060816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

8色の虹-It's not over yet!-

8色の虹-It's not over yet!-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月11日
XML
カテゴリ:関ジャニ∞
バイトが終わって、ちょっと落ち着いたかも!
って、中間テスト直前の生徒さん前に、てんぱってられへんもんね(笑)

でだ、さっき書いてたように、いまいちテンションが上がらへんのは、
「エイトライブ」でも「NEWSライブ」でもなく「錦戸亮ライブ」やから。
エイトでもなくNEWSでもなく、錦戸亮・・・

それに、今年も年末年始は殺人的スケジュール。
ドラマの後クリパやって、年越しやって、NEWSコン&ドリボ。
(ドリボは前みたいに途中参加かなぁっと思ってるのですが・・・)
それプラスですか・・・

亮ちゃん大丈夫かいな!
肉体的にっていうより、精神的に心配やわ><
昔みたいに亮ちゃんが孤独感じんてへんか心配><
今以上にお兄ちゃんたちに気遣いそうで心配><

っていう風に思ってたから、テンションが上がらんかった><
(もちろん、今でもそう思ってる。)

っていうのも、ゆうひの中で博貴がどこで復帰になるかっていうのが頭になかったんだなぁ。
ゆうひの中では、博貴の復帰はクリパってことになってるので(笑)

いつも思うけど、ジャニーズ事務所ってのは怖い事務所やわ・・・
出演者が確定してない状態でチケットの申し込みをするんやもん><
クリパとNEWSコンはまだましとして(博貴の動きを書いてほしいってのはあるけどさ!)
ドリボはどうなんよ!!

亀ちゃんは金田一やから出演しないと、思われる。
(金田一が1月からじゃなくなったんならしらんけど><)
亮ちゃんもNEWSコンの関係で出演したとしても全公演は出演しないと予測される。
で、亀ちゃんが出演しないなら、前回から物語りは変わるはず。
ほんでもって、亀ちゃんが出演しないなら、誰が主演になるんやろ・・・
『DREAM BOY』から『Dream Boys』となってるから、
W主演とかもしくはそれ以上?!とこれまた勝手な憶測ですわ。

って、全てファンが勝手に予想してチケットを申し込むんやで><
どんだけお金使わすねん!!!!

文句言いたいだけ言ったけど、で、博貴はいつの復帰?!
クリパってちょうど、5ヶ月でいいと思うねんけどなぁ。。。
でも、NEWSのときやったから、復帰もNEWS?!
エイトでがいいけど、復帰してくれたらどうでも良いべや!!!
とりあえず、早く発表して~
それによってクリパの日程とNEWSコンに行くかどうか、考えるし!!
もうこのいらいら何とかしてくれ~><

でも、なにより亮ちゃんのこと、もう少し考えてほしいな><
日程をもうちょっと調整してもいいんじゃない?!
なぜにこの時期にライブ?!
喜ばしいことやけど、博貴のこともあるかもしれへんけど、素直に喜べへん。
他のメンバーのライブとか、他のメンバーも一緒やったら素直に喜べる!
亮ちゃんのライブでも、もっと落ち着いた後やったら素直に喜べる!
でも、今の亮ちゃんは・・・

亮ちゃんは確かに頑張りやさん!
与えられたことに対して弱音をはかへん。
大切なものを守るために必死で現実と向かい合ってる。

でも、亮ちゃんはロボットじゃない。
仕事で大変なときに、休みがなくて眠たくてかな疲れてるっていうときに、
なんで数時間のためにわざわざ大阪に帰って来て、お兄ちゃんたち、仲間の元に戻ってくるのか・・・
そこのところ考えてほしいな。。。

でも、決まったからには応援してます!
13人のメンバーさん!!
こんな亮ちゃんをちゃんと支えてください!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月12日 01時02分16秒
[関ジャニ∞] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

© Rakuten Group, Inc.