に、朝食はアンバサダーホテルのシェフ・ミッキーを予約しました。

今回は大人数だったので(総勢8名)なかなか予約が取れず、予約時間は9時40分。





ランドは8時オープン。

ディズニーホテルの宿泊者はさらに15分前の7時45分から入園できるので、

9時40分まで何もしないのは時間がもったいない。

ということでオープンと同時にランドへ行って、

モンスターズインクに乗ることにしました。

その後、夫はプーさんのファストパスを取りに今日も走ります。




そうして、お店を見たり少しだけランドの雰囲気を体感してから、

ホテルに戻って朝食を食べました。




シェフ・ミッキー。

噂には聞いていましたが、本当に、すごい!

シェフミッキー1

あの、世界的大スターのミッキーさんだよ!!

さすがスター、めっちゃ可愛い!!




昨日のシーでは恥ずかしいのか照れてるのか、

キャラクター達には一切近づかなかった息子ですが、

目の前にミッキーさんが登場して、何かが吹っ切れたようです。

娘同様、グイグイ行けるようになりました。

私もここぞとばかりにハグしてもらいました。



ミッキーさんの他にも、

シェフミッキー2

ミニーちゃん!

せっかくミニーちゃんがこんなに近くに来てくれてるのに、赤子、熟睡中(笑)


シェフミッキー3

ドナルドや、デイジーも来てくれました。

ほらね。息子、グイグイ行ってる行ってる。




予約時間が遅かったこともあって、

ブレックファストの時間が終わるまでお店にいたのですが、

閉店間際はお客さんも少なくて何度もキャラクターがテーブルに来てくれて、

ゆっくり写真が撮れたので、とても得した気分でした。




そして満足感を感じながら朝食後はランドへ。

ランドの入り口付近にもミッキーなどのキャラクターが居たのですが、

シェフ・ミッキーとは違う衣装を着ていて、

「あ、ミッキー。着替えるのはやいね!」という子供達(笑)

たしかに。




朝、夫が走ってファストパスを取りに行ったプーさんのハニーハントや、

ジャングルクルーズやウエスタンリバー鉄道など、

赤子も乗れるアトラクションを中心に乗りました。




白雪姫

白雪姫にも会えたよ!





朝からディズニーランドを満喫して、

今日の宿泊は、ディズニーランドホテルです。



ディズニーランドの目の前なので、

疲れたら一旦戻って休むこともできてとても便利でした。



ランドホテル1

お部屋からはランドが一望できました。

はー。夢みたい。





翌日、今日は現実に戻る日なので、タイムリミットは昼過ぎまで。

今日もランドを満喫します。




息子はプーさんのハニーハントをとても気に入って、

全部で3回も乗りました。

スプラッシュマウンテンでは、

皆の驚愕の表情の写真を記念に購入してきました。




とても楽しかった!




さて、現実に戻ります。




ランド2

ありがとう、ディズニーリゾート。

また、いつか行きたい!

赤子も一緒に楽しめるようになって、

息子がまだ家族旅行を満喫してくれるうちに。







あなたのクリックが明日の活力。

今日もポチッとお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.28 15:38:58
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.