3538117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2013.12.20
XML
カテゴリ:玄関
今日は大丸札幌の北欧フェアに行こうとしたのですが、

昨日までの開催でした。

ほんと私って。

どうも、こんばんは。





明日から3連休。クリスマスももうすぐですね。


手作りろうそく1

我が家の玄関も、毎年変わり映えしませんが

なんとなくクリスマスっぽく飾っています。



手作りろうそく2

今年は、子供達が作ったロウソクも一緒に置いてあります。

手前の少し派手目が息子作。奥の少し地味目が娘作。




先日バスケの試合を見に行った時に、

ろうそく作りのワークショップがあったので、そこで作らせてもらいました。

小さな四角くカットされたカラフルなロウをコップに入れて、

周りに融かしたロウを流しいれるだけという手軽な作業で、

短い時間で完成できたので(10分くらい)子供達も楽しそうに作っておりました。




クリスマスの日に灯したりとか、

そんな素敵な事が出来るかどうかわかりませんが、

あともう少し、

クリスマスのこの何とも言えない楽しい雰囲気を満喫できたら良いなぁと思います。




トムテ

サンタさん、今年も無事に任務遂行できると良いな。

思いっきり喜ぶ顔が見たいな。





あなたのクリックが明日の活力。

今日もポチッとお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



    

かわいいニッセドール。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.20 23:11:49
[玄関] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.