3539447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2013.01.11
XML
カテゴリ:日記
2013年、最初のブログ更新です。

新年

どうも。お久しぶりです。かめこです。




またしても、ずいぶんブログを放置してしまいました。

こんなブログですが本年もどうぞよろしくお願いいたします!





我が家、年末からインフルエンザに侵され、

その後も謎の発熱や、長引く鼻風邪に悩まされています。




5人家族だとインフルエンザの予防接種代がばかにならない!

予防接種してもインフルエンザになる人もいるらしいし!

とか思って、ケチってサボってはいけませんね。

絶対今年は真面目に受けよう、そう絶対、絶対に。

と、強く心に誓った2013年の幕開けです。




そんな感じで新年早々グダグダしています。

北国の冬休みは来週いっぱい続くのですが、

風邪がすっきりしないのでなかなか外出もできず、

家で時間を潰す日々です。




DVDで借りぐらしのアリエッティを見て涙したり(私が)

年末に録画した「笑ってはいけない…」の肝試しにビビったり(子供達が)

テレビを見ることに飽きてきたら、

ここ最近のブームは絵の具でお絵描き。

新年の絵の具

これが、放っておいたら物凄く汚されるのです。

付きっきりで見ていられないので結局やっぱり汚されるのです。





絵具の跡が、点々と洗面所まで続いていたり、

壁やスイッチに汚れた手で触ったあとがあったり、

最悪、放置された絵具を赤子がいたずらしようとしていたり。





でも、絵具は楽しいよね。





それでも時間をもてあましたので、今日はクッキー作り。

新年のクッキー

あたしが混ぜたい!いや、俺が混ぜたい!

あたしが先に型抜きたい!いや、俺が先にこれ使いたい!

あたしデコレーションしたい!俺もデコレーションしたい!

と、これまた面倒な作業でした。




でも、楽しかったよね。




クッキー激写

サンタさんに貰ったお気に入りのカメラでクッキーを激写する息子、を激写する私。









そんな感じでもうしばらく冬休みは続きます。





あなたのクリックが明日の活力。

今日もポチッとお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



      

福袋って言葉に弱いですよね。






あと、新曲出ますってよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.12 00:01:56
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.