3538083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2013.01.28
XML
カテゴリ:モノ
我が家のふわふわリサラーソン。

リサのキーホルダー

赤子が、とても気に入っていて

「わんわん、わんわん」言って遊んでおります。

(赤子に言わせるとネコもライオンも全部「わんわん」)




気付いたらビックリするところに放置されているので、

まだまだ陶器の方には手が出せそうにありません。




一番左側のライオンのキーホルダーを

去年のクリスマスにお友達から頂いたのですが、

これをどのように使おうか悩んでいます。





実は、今まで携帯に付けていたダッフィーのストラップが取れてしまったので、

ストラップにしてみようかな?と考えてみたり。

取れてしまったというか、ご乱心した娘が引きちぎったんですけど。




取れたダッフィー




そんな壮絶な過去を持つ、クッタクタのペソペソのダッフィーちゃんなのですが、

これもまた、赤子に「わんわん、わんわん」と可愛がってもらいつつ

余生を過ごしております。




携帯ストラップとしてこのダッフィーをつけなおしても良いし、

2代目として新品のダッフィーも購入してあるのですが、

気分を一新してライオンさんにしようかなぁと考えてみたのです。




が。

ライオンさん、ダッフィーを上回る大きさで躊躇しております。

リサのキーホルダー2

ライオンさん、前足とかすごくかわいいけれど、何せ頭のボリュームが半端ない。

ダッフィーさんのようにライオンがペソペソになってしまうのも忍びない。

そしてたぶん、ストラップとしては手前のパンダのサイズが妥当。






リサのパンダ

いつぞやの文庫本のプレゼントで頂いたパンダ。

とても良い顔。




さて。

ライオンさん、どうやって使おうかな~。

と、考える時間も、とても楽しくて幸せです。





で、色々考えて、結局はキーホルダーにするのが勿体ないので、

ぬいぐるみのライオンと一緒に並べて飾ることになる気がします(笑)





あなたのクリックが明日の活力。

今日もポチッとお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

  

いつか陶器のも…。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.28 20:21:57
[モノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.