3539473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2012.11.08
XML
カテゴリ:日記
どこ行きたい?と聞くと、必ず「新千歳空港」と言う息子。

そんな、息子が愛して止まない新千歳空港に、

私が愛して止まない嵐のジェット機が来るというので

週末に家族でお出かけしてきました。

嵐ジェット

朝7時、まだまだ寝ていたい私を、

「嵐ジェットは見たくないのか!」

と言って起こした夫グッジョブ。





そんな訳で、到着には間に合いませんでしたが、

出発には間に合いました。



嵐ジェット2

息子に「後ろも撮った方が良いんじゃない?」とアドバイスを受けつつ。

「あらし乗ってるんじゃないー?」と必要以上に大きな声で話す娘に怯みつつ。

「乗ってないと思うよ」と赤面で返しつつ。

嵐ジェットを激写する母。


嵐ジェット3

嵐ジェットよ、さようなら。

今回も家族のお出かけに花を添えて頂きありがとうございました。





しみじみと嵐ジェットを見送ったあとは、

息子お待ちかねのスタンプラリーです。

ここのスタンプラリーは規模が程よくて、

他の楽しみも随所にあるので丁度良いです。


チョコレートマン

途中で板チョコレートになったり。

ドラえもんのキッズパークで遊んだり。(6歳未満)

スウィーツアヴェニューで試食を楽しんだり。

ここの試食は、ガツガツ欲しがらなくても

自然と小腹が満たされる程の充実ぶりです(笑)




スタンプを集めたら、ジュース引換券などが貰えました。

ゆっくり2時間程遊んで満足満足。


新千歳空港CA

CAさんにもなったし、満足満足。(衣装の貸出無料です)

おすまし顔が笑えます。





今は、クリスマスプレゼントで頭を悩ませています。

息子は3DSが欲しい!というけれど、

実家に行けばWii三昧、隙あれば夫の携帯でゲーム、

パソコンではポケモンバトルチェス、

じいちゃんとは将棋(それはまあ良いか)

そんな、ゲーマーな息子にゲームを買ってあげる気は全くないので、どうしたものかしら…

娘には何が良いかなぁ…

赤子には…




悩ましいです。




あなたのクリックが明日の活力。

今日もポチッとお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



      

今年は小さくて良いからアドベントカレンダーが欲しいなぁと思う。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.08 12:57:04
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.