060810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

8色の虹-It's not over yet!-

8色の虹-It's not over yet!-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月19日
XML
カテゴリ:関ジャニ∞
今日は小ネタ集で行きます(笑)

【年末年始の申し込みはすみましたか?!】
今日からクリパのエントリーが始まりましたね!
もうすませましたか?!
ゆうひはすませました!!
なかなか、かからへんやろうな・・・って思ってたんですが、
平日の昼間ということで、5回目くらいでかかりました!
お仕事している人や、中学・高校生は土・日に集中すると思いますが、頑張ってくださいね!
エイトに会えるのを楽しみにしつつ、普段の自分たちの生活を頑張りましょう!!!

って、絶対当たっててよ~><
これで外れてたら、ゆうひは号泣しますよ!!!
サマスペは全滅やったのに~><
当たりますように!当たりますように!!当たりますように~(☆o☆)

で、昨日NEWSコンの振込みをすませてきました!
がΣ( ̄□ ̄)3 なぜか亮ちゃんの振込み用紙を持っていくのを忘れ、
書いてるうちに窓口受付が終了となってしまいました><
明日は行けるかわからへんけど・・・絶対行かねば!!!(笑)


【1リットルの涙】
ドラマみました。
これって、見だしたきっかけは亮ちゃんがでてるからやけど、亮ちゃん関係なしに、
見たいって思うドラマやし、いろいろと考えさせられるドラマやね。
もちろん言うまでもなく亮ちゃんはかっこいいよ!
親と話してるときの目とか見てたらものすごく切ないものを感じるし!!
↑「言うまでもなく」とか言いながら言ってるし(笑)

で、原作とお母様の書かれてる「いのちのハードル」を読みました。
これね、正直、「いのちのハードル」の方が読むの辛いです。
ゆうひは電車の中で読んでたんですが、涙が止まらへんかった。
一応、人目もあるからやめよって思ってしまったけど、まだ涙出てくるし。
それで、途中から横に座ったおばさんに声かけられてしまった(苦笑)
「大丈夫?しんどいの??」って。
ビックリしたけど、「これ読んでたら~」って言うと、なんか話が広がり、
いつのまにか「1リットルの涙」の話やら、人生について話してました(笑)
ゆうひは、見知らぬ人と何してるんや~><
って思いつつ、まぁそんな時間もあってもいいかなって思って、話を聞いてました。

そのおばさん曰く、「このドラマは今の若い人にみてほしい。
それで、自分の人生をもっと見つめてほしい。」と。
それに「主役の沢尻さんや錦戸くん?(って確認してはったけど<苦笑>)のように、
影響力の強い若い子がでてくれると、いいね」っと。
亮ちゃんのことも言ってましたよ!
「錦戸くん?(ってこのおばちゃんは何回も名前を確認してるし><)は
すごい深い演技をする子やね。
まだ若いんでしょう?!
あの若さで、あの目の演技ができるとか、孤独さを表現できるなんてすごいわ~!!」
って感動してました!!!!
思わず、「そうでしょ!!!頑張ってるんです!!!!」って宣伝してしまった(笑)
見知らぬおばさんに(爆)

って、話がそれましたが、1度「1リットルの涙」「いのちのハードル」を読んで見てください。
本人さんたちが書かれたものなので、ドラマ以上に訴えかけてくるものがあります。


【きみ君のアンケート!】
きみ君のアンケートにもう答えましたか?
メールで返答って珍しいなぁ!!って思ってたんですが、ここで1つ質問が!!!
あれは選択した理由を書いてメールおくったらいいんですか?!
誰か教えてくださ~い!!!


【ゆうひのゲーム日記!】
最近ヒナちゃんとやたらと喧嘩してます><
なんか2人で戦場行ったみたいなんですが、その後喧嘩ばっかり!
だから、こりずに女の子2人に恋をしてました(笑)
そのうちの1人は、はむさん(爆)
2人で寄り添います?!
ってか、ふらないでくださいね~><
これ以上ふられると・・・本気で悲しいから(爆)
で、今はすばる君に恋してます♪
もう少し早ければ、問題なく付き合えたのになぁ~><
まぁ、ゆうひのことなんでいつの間にか告ってそうですが(苦笑
すばる君!お願いやから、絶対ふらんといてや~><

で、亀ちゃんが今日結婚してましたね!
結婚までたどりついたの初めてですね!!
ゆうひはいつ・・・?!(爆)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月19日 23時58分47秒
[関ジャニ∞] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

© Rakuten Group, Inc.