982143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

MY HEART WILL GO ON。(珊瑚礁。蟻塚。)。めだか。小赤。ウーパールーパー。アカハライモリ。アカハライモリ2。LP・EPレコード&ソノシート&AMラジオ&拡声器&三角コーンスタンド。山崎拓。加藤紘一。神崎武法。緒方貞子。野田聖子。息子・中曽根康弘・藤原道長・太陽が、娘・宮澤喜一・菅原道真・地球の下の地位・上の位をし続けて、月・菊池桃子・小倉優子・その他の息子の精進努力の道を行く。それで、お金・金星・英国を通過して、学問奉職芸術・真善美・水星に到達した。珠。徳性。真髄。精髄。メンタル界・愛の世界・色界、上位アストラル・女神&男神の世界、上位コーザル・多面鏡の境地の世界、華・精髄の世界が、自らの精進努力の結果の世界。徳性の世界。内的充実の世界。(私は、塵、埃の災難すら、気をつける。完成人類始祖アダムの位の途上だから。1人に倒されたら、No.2の位に墜ちた。完成人類始祖アダムの長男。という事です。)。(マスター、地球の守護者の修行、修業中。共生、共存の修行、修業中。自衛?。永世中立の瑞西のさらに内心の存在と成る修行、修業中。)。私が、青山愛、(遠藤玲子)に、期待し続けている事。山崎夕貴にして上げなければいけない事と思っている事。以上、現実決済。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

聖勇rakuten

聖勇rakuten

カレンダー

お気に入りブログ

2279. これも夕焼け… New! カズ姫1さん

「いま・ここ」のよ… New! かめおか ゆみこさん

幽界の家と浸水 sinoraさん

陰陽師と式神と私 陰陽師6213さん
教えて!おもかれ(… おもかりさん

コメント新着

フリーページ

職歴&私が成し続けている御仕事


私が成し続けている御仕事002


私が成し続けている御仕事003


私の学級の全生徒と御両親様への報告


私の学級の全生徒と御両親様への報告02


私の学級の全生徒と御両親様への報告03


イチロー、小泉孝太郎、安倍晋三


人生とは副担任を生き続ける事


夫の現実は無い


星野仙一を越える為に勝ち続けなければなら


文化文明の物代金


神・イエスキリスト・皇太子は犯すだけ


SKアナ、DTアナ、MMアナ


ラストマンの摂理


需要と供給、物々交換


犯人、事件救命医、刑事


原理数


女は雄


夕食



蛇校長、追い出し部屋


富士山の神は魔神


天命界は副担任


両親の担任をされた


三対と干支


織田信長は魔神


夫にする得、雌にされる損


この両親、幼稚過ぎる


更新された


鏡に映った自分を自覚、自我


分類


水野真紀、横浜銀行、西山喜久恵


アンパンマン、生田竜聖


松嶋菜々子、反町隆史


殉職した小渕恵三は教務を犯したから


菩薩、母の愛、如来、父の愛


ホログラフィー、創造原理


悪オヤジ、腹黒オヤジ


卵子の言葉遣い


ガブリエル菅直人、ルーシェル小渕恵三


結婚は婚前ファーストセックスの相手の担任


信頼関係も無ければ


結婚する気が無いなら第二子


婚前ファーストキスの誠


サザエさん


平成10年度、平成11年度


エネルギーの効率はマイナス


新婚初夜


これが日本人だ


ウエンツの相手は神田沙也加、聖子は母


二度の世界大戦と娘、そして、息子


物扱い


学生は制服の部下


複式簿記と価値


女優は仕事、ファザコンは仕事していない


一本道


上司しか障害年金の再認定出来ない


保育園と結婚式の服装の色


世の中はメリットではない、世の中の仕組み


喰うか、喰われるか


宇宙の大規模構造


世の中はお給料、即ち、上下関係


小泉純一郎とみのもんた


はりぼて、虚飾


英仏米露中の役割


ぎりぎり


実体の天皇は、実体の責任を取る


童貞の私は中曽根康弘首相と信頼関係が有る


ステネロス


針の筵


サットヴァ・神性


結婚は生活


甘受かな


大三、大四


天皇は一番の極悪党


誤表示は音を上げない


ヒトラー、K


人間は物ではない


上司


首相でなければ青春


地球人類消滅


私はアルバイトが先


最低限・最小限・マスト記事


放送局


血の繋がりの意味


産土、現実


結婚相手


仕事は手間


結婚はおそらく年貢


心が折れた芸人


非処女は子育て


カルマについて


発情


非担任


大帝神


文化文明の衣食住等の物代金


無自我


童貞は学問、非童貞は学者


まさかとは思いますが


宮崎あおい、父


時間は地球の自転と公転


極悪党をやった店長異動


選手寿命


意識


損得の意思


DJ


ビジネスはカネ


山崎製パン、松たか子、マツコ・デラックス


送信メール


手紙


管理通貨のリセットが食材偽装に成った


この世に利益は有り得ない


マネジメント


Top500 List - June 2013 TOP500 Supercom


(2)


(3)


(4)


(5)


映像、画像、音声は物


婚前セックスは、強.姦、強盗


国家の威信は8千万円ではない


仕事は損だったから寿結婚退職


全国知事会、全国市長会、全国町村会


現実は交尾


一原料、二加工、三営業


選挙資金ではない


マー君は監督、参議院議員


隠す


23時間59分営業


富士山との勝負


仕事ではなかった


労働だった


中国共産党の業・カルマ


生物


海鮮丼


スパイ防止法


白龍


強.姦&強盗の神は恥を知らない


22組


ルーシェル


スパッツ


島田紳助の二の舞


義憤


小学校校長の担任


国家秘密


富士山一日二往復年二百回登頂


防空識別圏


阿修羅と天


恋、松山千春


聖聖勇


聖勇YS


天、雌、天使は自己愛者


蛇校長が現実と離婚した


チェリー


自分


ライトエース


文化文明の物代金


私とクレジットが無い会社


筆下ろしと婚前ファーストセックス


YSは非処女だから童貞の私の上の地位


YSのラストセックスの相手が私の上司


私のリアル


アベルは蛇の現実


統合失調症


JUJUと松任谷由実


現実は肉体


仕事は鍛練


世の中は登山


妻をやらない敵はお話に成らない


障害年金


クレジットは人生かな


色が太陽系


穀潰し、食い扶持


本質は北朝鮮の維持


堕落アダム


まさか


天使


イエスの現実は無い


ゴール


婚前セックスをしたら成人


雌は後出しジャンケン


デート相手は上司


ポケモン


長老の務め


東日本大震災が起きたわけ


フェチ、オタク、コア


どちらがより善か


堕落エヴァ出現


税金泥棒


世界は言葉では出来ていない


神は世界支配だった


結婚の理由


激務と山登り、境地


小泉純一郎と福田康夫


惚れられる


霊言集


首相の神の摂理


毎日、サバイバル


これ、天国、メンタル、五


バーサス


来世が有る方々


女子は月


しりすぼみ駄目


聖聖勇・YS大帝神(大帝神)


地球人類への報告


英国&中国&米国は昭和天皇の上司


現実は食物連鎖と循環経済・法輪


白血病再発で再入院はイエスキリストだった


人事異動通知書等


修行成果H20.5.20から


修行成果H20.5.20から2


修行成果H20.5.20から3


修行成果H20.5.20から4


霊界について


天命界の親神様との対面場面


大霊界 隈本確 著 紹介


神奈川県・三浦市・藤沢市 人口


“LOVE”


これが私の生き様、天命、全人類への法施


最終エヴァ(人類始祖エヴァ)救出の摂理


精神科医提出の文書


ヒト&細胞&ウイルス&鉱物&大気圏&大気


これが男と女の世界


日本国の祖霊(神々)と初代天皇


人生の支払いについて(深奥の摂理)


校長の上司の方々への御報告0000001


メシア(救世主)論


何故、詐欺師に欺されるのか


意味・意義が有る事しかやらない


市立中学校の教諭の仕事とはこれだ!


市立中学校教諭退職後1


太陽人類と致して生きる


太陽人類と致して生きる2


太陽人類と致して生きる3


対話能力を育てる為に我々は生きている


行動の摂理開始


世間に土下座致して為すのが出家


物々交換の現実、支払い


無給となった


神国日本&女は操&夫婦の修行


これが神の愛の世界


ご報告H201214


非童貞独身者は前閉じのパンツ必要


男女関係の世界について


非童貞・非処女の方々へのご報告(給料)


悪女との闘いはここまでやる必要が有る


世界平和への道


代金と料金&心の姿勢


ノアの信仰心がセックスを致す為には必要


人間界の摂理


統一原理が完成致すまで私は童貞と


神の心情・夫婦の絆・親子の絆の世界


万物復帰


愛は責任


統一原理の第一歩目


統一原理というゲーム


世界統一&世界人類の両親に成る=統一原理


日本人の使命


信仰


サタン復帰の法


婚前セックスをしてしまうとこうなる


ここまでやると夫に成れる


大人の世界


立場をわきまえる


小中学生の男の子達を護る


これが私の本音です


赤誠


金は物ではない


統一世界


私の天命


神の息子の権威(ソロモン王の秘儀)


世の中は猛烈なサタン(悪意の塊の蛇)


私の天命界の親神様への祈り


三種類の貨幣


史上最高の反面教師


その本性がサタンである地球人類の神、死刑


神の夫婦、神の家庭


尊厳を失うと北朝鮮、中国転生


為に生きている分だけ自分が支払い致される


信仰の基本


これが統一原理


個人の家庭の幸福は無世の中人生だから当然


二兎を追う者は一兎をも得ず


わたくしの生命の本質的平等・対等観


信仰のベーシック


完成人類始祖アダムと成る方法


米国アニメ&英米中連合国の心


神の摂理の現状説明


クリスタル


天命界の親神様の創造目的


生きる仕組み、目的


万物、万物代金の請求が恋愛かな


先祖の自分が有る方々は歴史認識が有る


蛇はプーチン、アラーは英国女王を認めない


SP、影武者の部下をやる


人工知能プログラミング


蝶ネクタイ、棒ネクタイ、身体障害


言語


語彙


概念


楽天カード

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06
2016.10.10
XML

 ※具体的に言うと、背番号19の田中将大を、クビにした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。石原慎太郎の次男、石原良純、猪瀬直樹、四男、画家?、舛添要一が、里田まい、島田紳助(ヘキサゴン、仏蘭西)に、クビにされてしまったから。以上、現実決済。

 私を、脅迫したヤマトタケル、YOHIO、大和晃も、熊本震災で、亡くなった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大分、中居正広クイーン(倖田來未キング)。自壊。婚前セックスを悔い改めないで、強.姦強盗殺人家庭破壊しかしなかった方々。以上、現実決済。

 子(息子)をやった田中将大を、エホバ・英国女王・カシオペア座首星神界の大国常立大御神・無の神が許さなかった。だから、魔界が、その意向を受けて、多分、やったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ダルビッシュ有・2男、上原浩治・ジュニア。

 子ではなくて、里田まいとの夫婦を、続けなかったので、日本国の地位を、切った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。事件の背景。以上、現実決済。

 NHKドラマ・ハゲタカの栗山千明、栗山英樹、大谷翔平。後藤久美子、近藤真彦。菅直人、中村光宏。島村宜伸、下村博文。緒方貞子、野田聖子。小池百合子、小宮悦子、臨床心理士。安倍晋三、遠藤玲子。膳場貴子、ビートたけし、田村淳、有吉弘行、渡辺麻友、林美沙希。井上あさひ。宮里藍。

 素戔嗚尊、阪神淡路大震災、淡口憲治、長嶋茂雄、松井秀喜。神戸。バイク王。宮迫博之、アイチテル!、雨上がり決死隊のトーク番組 アメトーーク!、スカルプD(アンファー)。大磯相模国総社六所神社、一之宮寒川神社。クシナダヒメ、櫛名田比売、奇稲田姫、湯津爪櫛、松たか子、山崎夕貴。

オオヤマツミ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 オオヤマツミ(大山積神、大山津見神、大山祇神)は、日本神話に登場する神。別名 和多志大神、酒解神。日本書紀は『大山祇神』、古事記では『大山津見神』と表記する。
目次
1 神話での記述
2 解説
3 オオヤマツミを祀る神社
4 関連項目
神話での記述
 『古事記』では、神産みにおいて伊弉諾尊と伊弉冉尊との間に生まれた。その後、草と野の神である鹿屋野比売神(野椎神)との間に以下の四対八柱の神を生んでいる。
天之狭土神・国之狭土神
天之狭霧神・国之狭霧神
天之闇戸神・国之闇戸神
大戸惑子神・大戸惑女神
 『日本書紀』では、イザナギが軻遇突智を斬った際に生まれたとしている。
 オオヤマツミ自身についての記述はあまりなく、オオヤマツミの子と名乗る神が何度か登場する。 八岐大蛇退治において、素戔嗚尊(すさのを)の妻となる奇稲田姫(くしなだひめ)の父母、足名椎命・手名椎命(あしなづち・てなづち)はオオヤマツミの子と名乗っている。
 その後、スサノオの系譜において、オホヤマツミ神の娘である神大市比売神(かむおほいちひめ)との間に大年神と倉稲魂尊(うかのみたま)をもうけていると記している。また、クシナダヒメとの間の子、八嶋士奴美(やしまじぬみ)は、オオヤマツミの娘の木花知流姫(このはなちるひめ)と結婚し、布波能母遅久奴須奴(ふはのもぢくぬすぬ)を生んでいる。フハノモヂクヌスヌの子孫が大国主である。
 天孫降臨の後、瓊瓊杵尊はオオヤマツミの娘である木花之開耶姫と出逢い、オオヤマツミはコノハナノサクヤビメとその姉の磐長姫を差し出した。ニニギが容姿が醜いイワナガヒメだけを送り返すと、オオヤマツミはそれを怒り、「イワナガヒメを添えたのは、天孫が岩のように永遠でいられるようにと誓約を立てたからで、イワナガヒメを送り返したことで天孫の寿命は短くなるだろう」と告げた。
解説
 神名の「ツ」は「の」、「ミ」は神霊の意なので、「オオヤマツミ」は「大いなる山の神」という意味となる。別名の和多志大神の「わた」は海の古語で、海の神を表す。すなわち、山、海の両方を司る神ということになる。大山祇神社が島に存在することもあり、三島信仰では海神としての性格が強くなっている。
 また、木花之開耶姫が彦火火出見尊(ひこほほでみ)を生んだことを喜んだオオヤマツミが、天甜酒(あめのたむざけ)を造り神々に供げたとの記述もあることから、酒造の神・酒解神ともされている。このほか、軍神、武神としても信仰されている。
 一般に、山の神と云えば女神だが、大山祇神は古事記・日本書紀ともに男神である。ただし、日本書紀では女神と読める箇所がある。
 山の神であるオオヤマツミは林業や鉱山関係者に崇拝され、山から下りてきて恵みをもたらすともされることから里山農業では田の神ともされる。ユネスコの無形文化遺産に登録された石川県奥能登地方の農神事アエノコトで迎える田の神はオオヤマツミであるとされる。同じくユネスコの記憶遺産に登録された山本作兵衛が描いた筑豊の炭鉱画の中でも、オオヤマツミに関する記述がある。三浦しをんの小説『神去なあなあ日常』(映画『WOOD JOB!』)では、林業神事オオヤマヅミとして描かれている。
オオヤマツミを祀る神社
軍艦島の端島神社はオオヤマツミを祀る
 全国の大山祇神社(山積神社/大山積神社/大山津見神社含む)の他、三島神社(三嶋神社)や山神社(山神神社)の多くでも主祭神として祀られている。1973年1月大三島大社講(大山祇神社)発行の『大三島宮』によると、その数はそれぞれ897社、402社、3,075社である。また、2007年國學院大學発行の『現代・神社の信仰分布』によると、371社、411社、1493社である。これらの神社は、沖縄県以外の全県に存在しており、新潟県が473社で突出する。大分県、福島県、愛媛県、静岡県、山形県、高知県等も100社を越える。
 代表的な神社として、三島神社や大山祇神社の総本社とされる大山祇神社(愛媛県今治市大三島)や、これも三島神社の総本社とされる三嶋大社(静岡県三島市)が著名である。山神社については大三島の大山祇神社の分社もあるが、その地方で祀られていた山の神を後世になって大山祇神や木花咲耶姫としたところが相当数存在する。新潟県を中心に存在する十二神社も現在では65%が大山祇神を祭神とする。
 これ以外の神社として、大山阿夫利神社(神奈川県伊勢原市)や梅宮大社(京都市右京区)でも主祭神として祀られているほか、浅間神社等にも配神されていることがある。上述の『大三島宮』によると、大山祇神を祀る神社は、小規模社や境内社・配神等を含めると全国に10,299社存在すると云う。
 熊本県荒尾市の三井三池炭鉱旧万田坑の構内にある山ノ神祭祀施設 - 文化遺産オンライン(文化庁)は、1916年(大正5年)に大山祇神を分祀した祠だが、文化財保護法の重要文化財に指定されており、「明治日本の産業革命遺産 製鉄・製鋼、造船、石炭産業」の構成資産として世界遺産になっている。また、軍艦島の端島神社も金刀比羅宮とともにオオヤマツミを合祀していた。

 ※三嶋大社の神が、松田聖子を、自分の娘と言っているのを、本で、見ました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。竜女。(薬師丸ひろ子も、竜女。)。以上、現実決済。

 象徴(情報、データ、映画のフィルム)、形象(イメージ)、実体(現実)。半物質は、実体では無い。幽霊、妖怪。映画の画面は、実体では無いだろ。映画の実体は、黒人、音声。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。音声が、VRの映像に、リアル感を与えている?。

 黒人が、それを与えていると、私は、感じています。黒人の形象(イメージ)が、VRの映像に、リアル感を、与えていると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、中東(砂漠)と英欧米との関係かな?。砂漠の生き物が、ロボット(昆虫)に、リアル感を与えている。

 多分、ソドムとゴモラ・のっぺらぼうで、エホバは、バベルの塔の裁きを返した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。コイツらは、顔無し、のっぺらぼうに堕落したから。有我の責任を取らない人間の存在価値は無い。許さない。以上、現実決済。

 自己判断、自己選択、自己責任をし続けないソドムとゴモラ・乱.交・のっぺらぼうの人間の存在価値は、無いのだ。これが、乱.交が、悪業で有る理由なのだ。顔無しは、自爆テロの原因だから、許されないのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 自分の顔・アイデンティティが、全滅すると、生きている意味が無くなった。だから、自爆テロをして、イスラム教の天国に、生まれ変わろうとする。それ、半物質、幽界なのだが。それが、多分、自爆テロの原因。半物質、幽界の疑似天国のID取得がその目的と考えられる。

 身体障害が携帯電話。だから、2年契約。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ロボットがスマホ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あと、北朝鮮は、犬なので、蹴りを入れるだけ。吠えたら、蹴飛ばして、黙らせる。それで、中国も、吼えなくなる。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。犬、狼、大神、雌、エホバを殺すわけにはいかない。ナチスに成らないように、民主主義の教育、社会人の教育を、し続けるしか無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 これが、象徴天皇制の国民主権の日本国なのだ。豚・中国とは、オホホ。娘。竹内由恵。雄。田中萌(フジテレビの田中大貴の娘。慶大理工学部を4年休学して、その後、卒業した慶大原理研の喰口。藤沢市教育委員会のT課長。N町の3店目のローソンの店長。)。

 ローソン1店目は、すし兵衛に成って、さらに、台湾料理店に成っている。2店目は、歯医者に成っている。長野翼。以上、現実決済。ファミリーマート1店目は、焼き肉屋に成っている。大磯町のファミリーマート1店目は、ランドリーに。2、3店目有り。以上、現実決済。

 N町の校長の息子が、大磯町の教員に成って、副学年主任の後、台湾の日本人学校へ、異動した。以上、現実決済。これが、うぶすな、産土、風水、民間。豊洲の建物の地下空洞問題の本質。盛り土に成らなかった東京都職員・平成天皇の第3子・長女の夫。以上、現実決済。

 平成天皇も、火葬宣言で、拒否したが。加奈陀転生?。イラク戦争時、武器、軍事兵器だけ拠出の。ケベック州。ケベック・シティー。セントローレンス川。

 多分、これが、地球人類の99.9%以上が、人間失格の地球人類の現状と。婚前セックスを悔い改められなかったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、人間失格して、外国転生した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 これが、竹内由恵と電通マン、田中萌の神の摂理。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。(田中萌(久代萌美)、沢口靖子(おね)、久冨慶子(秀吉)。)。(宮澤智は、生野陽子。生田竜聖。)。女の子を護る摂理?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 これが、東日本大震災が起きた理由。中村光宏・菅直人・ガブリエルが、長野美郷を、犯したから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。処女がいなく成ったから、神に、裁かれたと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。処女がいない地球人類全滅だから。

 皆、神を背負わされているだけの地球人類、誰も背負わないから、全滅した。だから、東日本大震災が、起きて、返金に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 世の中は、処女と婚前セックスをした方々しか、おそらく、支払いする必要が無い。非処女は、背負わされるだけだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。背負わされるだけというのは、支払いさせられている、妻にされているだけ。以上、現実決済。

 雌・英欧米の奴隷にされている、生殖能力が無い、♀の働き蜂、働き蟻にされただけだから、多分、何も、払わない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。即ち、地球人類の運営が、全滅したと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、生まれる前から、だから、地球卒業生。極悪党の金星、英国も、成敗した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。極悪党の金星、英国の魂を、粉砕した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。雌とは、これ程、極悪党だったのでした。以上、現実決済。

 童貞の私を犯したロンドン・オリンピックだったので。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私を犯した英国、金星の魂は、無くなった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。下層生物。無魂生物に成った。以上、現実決済。

 だから、有吉弘行は、夏目三久との子がいるのなら、絶対に、中絶してはならない。再臨主文鮮明・悠仁・安倍晋三の現実だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。安倍晋三は、悠仁は、秋篠宮は、平成天皇を成敗しなければならない。生前退位させてはならない。以上、現実決済。

 天皇は、婚前セックスの神を、成敗し続けなければならない。それが、践祚。常に、初代。あたりまえの事だが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。英国女王を、成敗し続けるのが、天皇の践祚の目的なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。義憤。日本財団。

 クレムリン。ソ連。カール・ハインリヒ・マルクス=ウラジーミル・イリイチ・レーニン主義。北方四島。北方四島は、日本国首相が、夫に成れた時、返還される。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それまでは、熊が、預かっていると。シベリヤ抑留。鮭。黒パン。中2国語。

 これが、授業。授業とは、そういう背負っているものを、授ける為に、成し続けているものなのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それを、授業と言う。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。奉職。

 ※小林麻央氏のブログを読んで。たらればは無し。私も、後悔は有りません。最終未来の和の成就まで。生まれる前から、勿論、副担任は無かったし、これからも、無い。あたりまえの事なのですが、地球人類の99.9%以上は、人間失格した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 何で?。わたくしには、全く、通じません。何で、信仰心が無いのか?。何で、自分を否定したのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私が、し続けている事は、簡単な事です。信頼関係を致し続ける。それしか、自分を維持出来ないから。以上、現実決済。

 しかし、瞳が閉じられていた樋口可南子も、理解した。女は、そういう支払いも出来るんだと。伊東美咲も。結婚後、伊東美咲は、別人の瞳に成っていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私と真逆の生きざま。私は、人類始祖エヴァを知っているから。

 女は、皆、人類始祖エヴァで有る事を、知っているから。これが、私の初心。私の修行、修業。私の婚前ファーストキス、私の、服の上からのセカンドおっ.ぱい(布団の中でまさぐったファーストおっぱいの相手)、私のK県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭と致しての瞳の誠。以上、現実決済。

 私は、光かな?。その3名の方々にとって。多分。光身。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、光だった。私に、♀は、支払い致されなかったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 実在界。実在界とは、魂。魂とは、創造。人間も、創造なのです。地球が、地球を、創造したように、人間も、創造を、し続けなければならないのです。自己判断、自己選択、自己責任の連続で、人間も、創造を、し続けなければいけない。自分創り。社会人に成るまで。

 社会人は、徹底的に、叩かれた。生き残る為に、死闘を、1年目に、終えた。2年目は、いなかった。3年目は、第3の目。神と魔。3年目に、その者の分岐点。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。3年目を失敗した方々は、現実が無い。

 3年目とは、子で有る自分。1年目は、父。2年目は、母。3年目は、子で有る自分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。(童貞の私には、2年目は、無かった。いなかった。)

 (宮本佳代子。宮本佳長。)。剛力彩芽、前原誠司、高橋みなみ、クレオパトラ7世、榮倉奈々、三田寛子。

 やまゆり園、全面建て替え=20年度完成予定-神奈川県 - ライブドアニュース。http://news.livedoor.com/article/detail/12056354/。総工費は約60~80億円。黒岩祐治知事は記者会見で「障害者を差別してはいけないというメッセージを強く出すシンボルにしたい」と述べた。

 ※植松聖の思うようには、成らなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。万世一系の天皇を抱える象徴天皇制の国民主権の日本国?。以上、現実決済。私の普通。これは、私の普通です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、私は、下の地位・上の位しか、不可能と思っているのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。最終未来の和と。人間失格しない為に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ラストマン・後藤晴菜・デミ・ムーア。ラストウーマン・畑下由佳・ブルック・シールズの娘。

 女は地獄の原因。他人の不幸は蜜の味だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。娘は餓鬼の原因。犬・北朝鮮、豚・中国、熊・露西亜。人間は動物の原因。だから、為に、生き続けて、人間のカルマも、消し続けています。最終未来の和。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 天皇と首相との闘い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天皇の第3子・長女バーサス小池百合子都知事。悠仁バーサス安倍晋三。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 VRはガミラス。死の惑星。VRは、無機質。言っている事、伝わりましたか?。無機質の中に入ってはいけない。それ、ヤバイから。鉱物への先祖返り。素粒子。電子マネー・原子力・太陽も失うと、進化が無い。非常に、とんでもない状態に成ってしまうから。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。無機質感。虚無。虚無感は、警告。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。永久機関は、無機質の世界。支払いが要らない永久とは、本当の死?の世界。絶対零度のさらに先の世界?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 -挿入-。スリッパというのは、市立中学校の場合、来賓用。来賓用スリッパに担任される方々は、そのスリッパを履かない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。即ち、お客様。お客様しか、そのスリッパを履かないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 来賓用スリッパを履かない場合は、物々交換。自腹。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これ、新人研修初日に、教えられる事と、思われます。仕事とは何かの基本と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 駄目な教育実習生は、生徒の手下にされる。その教育実習生は、生徒に歓迎されていると勘違いする。それが、悪魔なのだが。生徒は、手下に出来る教育実習生を歓迎する。担任を持たせられたから。生徒の生徒と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 あと、英語科教諭の仕事は、勿論、英会話が出来るようにする事では無い。日本人は、皆、日本語が話せる。英語圏の方々は、皆、英語が話せる。だから、英会話が出来るようにしても、食べていけない。生きていけない。即ち、それ、仕事では無い。以上、現実決済。

 英語科教諭の仕事とは、英語圏の方々の担任と。英会話では無くて、英語圏の方々に、担任出来た分だけが、日本国の英語科教諭と致して、喰えていける仕事と思われます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論、文科省の部下。文科省の上司は、流出。以上、現実決済。

 文科省に支払い致されていない仕事をさせられた英語科教諭は、流出、外国転生してしまう。日本国に犯されたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。文科省が支払いしていない事を、パワハラで、やらされた英語科教諭は、流出してしまった。以上、現実決済。

 仕事とは、お給料の対価。即ち、手下報告。手下報告、出勤簿への押印と引き替えに、お給料は、いただいた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 DNAがダメージを受けたとき体内では何が起きているのか? - GIGAZINE。http://gigazine.net/news/20160317-what-happen-dna-damage/

 禁煙30年でもDNAに喫煙の「痕跡」 (CNN_co_jp) - Yahoo!ニュース。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160923-35089475-cnn-int

 胎児のDNA、妊婦の喫煙で変化 大規模調査で確認 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News。http://www.afpbb.com/articles/-/3082563

 胎児のDNA、妊婦の喫煙で変化 大規模調査で確認 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News。http://www.afpbb.com/articles/-/3082563?pid=0&page=2

 ※長谷川豊フリーアナの人工透析患者に、保険を使うなというのは、1人の意見と。日本国は、法治主義だから。それ、条例では無理と思う。日本国の法律と致して、国会を通せなければ。極極極右?。私も、彼らの自己責任とは思わない。

 日本国のストレスを、彼らは、糖尿病に成る食生活で、物々交換したと、思う。神経-目-人口透析と書いて有りましたが。日本国のストレスの解消法を、彼らは、それでやったと。

 だから、彼の意見、主張では、そのストレスまで、日本国に、戻って来ると。東京都みたいに、都民主権が、出現して、都知事が、3人、倒された事態のような事が、次々、起きてしまうのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。裁判員制度。

 地球人類の99.9%以上は、外国。天皇制度は、英国の女王制の、もしかしたら、氷山の水上の部分かもしれない。もしかしたら。だから、彼のような主張をされる方々が、その水面下の現実を、日本国に、もしかしたら、戻す。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 CM、松平健、天海祐希に続いて、所ジョージも、ロボット・スーツ?、着用している。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。スパッツ、半ズボンではなくて、ジャンプ・スーツ?、デコの全身タイツ?に相当する?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 全身タイツ、鉱物?、ジャンプ・スーツ、ウルトラマン系?。スパッツ、半ズボンは、黒人だった?。バブル時のディスコ服?、ストレートの長髪、南沙織のような、毛糸?のワンピース、ラメ?の、光沢のパンスト?。当時は、白人がいたので、黒人、バブルが出来た?。

 そして、その後、20年間、バブル景気の返金生活をさせられた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 今は、白人は、民間、ドナルド・トランプ。ビル・クリントン、ヒラリー・クリントンは、黒人の地位?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、金髪の所ジョージが、ロボット・スーツ?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 イイ気に成って現実を消費したらシャランQ、つんく♂。調子に乗らない。3代、辞職させられてしまった都知事なのだから。東京都民の上司で無くなったら、クビにされると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 小池百合子が、アラー・悪魔・阿弗利加にやられていたので、慌てて、書きました。以上、現実決済。南沙織。佳子、学習院が黒人?、ICUが阿弗利加?。都民目線は、勿論、南沙織よりも下の目線。当然。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ケニヤ。クラウンの英語の教科書。以上、現実決済。

 今、週刊誌の岩場等で、ヘ.ア.ヌードの写真の被写体に成っている方々のイメージが、浮かびました。日本国は、権力なので、東京都民も、勿論、結婚は、合法的な売.買.春。即ち、A.V。あた5りまえの事だけど。まさか、小池百合子都知事、その権力結婚の現実を忘却していた?。

 イエスキリストは、マグダラのマリア、売.春婦と、セカンド・セックスをしたらしい?。それで、赦しのキリスト教を、つくった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その赤が、皇太子、国分太一。黒は、菅直人・ガブリエル。白は、市川團十郎?。以上、現実決済。

 後ろ向きな解散は、足を引っ張られた。後ろ向きな解散とは、議席を増やせなかった解散と。あたりまえの事ですが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解散権というのは、舛添要一都知事と。舛添要一都知事は、解散が出来なければならなかった。それが、解散権の行使かな?。

 都知事、首相のキャリアを失わされない為に有る。私は、それだけの仕事をして来たと。来世の為に。来世、再び、そこまでの山に登れる支払いの為に。それすら、出来ないので有れば、給料泥棒。返金は、許さない、強盗は、許さない。エホバは、雌は、許さない。卑劣、卑怯者め。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。生物は、VRではないのだ。ダブルサタンのエホバ、雌、絶対に、絶対に、絶対に、許されない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 と、本来は、小林麻央は、市川海老蔵に、言えた、妻の生きざまでなければならなかったのだが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。いつに、成ったら、バーサスの関係の妻に、成れるのか?。

 これ以上でなければ、妻とは言えない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。黒眼鏡。オマエしか、いないのに。だから、黒眼鏡の支払いをしたのに。それが、夫婦ではないのか!。これが、人間ではないのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 夫とは、黒眼鏡。ハレて、オマエと、夫婦に成れる日まで。それが、夫の誠。夫婦の履歴。黒眼鏡が、透明眼鏡に成れた時、それが、朝陽。人類の夜明け。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。八木麻紗子、野上慎平。大沢あかね、劇団ひとり。同級生。

 仮説、組織。仮説だが、組織内に、一方的に犯し続けている神への対抗部分が出来る?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。赤字の現実をする事は、不可能だから。だから、組織内に、赤字の仕事に対抗する癌細胞軍、反体制軍が出来る?。これも、癌の原因かな?。

 各細胞も、多分、生きている。だから、肉体の細胞が、反体制、肉体の主人に従わなく成る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 日本国は、全体主義だから。平成天皇-佳子-谷垣禎一前自民党総裁(加藤鮎子-故加藤紘一)。平成皇后-悠仁-安倍晋三。だから、平成天皇の生前退位を認めてはならんのだ。平成天皇を、愛子に上げ続けていなければならんのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 平成皇后と、バーサス、民主党のシンボルマーク状態に、上げ続けていなければならんのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。妻、長崎と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 岡山裕子。内田敦子。古谷有美。長野美郷。

 副担任行為。白・米国・市川團十郎。黒・欧羅巴・菅直人・ガブリエル。赤・英国・前原誠司・国分太一。父は、市川海老蔵が、婚前セックスをした時点で、無くなった。以上、現実決済。その後は、フリー。フリーだから、白・米国を、自己判断、自己選択、自己責任したのかな?。以上、現実決済。

 第1子・息子が、童貞で、い続けている間だけ、父かな?。婚前セックスをされたら、女?。上だから、雌・米欧英を這い上がり続ける?。それで、白・米国で、亡くなった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。白・米国は、市川海老蔵への愛?。

 市川海老蔵は、白・米国の市川團十郎を、ホワイト・愛と、感じたかもしれません。天使?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。無害と。白犬。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。狼、大神。生き物は。以上、現実決済。

 肉体労働。舞台の観客は、肉体労働で得た運を支払う?。それが出来る分が、肉体の楽しみを得られる分と思う。以上、現実決済。肉体の楽しみは、肉体の苦労の対価。あたりまえの事だけれど。以上、現実決済。

 極悪党の神は自爆テロ。極悪党の神は、自爆テロをし続けて、人体をリセットし続けて、自己正当化をし続けているようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。IT日本国の?。IT日本国の担任が、リセットされて、あ、自爆テロだと感じた。以上、現実決済。

 しかし、勿論、童貞の日本人の私は、リセットされない。世の中では無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。返金致されただけ。童貞の私を犯した地球人類が返金致されただけ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※たった一度の人生だから、地球46億歳、太陽46億歳、宇宙138億歳を背負い尽くして、1日でも永く生き存えるのだ。その後、霊と致して、46億年、138億年、その背負った課題を、消化し続ける事に成ってもいいではないか!。たった一度の人生なのだから。以上、現実決済。

 否、その前の宇宙創造神2000億年のデータ、情報、宇宙設計図作成も背負い尽くしてもいいではないか!。その後、霊と致して、2000億年、その背負った課題を消化し続ける事に成ってもいいではないか!。たった一度の人生なのだから。以上、現実決済。

 60兆個の細胞から成るヒトの腸の中には100兆個の細菌が存在│NEWSポストセブン。http://www.news-postseven.com/archives/20130115_166049.html

 腸内細菌は約300種類、約100兆個以上!  腸内フローラの役割は何 |健康・医療情報でQOLを高める~ヘルスプレス-HEALTH PRESS。http://healthpress.jp/2015/08/300100.html

 (2ページ目)腸内細菌は約300種類、約100兆個以上!  腸内フローラの役割は何 |健康・医療情報でQOLを高める~ヘルスプレス-HEALTH PRESS。http://healthpress.jp/2015/08/300100_2.html

 腸内の定住菌は100種類100兆個 | 乳酸菌・ビフィズス菌の基礎知識 | 乳酸菌・ビフィズス菌比較ランキング。http://乳酸菌ビフィズス菌.com/kiso7.html

 【合唱曲】BELIEVE(ビリーヴ) 杉本竜一 - YouTube。https://www.youtube.com/watch?v=Za9BibHeI0s

 大まかな事。豊洲、築地の信頼関係の問題は、SMAP12月31日解散問題と一緒かな?。石田純一、金曜日の田代まさし、小宮悦子、松尾由美子。N町のザ・ダイソーの小宮姓の女店員は、まん丸。ボディーが、球体。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 神は、こういうものを、私に、見せ続けて来る。神の証?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、現実の仕組み。田中角栄、谷垣禎一。私は、谷垣禎一の病状を気にしている。どういう状態なのか?。前自民党総裁だから。

 勿論、日本国民は、自民党の前総裁の犠牲の上に、自分の利益を得たら、ヤバイから。私は、童貞だから、信頼関係。一応、私は、スーパーマンの状態と思って、その下の地位の生活を、し続けています。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 居場所。小池百合子都知事の居場所が大切と、私は、思っています。利益を得る場所にいたら、大変な目に遇うから。その為の女性都知事と、私は、思っています。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 男性は、到底、不可能だった事。返り討ちに、遇うから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。米国大統領だったら、狙撃されて、暗殺される?。無名の一般人は、海に、港に、死体と致して、浮かばせられる?。コンクリート詰めにされて、行方不明にされる?。以上、現実決済。

 多分、正義では無い?。バック・ストリート、裏街、闇の現実を、踏み台にし続けている方々なのに、正義をやると、必ず、報復、し返しが、有るという仕組みなのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の霊的視力は、そこまで、有る。以上、現実決済。因果。

 ヴィパッサナー瞑想
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 ヴィパッサナー瞑想(ヴィパッサナーめいそう、巴: vipassanā, ヴィパッサナー、梵: vipaśyanā, ヴィパシャナー、毘鉢舎那、観・内観)とは、南伝系の現代仏教における観行瞑想のこと。パーリ語の「ヴィパッサナー瞑想」という表現を用いる場合は、上座部仏教の観行瞑想を指し、またそれを現代風にアレンジして世界中に布教している瞑想法(マインドフルネス瞑想、気づきの瞑想)のことも指す。[要出典]
目次
1サマタ瞑想とヴィパッサナー瞑想
2概説
3現代
3.1ミャンマー
3.2インド
3.3日本
4方法
5参考文献
5.1現代の文献
5.2伝統仏典
6注釈・出典
7関連項目
サマタ瞑想とヴィパッサナー瞑想
 「サマタ瞑想」も参照
 仏教において瞑想(漢訳「止観」)を、サマタ瞑想(止行)と、ヴィパッサナー瞑想(観行)とに分ける見方がある。スリランカ・東南アジアの上座仏教では、止は普通のお寺に住んでいる比丘たちが行う瞑想法で、心を鎮めるものであり、観は止よりずっと高度であり、諸行無常・諸法無我・一切皆苦という仏教的真理を洞察して、涅槃寂静に達しようとするものであるとされている[1]。これは伝統的に、森林にこもって瞑想に専念する森林僧が行うものである[1]。
 この「止観」における「止」と「観」の関係は、「戒定慧」における「定」と「慧」に相当するものでもある[要出典]。
概説
 ヴィパッサナー(巴: vi-passanā)とは「分けて観る」、「物事をあるがままに見る」という意味である。一般に仏教においては、集中力を育てるサマタ瞑想と、物事をあるがままに観察するヴィパッサナー瞑想とが双修され、この点は南伝仏教でも北伝仏教でも変わらない。
 伝統的に上座部仏教においては、サマタ瞑想を先に修行して、それからヴィパッサナー瞑想へと進むという階梯がとられてきた。ヴィパッサナー瞑想を行なうためには少なくとも第一禅定(最高で第四禅定)に入っている必要があるとされ、そのためにはサマタ瞑想を行なわねばならないのである。
 これに対し、最初からヴィパッサナー瞑想のみを中心に修行するという道も、少数派ながら古くから存在した。これは、ヴィパッサナー瞑想を行うことによって、自然に第一禅定がもたらされるという事実に基づいている。またより重要な問題点として、サマタ瞑想にあまり重点を置きすぎると、それによってもたらされる三昧の快楽に耽ってしまいがちであり、なかなか悟りが開けないという点も指摘される。ブッダの悟りはサマタ瞑想ではなくあくまでもヴィパッサナー瞑想によって開かれたのである。
現代
 現代のヴィパッサナー瞑想は、出家の比丘であるレディ・サヤドー(レディ・サヤドー、1846年 - 1923年)から伝えられたミャンマー上座仏教の伝統的なヴィパッサナー瞑想法が、サヤ・テッ・ジ(1873年 - 1945年)によって在家の瞑想法として確立されたものである[1]。在家者用に、時間がかかるサマタ瞑想の修行を省略し、最初からヴィパッサナー瞑想のみを修行していく方法がサヤ・テッ・ジによって確立され、サヤジ・ウ・バ・キンを経てサティア・ナラヤン・ゴエンカに受け継がれた[1]。彼らやマハーシ・サヤドーらの在家瞑想者や出家によって普及され、組織も作られた。ミャンマーを中心としたスリランカやタイなどの上座部仏教圏だけでなく、欧米にも紹介されている。
 在家のためのヴィパッサナー瞑想は、ゴエンカが偏頭痛による麻薬への依存から立ち直ったという体験を持っていることもあり、依存症から立ち直って健康を取り戻すための技法という実用的な側面も当初から持っていた[1]。ヒンドゥー教由来の超越瞑想とともに補完・代替医療の一つとして心身への影響が研究されており、様々なストレスに悩む現代人の心をいやすヒーリング(癒し)としても行われている[1]。金沢大学の島岩は、瞑想を通して心身と宇宙が共に振動であり、その意味で自己と宇宙が通じているとありありと実感できるという点が、近年の反合理主義的宗教運動に惹かれる人々の心性に訴えかけるところがあり、先進諸国の人々にとっても大きな魅力になっていると指摘している[1]。
ミャンマー
 在家の瞑想法としてのヴィパッサナー瞑想の系譜は、ミャンマーのサヤ・テッ・ジにさかのぼることができる[1]。彼は、23歳の時に瞑想をはじめ、そののちコレラで子供を亡くし、その悲しみからの救いを求めて各地をさまよい、レディ・サヤドー比丘の下で7年の瞑想修行を行った[1]。1914年からアーナーパーナ瞑想(数息観)とヴィパッサナー瞑想の指導を始め、弟子が集まるようになったが、僧院で正式に仏教を学んだことはほとんどなかったため、仏法を説くというより瞑想家の道に専念し、実践的な瞑想家として知られた[1]。
 その弟子でミャンマー政府で働いていたサヤジ・ウ・バ・キン(1899年 - 1071年)は、1941年にはウェブ・サヤドー比丘と出会い、すすめられて瞑想を教えるようになった[1]。仕事の傍ら1950年に経理局ヴィパッサナー協会を、1952年には国際瞑想センターを創設し、ミャンマー仏教会議連動の理事、瞑想実践委員会議長として活躍した[1]。
 ヒンドゥー教徒のインド系移民としてミャンマーの裕福な家庭に育ったサティア・ナラヤン・ゴエンカは、20代半ばに実業家として成功したが、偏頭痛に悩まされてモルヒネに頼るようになり、中毒になる前に治療しようと欧米、日本に治療に行くが完治せず、1955年に友人の勧めでサヤジの下で瞑想を行い、心が浄化されるとともに病気が全快するという体験をした[1]。14年間サヤジの下で瞑想に励み、のちにインドに渡った。ゴエンカの思想の大部分は上座仏教の伝統に沿っている。ゴエンカが設立した瞑想センタで行われる10日間の瞑想コースでは、夕方毎日ゴエンカの説教テープが流されるが、その内容は基本的には四諦、八正道、四法印、三学といった伝統的な上座部仏教の教義をわかりやすく説いたものである[1]。
 島岩は、彼の瞑想コースの過程には伝統的な上座仏教とは異なる特徴があると述べ、「涅槃寂静に達する技法というよりむしろ日常生活をよりよく生きる技法だとされている点」と、「心身と宇宙をすべて振動(ヴァイブレーション)ととらえている点」を指摘している[1]。彼の独自性は、これまで伝統的に行われてきた出家の比丘が森林にこもって瞑想して涅槃寂静を目指すという形ではなく、人間仏陀の説いた合理的な技法であり、在家の一般人が日常生活をよりよく送るための実用的な「生き方の技法」としてヴィパッサナー瞑想をおもに広めているという点であろうと述べている[1]。また現代のゴエンカの系統では、パーリ大蔵経の出版を熱心に行っており、仏教近代改革運動で提示された仏教観が色濃く認められるという。
 ゴエンカの10日間の瞑想コースでは、まず5日間呼吸に基づく瞑想法であるアーナーパーナ瞑想(数息観)だけを行い、その次にヴィパッサナー瞑想の指導が行われ、最後近くの9日目には慈悲の瞑想(慈愛の瞑想、メッター・バーヴァナー)が指導される[1]。
インド
 サヤジは、インドからミャンマーに仏教を通して伝わった瞑想を、仏教がすでに滅びてしまっているインドに返したいと願い、弟子ゴエンカによってインドに持ち込まれた[要追加記述][1]。ゴエンカはインドにわたって、ボンベイなどで瞑想コースを行い、1976年にマハーラーシュトラ州北部のナースィク市郊外イガトプリ村にヴィパッサナー国際瞑想アカデミーを設立した。ゴエンカによる10日間の瞑想コースは、拘束時間が比較的長いにもかかわらず、参加者は5万人を超えている[1]。2000年時点では参加費は原則無料であり、経済状態や満足度に応じて寄付を払う[1]。
 インドの経済発展で成立してきた中産階級、ホワイトカラーの人々に支持されており、参加者にはヒンドゥー教徒も多い[1]。島岩は、心身を癒し現実で成功するための技法であることを強調する点に、都市化に対応する形で変容した仏教という側面が強く認められると指摘している。瞑想センターは1996年時点でインドに6、アメリカに3、オーストラリアに2、ネパール・ニュージーランド・イギリス・フランス・日本に各1開設されている[1]。
日本
 日本においては江戸時代以前に伝来した仏教は中国経由であったため、大乗仏教以外は流布しなかった。それらの瞑想法としては、真言宗の阿字観、天台宗の止観や、臨済宗や曹洞宗の坐禅などが長らく主流であった。そのため近代になっても、欧米と異なり、この(上座部仏教起源の)「現代ヴィパッサナー瞑想」はなかなか普及しなかったが、90年代以降日本ヴィパッサナー協会(ゴエンカ系)、日本テーラワーダ仏教協会(マハシ系)、グリーンヒル瞑想研究所(マハシ系)等によって指導、紹介されている。[要出典]
 また、サマタ瞑想を重視し、「ヴィスッディマッガ(清浄道論)」に紹介されたサマタ瞑想をすべて修習することをうたう、ミャンマーのパオ・セヤドーの教えを基にした「パオ・メソッド」と呼ばれる流派も注目を浴びつつある。この系統の指導者としてパオ・セヤドー以外に日本で活動している人にはクムダ・セヤドがおり、他にも女性の指導者ディーパンカラ・サヤレーもいる。[要出典]日本人では山下良道(スダンマチャーラ比丘)、水源徳性(ボーディパンニャーグニカ比丘)、智鐘聖耀(ウ・アッセイナ比丘)、マハーカルナーがパオ系の全コースを修習したと称している[2][3][4]。2013年には、直系のパオ森林僧院日本道場が、マハーカルナーによって開設された。[要出典]
 近年になると、タイのヴィパッサナー瞑想である、ルアンポー・ティアン考案のチャルーン・サティ(マハー・サティ瞑想)もプラユキ・ナラテボーらによって紹介され始めて来た。他の手技との相違点として、座る瞑想でありながら呼吸瞑想系では無い為に、サティから定(サマーディ)を得、観(ヴィパッサナー)へとつないでいく、典型的なサティ瞑想法とも言える。[要出典]
方法
 さまざまな流儀のものが存在するが、共通するのは「今という瞬間に完全に注意を集中する」ということである。何をしていても「今・ここの自分」に気づいていく。この「気づき」(巴: sati, サティ、梵: smṛti, スムリティ、英: mindfulness、漢語「念」)が、この瞑想のもっとも大切な技術である(したがって、「気づきの瞑想」とも呼ばれることがある)。このようにして自分を客観的によく観ていく実践によって、心を成長させることを目指すのである。
 また、特にマハシ系では、「気づき」を言葉によって確認(「ラベリング」)し、「実況中継」していくという方法がとられる。ヴィパッサナー瞑想に入る前に、「慈悲の瞑想」がサマタ瞑想として行なわれる。
 ゴエンカ系ではヴィパッサナーに入る前段階として、集中力(定)を養うことを目的に、「アーナーパーナ・サティ」(安般念)と呼ばれるサマタ瞑想の一つをまず練習する。「アーナーパーナサティ」(安般念)を重視する思想はパオ系においても同じである。これら二派においては、マハシ系のような言葉による「ラベリング」は行われない。
 座る瞑想では特に呼吸に集中することが基本となる。この点は、北伝仏教でも広く用いられる「数息観」と大きな違いはないとも言えるが、数息観とは、あくまで「アーナーパーナサティ」(安般念)の一部であって、二つを同一視することはできない。呼吸に集中することに関しては、南伝仏教の教義の枠内においても、「サマタ瞑想」と大きく区別されるわけではないという点が指摘されている[要出典]。
 この「気づきの瞑想」は、必ずしも座って行なわれるだけでなく、歩く瞑想(伝統的には「経行(きんひん)」と呼ばれてきた)や、立つ瞑想、あるいは日常的な動作における瞑想などがある。

 ※縁覚。ソクラテスの産婆術。主人公、インナー・チャイルド、その者の本音、本性を自覚させる。あくまで、本人の気づきの支援。上下関係は、ヤバイ、拙いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。尊厳を犯すから。あくまで、仕事、報酬を頂いた分だけ。以上、現実決済。

 報酬を頂いた分だけで無いと、尊厳を犯すから、殺されてしまうのだ。それが、その者の尊厳だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。上下関係を得てはならないのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。物々交換で無ければ、殺されてしまう。以上、現実決済。

 ソクラテスは、毒殺刑を被った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。イエスキリストも、十字架に、架けられて、刑死させられた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。報酬を頂いた分、仕事をさせて頂くでなければ、殺されてしまう。以上、現実決済。

 これが、尊厳。皆、これ程、誇り高い方々だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。皆、天上天下唯我独尊。自分が一番尊い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、正義をやると、狙撃されて、殺された。オマエは、俺の尊厳を、犯した。絶対に、絶対に、絶対に、許さない。俺を、下の存在に、貶めた。絶対に、絶対に、絶対に、許さない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、ボスなのだ。以上、現実決済。葉巻。パイプ。雌。

 これを、もしかしたら、石原慎太郎、石原裕次郎の兄は、小池百合子に、もう、伝授したかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。石原慎太郎が、話が有ると言ったので、私は、それを、伝授すると、その時、思った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ボス、雌は、怖い。

 昭和が戻ると、茹で卵が、食べられる。今は、茹で卵も、食べられない。ぐでたまに、負けているので。平日の毎朝、ぐでたまを、やっているのだから。保母さんを背負わされる茹で卵、食べられない。子持ちにされる茹で卵、食べられない。こんなに高かった現実。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あと、いなり寿司が、狐。狐の中に出した〇液。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 これも、豊洲、築地問題。あたりまえの事。東京都民の子供達を、築地で、購入して、食べ続けている。だから、豊洲の食の安全問題が、東京都民の未来なのです。あたりまえの事です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、本当の事。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、世の中の見晴らし。観の世界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 台風、雨、気象と一緒。食物連鎖の循環と、気象の循環は、一緒。神は、そういう仕事を、し続けている。それが、観、観の世界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 縁覚。普通の人間感覚では、バーサスを感じる。空気の触感、水の触感、その他の触感でも、生命の循環を感じる。それが、生きているという事。沖縄、日本国の米国基地問題も。沖縄の世界観と、日本国の世界観との違い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 立ち位置。使命感。現場の取材、報道のアナウンサーも、自分の立ち位置、使命感を感じ続ける事が出来なければ、モチベーションの維持が出来ないかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 菩薩、如来がひきあげた外国天皇日本国神奈川県三浦市&藤沢市。尊厳を犯すわけにはいかないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 (アルハットが、太陽、天皇。菩薩、如来は、さらに、下の地位・上の位だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、童貞なので、一重括弧書き。超神霊だから。婚前セックスをした非童貞の方々が、雄。悔い改めると、菩薩。欧羅巴?。以上、現実決済。)。

 (欧羅巴、巴里、仏蘭西革命等が、菩薩。市民。ヒューマン。我々。プラハ。熱い市民の方々が、菩薩。ルネサンス。夜景。超高層ビルの屋上のレストランで、窓からの夜景を見ながら、食べる食事。生きている躍動。以上、現実決済。)。

 平等院鳳凰堂。尊厳とは、平等院鳳凰堂、10円赤銅貨の事です。裁判員制度。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。(オリンピック。五輪。赤銅以上に、鍛え上げられた肉体のショー、パフォーマンス。ゼウス。オリンポス。以上、現実決済。)。

 水着うなぎ少女。橋本環奈の青い目、金髪のドールを思い出しました。やり過ぎ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。雌合戦。経済封鎖。線引きしないと、線引き出来ないと、子供を殺す。小3から英語の文科省と一緒。英国女王、英国女性首相、エホバの椅子取り、強盗。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。文鮮明を養う事は、不可能。文鮮明の超超超巨大ハーレムの最下層のウナギ達しか、物々交換し続ける事は、不可能。あたりまえの事。歴史を、勿論、遡及不可能だから。最下層のウナギ達と、物々交換し続けるだけで精一杯かな?。以上、現実決済。

 黒柳徹子の髪の毛の中に配置して有る飴玉を、舐める事しか、多分、不可能。麻原彰晃死刑囚の髪の毛1本を、煎じて、飲む事くらいしか、不可能。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日本人が、仏蘭西革命を出来る日は、何時の日か?。以上、現実決済。

 それが、多分、クンダリニー・ヨーガのイニシエーション、入り口です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。スワーディシュターナ・チャクラの成就とは、欧羅巴。クンダリニー・ヨーガの成就とは、仏蘭西革命。大体、そのくらい。以上、現実決済。市民。シチズン。JAL。夜間飛行。鶴は万年。

 飛行機に、搭乗出来た方々は、鶴は万年の入り口に到達出来た。タコ坊主。ポセイドンの入り口に、到達出来た。一万円札の担任をした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。一万円札とセックスが出来た。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 (福山雅治の夫は、無かった?。重傷を負った女性スタッフも、勿論、妻・吹石一恵の現実だから。あたりまえの事ですが。以上、現実決済。雌に、担任は、不可能。以上、現実決済。古舘伊知郎?。解りませんが。第1子が息子の場合、利益。だから、夫は、不可能。以上、現実決済。)。

 夫は、ヒモ。命懸け。それが、広島。処女と婚前ファーストセックスをした方々?。もしかしたら、福山雅治は、夫だったが、クビに成った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。防衛大臣・小池百合子の夫をしていなかった?。以上、現実決済。

 (((私には、思い当たるふしが有る。夫クビにされた福山雅治がやった事に対して。しかし、書けない。だから、思い当たるふしが有るとだけ、書きました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。処女と婚前ファーストセックス代金を払えなかった?。)。

 これが、英国女王、英国女性首相、エホバ、カッシオペイア、カシオペア座首星神界の大国常立大御神の怖さかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ソクラテスを毒殺刑にした、イエスキリストを十字架で刑死させたエホバの。以上、現実決済。

 娘は、藤沢市指導主事、堀北真希。その父は、長澤まさみ。次女は、熊本震災で亡くなって、最後に、発見致された大和晃神奈川県指導主事。あと、重複障害者19人を殺害した植松聖神奈川県指導主事。私は、それで、背番号19の田中将大も、クビにされてしまった。以上、現実決済。椅子取りされた。

 ※結婚とは、婚前ファーストセックスの相手の両親、義理の両親に担任されてしまったという事。結婚して、年貢を、納めなければ、強.姦罪に成ってしまうから、婚活をし始めて、当然、結婚に到ったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 という事で、目前の配偶者との関係は、まだ、始まらない。当然。年貢を納め続けるだけ。普通は、それで、終わり。年貢を納め終わると、お互い、別、同居人。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 夫婦の会話は、勿論、不可能。あたりまえの現実ですが。担任が無ければ、会話も、不可能なのです。勿論。婚姻届を提出している地位の担任は、子を授かるまで、不可能。という事で、夫婦は、不可能なのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 お互い、婚前ファーストセックスの相手と、会話し続けているのだ。目前の配偶者との会話は、不可能なのです。婚姻届提出の地位の担任が、有るから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 21 結婚の意味|小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO_」Powered by Ameba。http://ameblo.jp/maokobayashi0721/entry-12204038637.html

 キッ。もしかしたら、小林麻央は、婚前ファーストセックスの相手に、キッと成っていた米国女性。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。姉を認めない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。もしかしたら、この課題を克服出来たら、妻に成れる。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そしたら、市川海老蔵に、愛人と、娘がいる事が解る。その嫉妬が解る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。一段、癌の理由が減る。以上、現実決済。

 マジンガーZ。私の姪の現実、中野美奈子は、マジンガーZに成って、シンガポールに消えた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、私は、永遠、永久の童貞が、決定致した。神は、超サタンだった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 神は、大地王、阿弗利加の宝石のさらに上の地位・下の位だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 民主主義。私は、教員だった12年3ヶ月弱、民主主義をやっていた。民主主義とは、左の意見、中の意見、右の意見、少なくても、3つの意見、立場、立ち位置を認め続ける事です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私は、これすら、許されないと、支配と感じます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ヒモと娘。ヒモとは、ご存じの通り、ソープ.嬢の夫。ソープ.嬢に、生き続ける力を、与え続けているのが、ヒモと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、私は、ヒモを、神の現実と感じる。私の言っている事、解りますか?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。娘というのは、桑田佳祐、フジテレビ、ユア・タイム、あなたの時間のEDの歌、百万本の赤い薔薇。これが、娘。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。菩薩界、心情界。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。菩薩界とは、母への返金。母への返金が完了すると、如来界へ上がる。如来界とは、父への返金の世界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私は、25才の9月から、県立高校の臨時理科実習助手のアルバイトをして、1年半後、平成1年2月下旬から、右眼網膜剥離で、4週間、入院致させられて、極悪党の神は、私を、実験材料の牛の眼扱いした事を認識致した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 阿弗利加の宝石ですら無かった極悪党の神が、私に対して、やった事でした。超サタンをやったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、極悪党の神が、人間に対して、やった事。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 大学に入って、19才の誕生日に、統一原理を伝道致されて、以後、アラーに、脅され続けて、右眼網膜剥離の後は、失明させられる恐怖で、脅され続けていた私。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 右眼網膜剥離の前に、1週間くらいか、網膜が剥がれかかっていたのか、右眼の視界が、歪んでいた。それでも、私は、そのうち、治ると、仕事を続けていた。しかし、突然、真っ暗に成った。それで、N町の眼科を受診したら、O市立病院への紹介状を書かれて、受診したら、その場で、入院。

 即、ガス、エア?を注入されて、網膜を、押し付けて、その後、冷凍凝固。リングは、横浜市大出身の先生が、進言してくれて、入れられなくて、済んだ。童貞だからと、思った。25才の5~6月の数回の婚前ファーストキスのリング、入れられる理由は無かった。以上、現実決済。

 もし、入れられていたら、ファーストキス、胸、菩薩の担任を、外国天皇日本国神奈川県がしてしまったと。即ち、外国天皇日本国神奈川県が、菩薩に成っていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ファーストキスにリングの担任をしたから。以上、現実決済。

 悪党は、無責任。足を引っ張って、社会を、無秩序に、し続ける事しか、しない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、出来る範囲で、秩序化致し続ける事が、愛と、思っています。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 無理は、してはならない。身体障害者に成ってしまうから。国民主権なのだから、身体障害者に成ってまで、仕事をしてはならない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これ以上は、日本人は、必要無い。日本人は、やり過ぎだから。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日本人は、説教する必要が無い。1割位、米国の個人を取り入れなければいけないと、私は、思っています。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 統一原理の間違いが、解った。統一原理には、現実代金の概念が無い。しかし、現実には、現実代金が有る。現実は、弱肉強食。農業も、現実の生きている人間がやっている。その生活費が必要。あと、自然災害で、赤字に成ってしまう現実も、多々、有る。以上、現実決済。

 そういう現実のマイナス部分が、統一原理には、無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。即ち、キリスト教と一緒。現実が、全く、出来ない。あの世の為に、生きているだけ。この世が、全く、出来ない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 現実は、超超超膨大な、莫大な借金を抱えていると思われます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、童貞なので、阿弗利加、野生の王国の担任だけ。中東・蛇・殺人・自爆テロ、英欧米・雌、亜細亜・雄の現金?は無い。それでも、この現状。以上、現実決済。

 婚前セックスをした非童貞の方々は、超超超超膨大な、莫大な借金を抱えている。阿弗利加・アラー・キャバレー嬢・家庭破壊の現金?も有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、社交ダンスで、ブルースのデモを終えて、拍手されて、スターが減る体験をした。

 それが、26才の年度、平成1年の2月下旬からの右眼網膜剥離での4週間入院の始まりの原因だったと思う。私のスターが、消費されてしまった。だから、エホバに、私の右眼を犯されてしまった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。カシオペア座首星神界の大国常立大御神に。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ボスは敵。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ダブルサタンで有るボス、エホバは、英国女王は、英国女性首相は、そういう天の代金で有る地獄魔界を、幸せの代償と致して、背負わせて来る。以上、現実決済。

 これが、現実代金と。普通の現実と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 夫がいないから給料半減。米国に敗戦したから、雌の現実しか無かった。猪瀬直樹・石原良純・石原慎太郎の第2子・次男。舛添要一・画家の石原慎太郎の第4子・4男。小池百合子は、夫がいないので、給料半減。都議会で承認されなかったら、都議会が夫と。給料の半分は、貯金。

 使えない。使うと、セックスをする相手が出現して、熱愛、交際にされてしまう?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※原理数21。私が感じる原理数21は、膳場貴子、林美沙希、渡辺麻友。杉浦太陽。中野美奈子。松村未央。女。タキシード仮面。ホワイトカラー?。以上、現実決済。

 禅定
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 禅定(ぜんじょう、梵: dhyāna, ディヤーナ、巴: jhāna, ジャーナ、禅那(ぜんな))とは、仏教で心が動揺することがなくなった一定の状態を指す。それぞれ4段階を持つ色界と無色界における禅定を含める[1]。サンスクリット語の dhyaana の音写である禅と、訳した定の複合語である[2]。
 禅定の実践によって、心が対象に集中し乱されないとき、三昧(サマーディ)と呼ばれる[1][注釈 1]。
 禅定によって心を乱されない力を定力または禅定力と呼ぶ。これについて中国の禅宗第六祖とされる慧能は、その法話集である『六祖壇経』の中で、「外、相を離るるは即ち禅。 内、乱れざるは即ち定なり。 外禅にして内定なる、是れを禅定となす」と表明している。
目次
1語の解説
2位置づけ
3禅定の段階
4禅定と坐禅
5日本仏教と禅定
6注釈
7出典
8参考文献
9関連項目
語の解説
 サンスクリット語の Dhyāna は、「禅」と音写され、また「定」と訳されるが、禅定はその複合語である[2]。静慮とも訳される。
 「瞑想」と訳されることもあるが、禅定という仏教用語を指すには漠然としすぎている[3]。
 漢訳仏教圏の通教で「向」にあたるものが禅、「果」にあたるものが定となるが、道元は禅と定ではなく、禅と果という表現を用いている。
位置づけ
 禅定の実践とは、通常時にひとつの対象に定まっていない心を、ひとつの対象に完全に集中することである[1]。そうして1つの対象に定まったとき、三昧と呼ばれる[1]。この完成によって、禅定波羅蜜多(ぜんじょうはらみた)が成し遂げられる[1]。静慮波羅蜜と呼ばれることも多く、時には禅那波羅蜜(ぜんなはらみつ)と訳される。
 禅定の完成には止観を発達させる必要があり、止は心の移ろいを鎮める平静さ、観はものごとが永遠ではなく、苦であり、実体性がない無我であることを洞察する[4]。
 また、三学の「戒・定・慧」と言われるように、仏教においては戒律を守ることと禅定と智慧とは一体になっている。禅定と智慧との関係については、止観を参照。
 阿含部の大般涅槃経では釈迦は九つの定を次々と追体験して涅槃に入ったとされるが、同経には釈迦が涅槃に入る前に座禅したとは説かれておらず、涅槃図は一般に右手を枕にして横になる姿勢で表わされる。
禅定の段階
 阿含経典では、禅定の状態を区分し、まず初禅から第四禅までの4段階があるとしている。これが四静慮(四色定)である。次に空無辺処・識無辺処・無所有処・非想非非想処の4段階があるとする。これが、「四無色定」であり、さらに九次第定とつづく。
 感覚的経験の世界が欲界であり、禅定の実践によって色界の初禅地に到達する[5]。色界の禅定には他に二禅地、三禅地、四禅地の四段階があり、この上に、無色界の禅定が存在する[5]。
 無色界では、まだ物質的な領域にある色界の禅定とは異なり、色蘊(しきうん)がなく、この段階に至った修行者は、触覚、視覚、物質的な構成要素において、微細なものからも完全に離れる修行に至る[6]。無色界の禅定は以下の順に深まる[5]。
空無辺処
空無辺処(くうむへんじょ)は、無限の空の領域の禅定に至る[6]。
識無辺処
識無辺処(しきむへんじょ)は、無限の識の領域の禅定に至る[6]。しかし、とらえる対象を持っているため、とらえられるべき対象はないことを修行する[6]。
無所有処
無所有処(むしょうしょ)は、何もない領域である[6]。しかし微細な対象がいまだある[6]。
非想非非想処
非想非非想処(ひそうひひそうじょ)では、知覚があるのでもなく、ないのでもない領域の禅定へと至る[6]。この完成が有頂天である[6]。
 色界を超えた知覚のない禅定は無想定であり、最後の有頂天に至って止滅の禅定、滅尽定となり、決めた時間において完全に止滅する[7]。

 ※大胆な分析を書きます。欲界は、肉体の五感と、感情。ムーラーダーラ・チャクラと、スワーディシュターナ・チャクラ。色界は、マニプーラ・チャクラ。無色界も、マニプーラ・チャクラ。という事で、色界、無色界は、マニプーラ・チャクラ、メンタル界と、中位コーザル?。以上、現実決済。

 下位コーザルは、スワーディシュターナ・チャクラ?。真っ暗。ムーラーダーラ・チャクラには、下位コーザルも無い?。という事で、英欧米は、非原理圏と考えられます。以上、現実決済。

 マニプーラ・チャクラ、メンタル界が、楽園、浄土。童貞、処女の世界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。太郎と花子の世界。堕落前の人類始祖アダムと人類始祖エヴァの世界。兄と妹の世界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 カシオペア座首星神界の大国常立大御神、無の神は、英欧米という非原理圏での戦いをし続けている?。神界10段の頂(いただき)の無の神?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。竹内由恵(青山愛、夏目三久)が、MINKAN?、民間の担任、電通の担任拒否?。以上、現実決済。

 どうにも出来なかった。だから、昨日、平成28年9月27日(火)、竹内由恵が、堂真理子の上座、左と。MINKAN?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。古谷有美も、堀尾正明の女だった。堀尾正明が、若返った。以上、現実決済。

 これ、駄目。失敗報告。童貞の三浦市立中学校教諭(3年間)&藤沢市立中学校教諭(8年間&3ヶ月弱)で有る私は、婚前ファーストセックスの相手の下の地位・上の位。婚前ファーストセックスの相手、義理の両親の担任をし損なった。以上、現実決済。

 MINKAN、帰国子女?、は、日本国の担任を、踏んでいない?。MINKANは、日本国の上の人位では無い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。警察?。自衛隊?。だから、都議会の小池百合子都知事の給料半減非承認が、待たれる?。防衛大臣に担任出来るか否か。以上、現実決済。

 アハハ、馬鹿な事を書いております。アハハ。

 かっぱ寿司秦野店内から、会計前に、アップ、ツイッターと、コンタクト。以上、現実決済。

 四禅
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 四禅(しぜん)とは、初期仏教で説かれる禅定の4段階のこと。三界の内の色界に相当し、この言葉は、禅定の段階に応じてこの色界を4分割した四禅天の略称としても用いられる[1]。禅天の意味で用いる場合は、初禅天から三禅天まではそれぞれ三種の天をとり、四禅天については外道天などを含む九種の天をとって合計で十八禅天あるとする。ただし、四禅天には諸説あって合計で十六禅天とすることもある。
目次
1 四禅
2 位置付け
3 出典
4 参考文献
5 関連項目
四禅
初禅 --- 諸欲・諸不善(すなわち欲界)を離れ、尋・伺(すなわち覚・観)を伴いながらも、離による喜・楽と共にある状態。
第二禅 --- 尋・伺(すなわち覚・観)が止み、内清浄による喜・楽と共にある状態。
第三禅 --- 喜を捨し、正念・正見(すなわち念・慧)を得ながら、楽と共にある状態。
第四禅 --- 楽が止み、一切の受が捨てられた「不苦不楽」の状態。
位置付け
 三界の概念からも分かるように、欲界から離れた色界におけるこの「四禅」(四静慮)に対して、この上に「無色界」を想定した「上位の四禅」としての四無色定や、更にその上に、「滅尽定」を想定する考え方もある。(以上「九次第定」)四禅は「受」を徐々に捨てる受滅のプロセスである。上位の四禅は「想」を徐々に捨てる想滅のプロセスである。滅尽定は禅定の完成形としての「受」「想」が滅したものである。
 なお、パーリ語経典長部『沙門果経』においては、王に仏教の比丘(沙門)の果報を問われた釈迦が、まず戒律の果報を説き、次にこの四禅の果報を説き、最後に(この四禅の先に成立する「観行」(ヴィパッサナー瞑想)によってもたらされる)六神通を説くといった形で、比丘の修行の3段階の2番目に位置付けられている。
 パーリ語経典長部『大般涅槃経』では、釈迦の入滅の様子が、「初禅から滅想受まで、「九次第定」を段々と上がって行き、そこから初禅まで段々と下って行き、そこから再び四禅まで上がったところで、入滅した」と、描写されている。
天(三界・六道)
無色界
非想非非想処(有頂天) 無所有処 識無辺処 空無辺処
色界(四禅天)
色究竟天 善見天 善現天 無熱天 無煩天 広果天 無想天 福生天 無雲天
色界(三禅天)
遍浄天 無量浄天 少浄天
色界(二禅天)
光音天 無量光天 少光天
色界(一禅天)
大梵天 梵輔天 梵衆天
欲界(六欲天)
他化自在天 化楽天 兜率天 焔摩天 忉利天 四天王天
欲界
四大洲 八大地獄

 五禅支
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 五禅支(ごぜんし、巴: pañcaṅgika, パンチャンギカ、五支)とは、仏教における色界の禅定、すなわち初禅以降の「四禅」において生じる(残存する)5つの心所の総称。
目次
1 内容
2 禅定(四禅)との関係
3 五蓋との関係
4 脚注・出典
5 関連項目
内容
五禅支の種類は以下の通り[1]。
尋(じん、vitakka, ヴィタッカ) - 認識対象把握
伺(し、vicāra, ヴィチャーラ) - 認識対象維持
喜(き、pīti, ピーティ) - 喜悦
楽(らく、sukha, スカ) - 安楽
一境性(いっきょうせい、ekaggatā, エーカッガター) - 集中
禅定(四禅)との関係
 五禅支の内の「一境性」が、禅定(四禅)における集中が深まった状態としてのサマーディ(samādhi、三昧)の本体となるものであり、これを他の五禅支によって(五蓋など煩悩から)護り、強めつつ、段階的に他の五禅支を除去していき、強化された「一境性」単独状態にしていくプロセスが、禅定(四禅)である[1]。
 まず、五下分結を絶って欲界から脱し、色界の初禅に入った段階では、五禅支の全てが揃った状態にある。ここから尋・伺の二支を捨てることで第二禅に入り、喜を捨てることで第三禅に入り、最後に楽を捨てることで第四禅に入ることになる。
五蓋との関係
 禅定(四禅)における心所の構成要素である五禅支と、その妨げとなる煩悩としての五蓋は、ちょうどトレードオフ(入れ替え)の関係にある。
 五禅支と五蓋の対応関係は、以下の通り[2]。
尋(じん、vitakka, ヴィタッカ) ←→ 惛沈睡眠(こんちんすいみん、thīna-middha, ティーナ・ミッダ) - 倦怠・眠気
 (意識を保てていれば倦怠・眠気は起きない)
伺(し、vicāra, ヴィチャーラ) ←→ 疑(ぎ、vicikicchā, ヴィチキッチャー) - 疑い
(意識が対象から外れなければ、疑いは起きない)
喜(き、pīti, ピーティ) ←→ 瞋恚(しんに、byāpāda, ビヤーパーダ) - 悪意・憎しみ
楽(らく、sukha, スカ) ←→ 掉挙悪作(じょうこおさ、uddhacca-kukkucca, ウッダッチャ・クックッチャ) - 心の浮動・後悔
一境性(いっきょうせい、ekaggatā, エーカッガター) ←→ 貪欲(とんよく、kāmacchanda, カーマッチャンダ) - 渇望・欲望
 したがって、(四無量心(慈悲の瞑想)や仏随念などによって)五蓋を抑えつつ、五禅支を高めていくことで、近行定、そして安止定としての禅定に入って行きやすくなる。

 心所
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 心所(しんじょ、巴: cetasika, チェータシカ、梵: caitasika, チャイタシカ)とは、仏教における心・精神の構成要素・機能のこと。五位分類においては、「心所法」として表現される。
目次
1 部派仏教
1.1 分別説部(上座部仏教)
1.2 説一切有部
2 大乗仏教
2.1 唯識派・法相宗
3 脚注・出典
4 関連項目
部派仏教
分別説部(上座部仏教)
 南伝の上座部仏教(分別説部)では、『アビダンマッタ・サンガハ』に則り、心所を以下の全52種とする[1]。
心所(しんじょ、cetasika, チェータシカ)(52) 同他心所(どうたしんじょ、aññasamāna cetasika, アンニャサマーナ・チェータシカ)(13) --- 協働中立的機能 共一切心心所(きょういっさいしんしんじょ、sabba-citta-sādhārana cetasika, サッバチッタサーダーラナ・チェータシカ)(7) --- 一般共通機能 触(しょく、phassa, パッサ) - 六根と六境の接触
受(じゅ、vedanā, ヴェーダナー) - 六根情報受容
想(そう、saññā, サンニャー) - 六根情報区別
思(し、cetanā, チェータナー) - 意思
一境性(いっきょうせい、ekaggatā, エーカッガター) - 集中
命根(みょうこん、jīvitindriya, ジーヴィティンドリヤ) - 心存在
作意(さい、manasikāra, マナシカーラ) - 意志、志向
雑心所(ぞうしんじょ、pakinnaka cetasika, パキンナカ・チェータシカ)(6) --- 特殊機能 尋(じん、vitakka, ヴィタッカ) - 認識対象把握
伺(し、vicāra, ヴィチャーラ) - 認識対象維持
勝解(しょうげ、adhimokkha, アディモッカ) - 認識対象の心結合
精進(しょうじん、viriya, ヴィリヤ) - 精進
喜(き、pīti, ピーティ) - 喜
意欲(いよく、chanda, チャンダ) - 意欲
浄心所(じょうしんじょ、sobhana cetasika, ソーバナ・チェータシカ)(25) --- 善機能 【共浄心所】 信(しん、saddhā, サッダー) - 判断、信念
念(ねん、sati, サティ) - 気づき、自覚
慚(ざん、hiri, ヒリ) - 羞恥、反省
愧(き、ottappa, オッタッパ) - 畏怖
無貪(むとん、alobha, アローバ) - 無欲
無瞋(むしん、adosa, アドーサ) - 無努、寛容、慈しみ
中捨(ちゅうしゃ、tatramajjhattatā, タトラマッジャッタター) - 不偏、客観
身軽安(しんきょうあん、kāyappassaddhi, カーヤパッサッディ) - 体の安息
心軽安(しんきょうあん、cittappassaddhi, チッタパッサッディ) - 心の安息
身軽快(しんけいかい、kāyalahutā, カーヤラフター) - 体の身軽さ
心軽快(しんけいかい、cittalahutā, チッタラフター) - 心の身軽さ
身柔軟性(しんじゅうなんせい、 kāyamudutā, カーヤムドゥター) - 体の柔軟さ
心柔軟性(しんじゅうなんせい、 cittamudutā, チッタムドゥター) - 心の柔軟さ
身適合性(しんてきごうせい、kāyakammaññatā, カーヤカンマンニャター) - 体の従事性
心適合性(しんてきごうせい、cittakammaññatā, チッタカンマンニャター) - 心の従事性
身練達性(しんれんたつせい、kāyapāguññatā, カーヤパーグンニャター) - 体の熟達性
心練達性(しんれんたつせい、cittapāguññatā, チッタパーグンニャター) - 心の熟達性
身端直性(しんたんちょくせい、kāyujukatā, カーユジュカター) - 体の貫徹性
心端直性(しんたんちょくせい、cittujukatā, チットゥジュカター) - 心の貫徹性
【離心所】 正語(しょうご、sammā vācā, サンマーワーチャー) - 離虚偽、離悪語
正業(しょうごう、sammā kammanta, サンマーカンマンタ) - 離悪行
正命(しょうみょう、sammā ājīva(サンマーアージーヴァ) - 勤労
【無量心所】 悲(ひ、karunā, カルナー) - 他苦救済心
喜(き、muditā, ムディター) - 他幸歓喜心
【智慧の心所】 慧根(えこん、paññindriya, パンニンドゥリヤ) - 智慧、真理察
不善心所(ふぜんしんじょ、akusala cetasika, アクサラ・チェータシカ)(14) --- 悪機能 【痴系】 痴(ち、moha, モーハ) - 無知
無慚(むざん、ahirika, アヒリカ) - 無恥
無愧(むき、anottappa, アノッタッパ) - 無畏怖
掉挙(じょうこ、uddhacca, ウッダッチャ) - 興奮
【欲系】 貪(とん、lobha, ローバ) - むさぼり、放縦
見(けん、diṭṭhi, ディッティ) - 邪見
慢(まん、māna, マーナ) - 比較、優越心
【怒系】 瞋(しん、dosa, ドーサ) - 怒り、遮断
嫉 (しつ、issā, イッサー) - ねたみ、嫉妬
慳(けん、macchariya, マッチャリヤ) - 物惜しみ
悪作(おさ、kukkucca, クックッチャ) - 後悔
【その他】 昏沈(こんちん、thīna, ティーナ) - 落ち込み、倦怠
睡眠(すいみん、middha, ミッダ) - 眠気
疑(ぎ、vicikicchā, ヴィチキッチャー) - 疑い

 五蓋
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 五蓋(ごがい、巴: pañca nīvaraṇāni, パンチャ・ニーヴァラナーニ)とは、仏教における瞑想修行を邪魔する5つの煩悩、「5つの障害」の総称。「蓋」(がい、巴: nīvaraṇa, ニーヴァラナ)とは文字通り、認識を覆う障害のこと。
 なお、これと似た概念として、生存者を「欲界」へと結び付ける「5つの束縛」としての「五下分結」(ごげぶんけつ、巴: pañca orambhāgiyāni saṃyojanāni, パンチャ・オランバーギヤーニ・サンヨジャナーニ)という概念もある。「下分」(げぶん)とは「下の領域」すなわち「欲界」のこと。「結」(けつ、巴: saṃyojana, サンヨジャナ)とは「束縛」のこと。
目次
1 内容
2 経典での扱い
3 脚注・出典
4 関連項目
内容
五蓋の内容は、以下の通り。
貪欲(とんよく) - 渇望・欲望
瞋恚(しんに) - 悪意・憎しみ
惛沈睡眠(こんちんすいみん) - 倦怠・眠気
掉挙悪作(じょうこおさ) - 心の浮動・後悔
疑(ぎ) - 疑い
経典での扱い
 五蓋の概念は各種の経典で扱われるが、いずれの場合も、比丘が瞑想修行に入る前に断っておくべき煩悩として言及される。
 例えば、『沙門果経』では、出家者が戒律を収めた後、サマタ瞑想(初禅)に入る前の段階として、この五蓋の除去が言及される[1]。この五蓋が取り除かれることで、その人には歓喜・喜悦、身体の軽安(きょうあん)・安楽・三昧が生じ、初禅へと入っていく準備が整うと述べられる。

 アナンの罪。アベルの罪。中村光宏の罪。アナン、アベル、中村光宏が、仏陀釈尊を必要に成るまで、その先の現金?は、支払い致されないと、私は、思っています。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 酒池肉林の王子様の仏陀釈尊は、アナン、アベル、中村光宏が背負った分しか、現金を、勿論、背負わないと、考えられるから。親鸞も一緒。親鸞が、酒池肉林の王子様、仏陀釈尊を背負わなければ、仏陀釈尊も、親鸞を背負わないと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 童貞の私は、楽園生活、浄土生活。メンタル界に、必要とされると、出現する。愛の存在。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。遥か、下の地位・上の位。アストラル界、付き合った体験は無い。

 だから、その後の婚前ファーストセックス、…、愛の逃避行、エゴの心中自殺、現実への目覚め、自分がやった事の責任の自覚も無い。世の中、無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 堕落アダム・伊藤利尋。ルーシェル・デビッド・ベッカム・玉藻前・加藤綾子。カイン・倉田大誠。アベル・中村光宏(ガブリエル大天使・菅直人)。セツ(セト)・立本信吾(?天使・前原誠司)。

 デビル?・鈴江奈々、ルーシェル・小林麻央、エホバの子(子ブッシュ)・市川海老蔵。エホバ(親ブッシュ)・市川團十郎。(ルーシェル・ビル・クリントン。括弧書きなのは、小林麻央には、2太郎がいるから。小林麻央、上の人位。)

 第1章 天皇
第1条〔天皇の地位、国民主権〕
 天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であつて、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く。
 *天皇の権能の限界と委任(四)、憲法尊重義務(九九)、名誉毀損の告訴(刑二三二2)」君主主義(旧憲一)、神聖不可侵(旧憲三)、統治権の総攬(旧憲四)、外国憲法(象徴=ウェストミンスター法前文、独二二、仏5二1-5、中八〇・八一、主権=独二〇2、仏5二5・三1,2、中二)
憲四 憲九九 刑二三二2 旧憲一 旧憲三 旧憲四
「模範六法 2012」 (C)2012 Sanseido Co.,Ltd.

 CHAPTER 1. THE EMPEROR
 Article 1.
 The Emperor shall be the symbol of the State and of the unity of the people, deriving his position from the will of the people with whom resides sovereign power.
「模範六法 2012」 (C)2012 Sanseido Co.,Ltd.

 第一条[天皇の地位、国民主権]
 天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であつて、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く。「模範六法2015平成27年版」

 菊川怜、鈴江奈々、夏目三久。

 夏目三久、青山愛、(林美沙希、竹内由恵)。

 中野美奈子、菊川怜。

 伊藤英明、中居正広、中野美奈子。

 第一条[天皇の地位、国民主権]
 天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であつて、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く。「模範六法2016平成28年版」

 家政婦のミタ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 金曜ナイトドラマ「家政夫のミタゾノ」|テレビ朝日。http://www.tv-asahi.co.jp/mitazono/

 金曜ナイトドラマ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 萩野志保子
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 都政改革、都庁改革。カイロ大学学生結婚1年間以後の透明生活の積み重ね、蓄積。砂漠生活の中東のお金持ちの理由が解った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ああ、桜吹雪、乱舞。地球人類650億の笑顔、これが、ジャパニーズ、八百万の神々、日本、大和、芸能の始まり。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 全米桜祭り
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 2010年の全米桜祭り中のジェファーソン記念館。
 全米桜祭り(ぜんべいさくらまつり、英語: National Cherry Blossom Festival)は、ワシントンD.C.で毎年春に行われるお祭り。1912年3月27日に日本の東京市長であった尾崎行雄からワシントンに桜が贈られたことを記念して行われている。桜はアメリカ合衆国と日本国の間の友好関係を育て強めようとして寄贈されたもので、現在の祭りでも二国間の親密な関係の継続が祝われている。

 石原裕次郎。月の砂漠の、駱駝に乗っているルーシェル王子と、エホバ王女。婚前セックスだから、性別変更。現実は、逆。ルーシェル美女と、エホバ野獣。美女と野獣。こういう米国の世界観に入り込んで、歌う。これが、私が感じる米国、欧羅巴、巴里かな?。以上、現実決済。

 ミラー・ボール。黒眼鏡。俺は、オマエの良いところ、ミラー・ボールからの光の乱舞の為に、生き続ける。そうしたいから。それが、俺が生きている意味だから。有難う、オマエが生きていて、こうして、俺の前に、いる事が。

 これが、シャル・ウィ・ダンス?。貴女の婚前ファーストセックスの相手の下の地位・上の位。踏んでいない。だから、シャル・ウィ・ダンス?。踏んでいると、もう、出来ない社交ダンス。26才の年度・平成1年の2月下旬から、右眼網膜剥離で4週間入院した以後は。以上、現実決済。

 私の右眼が、担任してしまったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、以後は、左眼、娘。昭和天皇?。マジンガーZ?。そして、平成27年度、平成28年度は、ガンダム?。次女?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。娘は、モーゼ、ネルソン・マンデラ、バラク・オバマ、佐藤栄作。次女は、イエスキリスト、前原誠司、国分太一。

 前原誠司、星飛雄馬。国分太一、ハリスの旋風、国松さまのお通りだい。侍ジャイアンツ、橋下徹は、三女。(ショコタン、中川翔子は、四女、ブルース・リー、ジャッキー・チェン)。

 私の言う事を聞かなかった錦織圭。ATPワールド・ツアー・ファイナル・ベスト8に、い続けなければいけなかったのに。別れてはいけなかったのに。日本国は、倒されてしまった。男児に成らなければならない苦しい現実に成ってしまっただろ!。以上、現実決済。

 池上彰は、自分の番組内で、里田まいが、石原慎太郎東京都知事が、そんなに、お給料をもらっているの?と発言した事に対して、フリーズではなくて、いくらなら、いいと思っているの?と、例えば、返さなければいけなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 婚前ファーストセックスの相手と婚約していない非処女は、皆、生意気だから。だから、自分の値段を、どのくらいと思っているのか、聞いて上げなければいけなかったと私は思う。大人なのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 デニーズ二宮店内から、ツイッターに、アップ、コンタクト。以上、現実決済。

 あたりまえの事だけど、お金の担任は、お互いの現実。あと、親族の担任。だから、結婚式、披露宴も意味が有る。社会。以上、現実決済。

 恋愛は、信頼関係。結婚生活、信頼関係は、有り得ない。建前の関係。あたりまえ。以上、現実決済。ライバル。同体では無い。シーソーが出来なければ、離婚。お互い、担任し合って、生きていられるのだから。以上、現実決済。ライバルで無い結婚生活不可能。

 東京都知事のお給料半減を承認したら、東京都議会が、東京都知事を半分やった。以上、現実決済。ナメられた。即ち、東京都議会の半分を、東京都知事が取り返した。以上、現実決済。

 ※私は、キリストではない。キリストを踏んでいないから。しかし、キリストを踏んでいる方々は、一杯いるので、その方々は、皆、キリストの現実です。地獄魔界ではないあの世は、下の地位・上の位。為に、存在し続けている。

 生きているのではない。生きているのは、為にではないから、勿論。弱肉強食だから。天は、ギラギラ。だから、やがて、地獄に墜ちる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。生きているというのは、天の喜びを満喫しているという事かな?。以上、現実決済。

 即ち、ギラギラ。生きている、天の喜びを満喫すれば、する程、ギラギラに成っている。肉体、身体に、非常に、悪いと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私が考える修行、修業の基本は、為に生きる事。精進努力。これが、ギラギラではない喜びの原因と。神は、神々は、為に生きられると困る。神は、神々は、為に、生きていないから。下々の者達を、踏み台にして、利益を得て、生きているのだから。以上、現実決済。

 即ち、下々の者達は、為に、生きていれば、踏み台にされている現実が減り続けると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。さらに、内的な自分に成れていくと。チャクラが、開発され続けていくと。以上、現実決済。私は、これが、普通の生きている目的と思っています。以上、現実決済。

 ※あのね、貴方は、癌で有る自分のレベルの生きざましか、していない。否、もしかしたら、もっと低いレベルの生きざましかしていないかもしれない。以上、現実決済。だから、その癌を治療すると、その分、別の苦しみが生じると。物々交換。と、私は、考えます。以上、現実決済。

 だから、私は、何も言わない。プラスの事を言うと、相手が、徳負けして、必ず、私のカルマ落としをして、返金しようとするから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これ、私の基本です。相手にプラスに成る事は、決して、言わない。以上、現実決済。

 一方、地獄魔界、悪魔は、相手に、利益に成る事を、しようとし続けている。それで、相手の借金を増やし続けて、自分達と同じ地獄魔界に、引き摺り込もうと、し続けている。自己正当化の為に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。赤信号、皆で渡れば、怖く無いという自己正当化。

 信号に支配されるのは、癪に障る。悪霊は、信号すら、支配されるのは、イヤなようです。お互いの為に、必要なのに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。自己判断で、交差点等を通過するのは、危険。だから、信号が有る。しかし、徳が無いので、社会性が無い。以上、現実決済。

 自分1人くらい、いい、問題無いと、自己正当化している。それが、少しずつ、社会を、壊していくのに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。社会秩序をつくっていく側と、壊していく側。こういうのも、社会性、人間性、育ち。品性。以上、現実決済。

 この霊的意志、大志の意識世界が、如来界です。1億年以上。如来界は、多分、1億年以上の見通しを、持って、霊的意志を、生き続けている。為に、生き続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 映画も、多分、現金の担任が無ければ、視聴不可能。VRと一緒。文明?。童貞の私は、女の協力担任しか無かった。雄・娘は無い。雌・次女はもっと無い。あたりまえの事ですが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 川谷絵音。ベッキー。森昌子。息子3人の母の森昌子が、エホバと感じた。美空ひばりは、娘だったが。本物と感じた。芸能人と、歌手との違い。芸能人は、嘘の世界、天、その現実は、地獄魔界、ギラギラ。それが、天、芸能界。

 そのVRのプラスチック、ビニールの世界が、無くなった、女が無くなったようです。ついに。ようやく。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。上祐史浩氏へ。悟りの世界は、単なる心の境地の世界です。量子力学。熱、音、光。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.10 09:14:08
コメント(0) | コメントを書く
[プリペイド携帯電話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.