3539466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2012.10.31
XML
カテゴリ:日記
パソコンが帰ってきました。

とてもきれいになって帰ってきました。

でも修理費用が痛い出費となりました…

だから、これからもまだまだ頑張って活躍してもらわないと!





話は変わりまして。

先日、パリーグのクライマックスシリーズを見に札幌ドームへ行ってきました。

もちろん北海道日本ハムファイターズを応援しているのですが、

夫が割と好きなので、毎年、年に数回ふらりと見に行くことがあります。




特にこの日は、

日本シリーズへの進出をかけた試合だったので、凄い盛り上がりでした。




でも、家族5人と義父で1回裏から観戦していたので、

4回くらいで子供達が若干ダレてきます。

そうするとキッズスペースへ遊びに行けるので、

札幌ドームは子連れでもとても行きやすくて、観戦しやすい球場です。





7回の風船を飛ばす時にまた席へ戻って、

それからは子供達も最後まで応援していました。

周りのファンが歌っている応援の歌?も早々に覚えていました。

攻撃時に歌われる歌に簡単な振りみたいなものがあったり、

点数が入ったら周りのみんながハイタッチしてくれたり、

盛り上がり気分が味わえて楽しいのです。




そんなわけで、ファイターズ見事勝利して、日本シリーズへ進出。

クライマックスシリーズ1

紙テープが舞いました。

これもファンの人たちが皆持参しているのね!凄い!




クライマックスシリーズ2

赤子もテープまみれに。

そしてこの紙テープを「スパゲッティ、スパゲッティ」と言いながら、

あわてて拾い集める娘(笑)





いやいや。盛り上がっておりました。




そして、今日もこれから日本シリーズを見に行ってきます。

今日も勝ってくれると良いなぁ。





兄、姉がキッズスペースで遊んでリフレッシュする中、

お祖父ちゃんの膝の上で大人しくフル観戦していた、

どうやら野球好きらしいうちの赤子。

1歳1カ月になりましたが、まだ歩きません。

ごく稀に、一瞬両手をはなして立っていることがありますが、

まだ歩くことに挑戦しようという気持ちは無いみたいです。




良いです良いです。それで良いです。




歩きませんが、いたずらには拍車がかかって参りました。

おしりふき目茶だし。

定番のティッシュめちゃ出し。

おしりふきは乾いちゃうからやめてほしい。

(ティッシュももちろんやめてほしい)





それでは、いざ、札幌ドーム。





あなたのクリックが明日の活力。

今日もポチッとお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






フチがひび割れてしまったリオブラウン。

期間限定ポイントがあったので購入しました。

とても好きな色なので生産終了予定なんて、寂しい。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.31 13:52:17
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.