985041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

MY HEART WILL GO ON。(珊瑚礁。蟻塚。)。めだか。小赤。ウーパールーパー。アカハライモリ。アカハライモリ2。LP・EPレコード&ソノシート&AMラジオ&拡声器&三角コーンスタンド。山崎拓。加藤紘一。神崎武法。緒方貞子。野田聖子。息子・中曽根康弘・藤原道長・太陽が、娘・宮澤喜一・菅原道真・地球の下の地位・上の位をし続けて、月・菊池桃子・小倉優子・その他の息子の精進努力の道を行く。それで、お金・金星・英国を通過して、学問奉職芸術・真善美・水星に到達した。珠。徳性。真髄。精髄。メンタル界・愛の世界・色界、上位アストラル・女神&男神の世界、上位コーザル・多面鏡の境地の世界、華・精髄の世界が、自らの精進努力の結果の世界。徳性の世界。内的充実の世界。(私は、塵、埃の災難すら、気をつける。完成人類始祖アダムの位の途上だから。1人に倒されたら、No.2の位に墜ちた。完成人類始祖アダムの長男。という事です。)。(マスター、地球の守護者の修行、修業中。共生、共存の修行、修業中。自衛?。永世中立の瑞西のさらに内心の存在と成る修行、修業中。)。私が、青山愛、(遠藤玲子)に、期待し続けている事。山崎夕貴にして上げなければいけない事と思っている事。以上、現実決済。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

聖勇rakuten

聖勇rakuten

カレンダー

お気に入りブログ

なんたって、「人類… New! かめおか ゆみこさん

2294. いつの間にか… New! カズ姫1さん

幽界の旅 sinoraさん

陰陽師と式神と私 陰陽師6213さん
教えて!おもかれ(… おもかりさん

コメント新着

フリーページ

職歴&私が成し続けている御仕事


私が成し続けている御仕事002


私が成し続けている御仕事003


私の学級の全生徒と御両親様への報告


私の学級の全生徒と御両親様への報告02


私の学級の全生徒と御両親様への報告03


イチロー、小泉孝太郎、安倍晋三


人生とは副担任を生き続ける事


夫の現実は無い


星野仙一を越える為に勝ち続けなければなら


文化文明の物代金


神・イエスキリスト・皇太子は犯すだけ


SKアナ、DTアナ、MMアナ


ラストマンの摂理


需要と供給、物々交換


犯人、事件救命医、刑事


原理数


女は雄


夕食



蛇校長、追い出し部屋


富士山の神は魔神


天命界は副担任


両親の担任をされた


三対と干支


織田信長は魔神


夫にする得、雌にされる損


この両親、幼稚過ぎる


更新された


鏡に映った自分を自覚、自我


分類


水野真紀、横浜銀行、西山喜久恵


アンパンマン、生田竜聖


松嶋菜々子、反町隆史


殉職した小渕恵三は教務を犯したから


菩薩、母の愛、如来、父の愛


ホログラフィー、創造原理


悪オヤジ、腹黒オヤジ


卵子の言葉遣い


ガブリエル菅直人、ルーシェル小渕恵三


結婚は婚前ファーストセックスの相手の担任


信頼関係も無ければ


結婚する気が無いなら第二子


婚前ファーストキスの誠


サザエさん


平成10年度、平成11年度


エネルギーの効率はマイナス


新婚初夜


これが日本人だ


ウエンツの相手は神田沙也加、聖子は母


二度の世界大戦と娘、そして、息子


物扱い


学生は制服の部下


複式簿記と価値


女優は仕事、ファザコンは仕事していない


一本道


上司しか障害年金の再認定出来ない


保育園と結婚式の服装の色


世の中はメリットではない、世の中の仕組み


喰うか、喰われるか


宇宙の大規模構造


世の中はお給料、即ち、上下関係


小泉純一郎とみのもんた


はりぼて、虚飾


英仏米露中の役割


ぎりぎり


実体の天皇は、実体の責任を取る


童貞の私は中曽根康弘首相と信頼関係が有る


ステネロス


針の筵


サットヴァ・神性


結婚は生活


甘受かな


大三、大四


天皇は一番の極悪党


誤表示は音を上げない


ヒトラー、K


人間は物ではない


上司


首相でなければ青春


地球人類消滅


私はアルバイトが先


最低限・最小限・マスト記事


放送局


血の繋がりの意味


産土、現実


結婚相手


仕事は手間


結婚はおそらく年貢


心が折れた芸人


非処女は子育て


カルマについて


発情


非担任


大帝神


文化文明の衣食住等の物代金


無自我


童貞は学問、非童貞は学者


まさかとは思いますが


宮崎あおい、父


時間は地球の自転と公転


極悪党をやった店長異動


選手寿命


意識


損得の意思


DJ


ビジネスはカネ


山崎製パン、松たか子、マツコ・デラックス


送信メール


手紙


管理通貨のリセットが食材偽装に成った


この世に利益は有り得ない


マネジメント


Top500 List - June 2013 TOP500 Supercom


(2)


(3)


(4)


(5)


映像、画像、音声は物


婚前セックスは、強.姦、強盗


国家の威信は8千万円ではない


仕事は損だったから寿結婚退職


全国知事会、全国市長会、全国町村会


現実は交尾


一原料、二加工、三営業


選挙資金ではない


マー君は監督、参議院議員


隠す


23時間59分営業


富士山との勝負


仕事ではなかった


労働だった


中国共産党の業・カルマ


生物


海鮮丼


スパイ防止法


白龍


強.姦&強盗の神は恥を知らない


22組


ルーシェル


スパッツ


島田紳助の二の舞


義憤


小学校校長の担任


国家秘密


富士山一日二往復年二百回登頂


防空識別圏


阿修羅と天


恋、松山千春


聖聖勇


聖勇YS


天、雌、天使は自己愛者


蛇校長が現実と離婚した


チェリー


自分


ライトエース


文化文明の物代金


私とクレジットが無い会社


筆下ろしと婚前ファーストセックス


YSは非処女だから童貞の私の上の地位


YSのラストセックスの相手が私の上司


私のリアル


アベルは蛇の現実


統合失調症


JUJUと松任谷由実


現実は肉体


仕事は鍛練


世の中は登山


妻をやらない敵はお話に成らない


障害年金


クレジットは人生かな


色が太陽系


穀潰し、食い扶持


本質は北朝鮮の維持


堕落アダム


まさか


天使


イエスの現実は無い


ゴール


婚前セックスをしたら成人


雌は後出しジャンケン


デート相手は上司


ポケモン


長老の務め


東日本大震災が起きたわけ


フェチ、オタク、コア


どちらがより善か


堕落エヴァ出現


税金泥棒


世界は言葉では出来ていない


神は世界支配だった


結婚の理由


激務と山登り、境地


小泉純一郎と福田康夫


惚れられる


霊言集


首相の神の摂理


毎日、サバイバル


これ、天国、メンタル、五


バーサス


来世が有る方々


女子は月


しりすぼみ駄目


聖聖勇・YS大帝神(大帝神)


地球人類への報告


英国&中国&米国は昭和天皇の上司


現実は食物連鎖と循環経済・法輪


白血病再発で再入院はイエスキリストだった


人事異動通知書等


修行成果H20.5.20から


修行成果H20.5.20から2


修行成果H20.5.20から3


修行成果H20.5.20から4


霊界について


天命界の親神様との対面場面


大霊界 隈本確 著 紹介


神奈川県・三浦市・藤沢市 人口


“LOVE”


これが私の生き様、天命、全人類への法施


最終エヴァ(人類始祖エヴァ)救出の摂理


精神科医提出の文書


ヒト&細胞&ウイルス&鉱物&大気圏&大気


これが男と女の世界


日本国の祖霊(神々)と初代天皇


人生の支払いについて(深奥の摂理)


校長の上司の方々への御報告0000001


メシア(救世主)論


何故、詐欺師に欺されるのか


意味・意義が有る事しかやらない


市立中学校の教諭の仕事とはこれだ!


市立中学校教諭退職後1


太陽人類と致して生きる


太陽人類と致して生きる2


太陽人類と致して生きる3


対話能力を育てる為に我々は生きている


行動の摂理開始


世間に土下座致して為すのが出家


物々交換の現実、支払い


無給となった


神国日本&女は操&夫婦の修行


これが神の愛の世界


ご報告H201214


非童貞独身者は前閉じのパンツ必要


男女関係の世界について


非童貞・非処女の方々へのご報告(給料)


悪女との闘いはここまでやる必要が有る


世界平和への道


代金と料金&心の姿勢


ノアの信仰心がセックスを致す為には必要


人間界の摂理


統一原理が完成致すまで私は童貞と


神の心情・夫婦の絆・親子の絆の世界


万物復帰


愛は責任


統一原理の第一歩目


統一原理というゲーム


世界統一&世界人類の両親に成る=統一原理


日本人の使命


信仰


サタン復帰の法


婚前セックスをしてしまうとこうなる


ここまでやると夫に成れる


大人の世界


立場をわきまえる


小中学生の男の子達を護る


これが私の本音です


赤誠


金は物ではない


統一世界


私の天命


神の息子の権威(ソロモン王の秘儀)


世の中は猛烈なサタン(悪意の塊の蛇)


私の天命界の親神様への祈り


三種類の貨幣


史上最高の反面教師


その本性がサタンである地球人類の神、死刑


神の夫婦、神の家庭


尊厳を失うと北朝鮮、中国転生


為に生きている分だけ自分が支払い致される


信仰の基本


これが統一原理


個人の家庭の幸福は無世の中人生だから当然


二兎を追う者は一兎をも得ず


わたくしの生命の本質的平等・対等観


信仰のベーシック


完成人類始祖アダムと成る方法


米国アニメ&英米中連合国の心


神の摂理の現状説明


クリスタル


天命界の親神様の創造目的


生きる仕組み、目的


万物、万物代金の請求が恋愛かな


先祖の自分が有る方々は歴史認識が有る


蛇はプーチン、アラーは英国女王を認めない


SP、影武者の部下をやる


人工知能プログラミング


蝶ネクタイ、棒ネクタイ、身体障害


言語


語彙


概念


楽天カード

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2016.10.23
XML

ツイッターUP文書H281023日

 天使の本性は、インベーダー・ルーシェル、死の惑星ガミラスからの。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ルーシェルが、父の反面教師。ミカエルが、母の反面教師。ガブリエルが、娘の反面教師。動物界の人間界への担任が、多分、神の本音。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※現実は、ウインドウズ・ビスタ2台、家政夫の三田園・松岡昌宏、家政婦のミタ・松嶋菜々子では無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、日本国の平和の代償は、奴隷、多分、永遠、永久に。鷹派安倍晋三は、イヤかもしれないが。生き様勝負。以上、現実決済。

 戦争の犠牲者の永遠、永久の泪が、解らない方々と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。戦争に、意味は無い。何も、プラスを生まないから。野坂昭如他。皆、二度と戦争の悲劇を生じさせないように、闘い続けている。それが、日本国憲法。以上、現実決済。

 これが、勿論、日本国憲法の精神、皆、社会科の授業で、教わった。地球人類の平和への希望が、日本国憲法だと。社会科の授業は、皆、これを教えた筈。クラスの和、一体化を体験した筈。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、社会科教員に成った動機の筈。以上、現実決済。

 TBSへの最後の審判、完了致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。サッカーへの最後の審判、完了致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。永遠、永久に、太陽系から、失せろ。要らない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 聞く耳を持たなかった方々。GHQが、敵国なのに、日本国憲法を与えてくださった気持ちが、解らない方々。平和の尊さが、解らなかった方々。永遠、永久に、奴隷でも、日本人は、平和の為に、生き続ける。太陽系は、生き続ける。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 女は、皆、私よりも、もっと平和。それが、母の力強さ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私よりも、平和で無い方々は、女では無い。サタンに魂を売った方々。思い当たる事、有るだろう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 水野真紀では無かった島本真衣。

 オリンピック期間中の停戦の呼び掛け。担任と。それで、良いのです、勿論。皆、尊厳だから。雌、依存では、勿論、無いから。停戦の呼び掛けが、人間界。それに応じないのも、尊厳。あたりまえの事です。自己判断、自己選択、自己責任。皆、自分の責任しか、取れない。これも、尊厳。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。言い過ぎたら、雌にしないように、返金と。ごめんなさい、無礼な事を、言ってしまいました。貴方の尊厳に、謝ります。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 日本は我慢、欧羅巴は努力。日本は、雄駄目。我慢。我慢が、日本。欧羅巴は、努力。雄の自分を、努力で、相殺し続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。雄を我慢出来なかったら、欧羅巴。雄をやると、自分の父に、跳ね返って来る。だから、雄をやったら、欧羅巴。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。象徴天皇制の国民主権の外国天皇日本国に、民間に、ウインドウズ・ビスタに、雄をやったら、欧羅巴。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私が、絶対に、絶対に、絶対に、赦さない。以上、現実決済。

 ウインドウズ・ビスタのノート・パソコン2台。模範六法2015、2016。模範六法の三省堂の担任は、2014までだった。以後は、ロゴ・ビスタ。著作権表示が無くなった。以上、現実決済。家政婦のミタ・松嶋菜々子。家政夫の三田園・松岡昌宏。夜王、アラーまで、犯してしまいましたね。

 私を、雇ってしまいましたね。というのは、夜王、アラー、悪魔、キャバレー嬢、ナース・マンまで、犯してしまいましたね、と、私には、聞こえました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。松本潤、吹石一恵、福山雅治。以上、現実決済。

 NHK朝の連続テレビ小説。市村正親・ジーザス・キリスト。菅野美穂・クイーン(キングは、稲垣吾郎)。このように、神は、次々、蕩減条件を立てられる状況設定をし続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。分岐点。以上、現実決済。

 私の認識では、知事に必要な能力とは、都道府県民の協力担任。都道府県民に、副担任にされない、上げられない、浮かせられないという事。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。維持能力だ。これが、私の俯瞰、鳥瞰だ。以上、現実決済。喰えない小池に成れ!。私のエール。

 喰われたら、担任されたら、終わりだからね。喰われないように、永遠の担任をせよ。これが、ポイントです。菩薩、梵天と。梵天というのは、義理かな?。義理の親をやった酬い、報酬?。義理の親をやった分、女も、梵天までは、成れる。如来は死、完全占領された。以上、現実決済。

 女が、父に成ったら、完全占領された。貴女の魂の死。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そこまでやるな!!!。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 喰えない小池に成れというのは、優勝カップにキスする宮里藍、その他のゴルファー。白鵬翔に成れという事。東京都を、愛し続けている都知事は、喰われない。だから、もっともっともっと、東京都の為に、生きるのだ。これが、ライバルを、屈服、屈伏し尽くすのだ。以上、現実決済。

 逃げるのなら、足抜け費用を取る。当然の事。これが、身体障害者の、もしかしたら、原因かもしれないと、私は、思っています。だから、身体障害者にされない為には、逃げないで、永遠、永久に、為に、生き続ける事と。これが、私の認識です。以上、現実決済。

 宗教的真理。宇宙の始まりから、宇宙の終わりまで、一緒に、生きている。これが、宗教的真理。イエスキリストと、関わったローマ提督?も、勿論、そう思っていたと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、大人。以上、現実決済。

 縦横無尽。おでこ、第3の目、アージュナー・チャクラに、担任してしまったので。縦横無尽。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。太陽系内は、普遍意識、遍在意識の私ですが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 小林麻央、運動会へ行った意識が逆。運動会は、子供が、親に、来て欲しい。来て、見て欲しい。それまでの自分の学習の成果を見て欲しい。だから、親は、行って上げるのだ。だから、子供が、親に、喜びを、支払いしたのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 これが、親の役割。子供は、親に、手下報告をし続けて、成長出来ていく。親は、子供から、いただけた生命力を、使って、さらに、価値の有る仕事をして、再び、子供に、手下報告をされる自分づくりと。それが、親と子供の基本的関係です。以上、現実決済。

 子供は、親が、運動会に、来て下さって、大変、感謝と。つくづく、思う。有難くて、有難くて、有難くて。本当に、親様には、感謝しか無い。以上、現実決済。親は、子供に、寂しい思いをさせたく無い。あたりまえ。以上、現実決済。麗禾ちゃん、勧玄君も。だから、生きるのだ。以上、現実決済。

 子供は、やがて、反抗するかもしれない。それでも、親は、太陽のように、子供の事を考え続ける。父性愛と、母性愛。それで、子供の人間性の核、芯が育っていく。以上、現実決済。それをした親は、子に墜ちて来ても、未来の親から、同様に、自分がした事を、返された。以上、現実決済。

 私は、生まれる前から、そう、思っています。以上、現実決済。それが無い子は、親から、愛情を、勿論、注がれない。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。全て、自分がやった事しか、返って来ないというのは、多分、そういう現実です。以上、現実決済。

 私は、そう、思っています。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これ程、何回も、多分、生まれ変わっている筈です。私は、そういう価値観、世界観です。何回も、生まれ変わっていった中で、違いが、生じていったと。多分。以上、現実決済。

 もっと正確に言うと、生まれ変わって来た私の前世霊集団が、肉体霊の私の成長を出来たと。前世霊集団無関係の肉体霊にされなくて済んだと。それが出来たほど、私の前世霊集団の精進努力が有ったと。私は、そう、思います。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 紫式部が堕胎された(卑弥呼の霊言)のは、私の感覚では、紫式部を、生むと、親が、損したから。だから、堕胎したと、私は、思っています。親に支払いしないで、犯すだけの紫式部だったので、生みたくなかったと。両親にも、前世霊がいるので、過去に紫式部がやった事を憶えていると。以上、現実決済。

 これが、私の推測です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。親が得しない前世霊が、生まれ変わろうとしても、親の前世霊は、多分、許さないと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。親が得するのなら、堕胎するわけがない。多分。以上、現実決済。

 私は、死後、73億5千万体の1体と致して、マスターの瞑想・祈りをし続けようと、思っています。ヨーギーと致して。ヨーギーと致して、7チャクラ他の祈り・瞑想をし尽くそうと思っています。それで、各チャクラのカルマが完了し尽くしたら、大宇宙以降の世界へ還っていくのかな?。以上、現実決済。

 悪霊、蛇校長の悪霊は、?。73億5千万体の霊の死ぬまでの意識の総合意識が、創り出すイメージのような世界が、私が、思っている霊界です。即ち、73億5千万の霊の数だけ、そのイメージのような世界は有ると。さらに、似通ったイメージの世界は、関係を持てるのかな?。以上、現実決済。

 波長が合わなければ、交流は出来ないと、私は、思っています。イヤだろうから。それが、肉体の建前の関係が出来るこの世と違うところと思っています。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 思いや希望。私の思いも、希望も、一方的に、神に、犯され尽くしました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大学に入学して、間もなくから。一方的に、統一原理を背負わされて、脅され続けて、しかも、何の実りも無かった。極悪の詐欺師だった統一原理。以上、現実決済。

 神は、極悪党だった。私の思いや、希望を、完璧に、犯し尽くして、一切、出来なくして、さらに、毎日、毎日、毎日、もっと犯そうとし続けているのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。NHK、オカシイ。それが現実なのに、米国の原爆投下を非難しているから。

 まるで、皆の思いや、希望が、あたりまえの権利のように、語っているから。?。日本国の歴史を見ても、そんな現実、どこにも無いのに。変だ、オカシイと思いました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。何処にも無い権利を、あたりまえのように語っている。以上、現実決済。

 小池百合子都知事の都民ファーストへの洗礼?。現実を教える?。懐の深さかな?。私が感じる対抗策は。踏まないで、処理し続けていくと。女性都知事だから、それが可能な気が致します。かなり、商売センスも有る気が致します。以上、現実決済。

 これ、大乗のヨーガかな?。無言の思いが、私に、向けられたので、即、返答したと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 歯医者の待合室から。生活費、民間は写真、ITは画像。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実は、生?。

 現実の生活費は、ラストセックスの相手を見ると、解る?。自分の生の顔は見られない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 近眼の私は、生は、近づかなければ解らない。童貞なので、ラストセックスの相手の顔は見られない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 阿弗利加のキリンの♀の顔を見て、私の現実を知った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 顔は履歴書。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 完成エバほんだともこ・本田朋子。完成エバの娘ますだえりな・枡田絵理奈。完成エバの民間ますださやか・桝田沙也香。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 キングいながきごろう・稲垣吾郎。クイーンかんのみほ・菅野美穂。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ぎんばえ・銀蠅、さとうたける・佐藤健、たけいえみ・武井咲、たかひろ・TAKAHIRO。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 英国女王、英国女性首相に返金出来た。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 N町ファミリーマート1店目焼肉屋、2店目、閉店後、再開。3店目。以上、現実決済。

 フィリップ、来日。日本国に、返金した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 1罰100戒は駄目。1罰0.01戒でなければ、もしかしたら、潰れる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、知事の普通だから。都知事も、副担任駄目。以上、現実決済。

 女性は、ゼロ。小池百合子都知事に、副担任、夫の支払いをさせられる方が、いなければ。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それで、都議会に、反作用を返し続けて、鎮静化させて、平常に、戻すのが、女性都知事の使命だ。英国から、日本国に下りて来たのだ。以上、現実決済。

 女性政治家は勿論、いない。コピー。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえ。

 女性政治家は、勿論、ハーレムの♀だよ。あたりまえ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ハーレムのおさ(長)のコピー。以上、現実決済。

 物真似。あの人の。タレント・遥洋子。あの人の口調に、そっくり。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。根回しは、コンセンサス、顔を立てる。配慮ではなくて、深慮。相手は、威張り腐っているから。以上、現実決済。女は、男の苦労を知らな過ぎる。以上、現実決済。

 女性の小池百合子都知事を、男社会の溝鼠まで、やらせるの?。そこまで、要求するの?。リンダリンダ、宮崎あおい。黒豹の目の黒猫。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 あの人とは、浜矩子。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。物真似、上手だったのに、笑いが、少ない。以上、現実決済。しょうがないなあ。

 浜矩子の奥、上には、櫻井よしこ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、研修。上下関係の支払い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。系統に所属。派閥。以上、現実決済。

 上野千鶴子、遙洋子。

 やっと、今朝の排便。今、13:13。

 アペタイザー、ちょこ酒。柳原可奈子?。

 食前酒(アペリチフ)。前菜。雌・英欧米では、アペタイザーが必要なのだ。アペタイザーは、上の地位・下の位。その支払いを致して、メインも、喰えると。以上、現実決済。

 セクシー、大原麗子、篠原涼子。高橋真麻も、親父が、滅茶苦茶、セクシーの素。以上、現実決済。

 柳原可奈子、ムレムレに成ると、便秘、治るよ。毎日、ビショビショが、女子アナには、必要。全国放送だからね。以上、現実決済。マイクロミニ。

 解った。前田敦子、尾上松也。旧人類。DVD。原理数47。DVDの副担任が有る方々は、旧人類、AKB48グループ。ニシオンデンザメ・核之超神霊の副担任が有る方々。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。MINKAN?。外国転生の方々?。以上、現実決済。

 マジンガーZ・中野美奈子。ガンダム・竹内友佳。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。志田未来。石原さとみ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。無い者達は、有吉弘行、夏目三久、秋篠宮。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 何の思惑もない優しさ。ほんものの優しさ。ほんものの感謝。小林麻央の語彙から。これが、神の通路という事。エゴ・低我・地獄魔界の借金返済という事。あの世?。成仏。幽界?、半物質?、地獄魔界、天命界・ニシオンデンザメ(核之超神霊)では無い世界。以上、現実決済。

 人間は、超サタン・無限のサタンで有る核之超神霊・ニシオンデンザメでは無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。生物界の一番下の地位・上の位。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。市川海老蔵も。勧玄、2太郎だから。以上、現実決済。

 マツコ・デラックス(ブッダ?)、深田恭子(マリー・アントワネット?)、小林麻耶、小林麻央、麗禾ちゃん。小林麻央が、麗禾ちゃんを背負った分、出現し返した現実。人間、人間は、上と、下に、挟まれた、中間的存在。だから、麗禾ちゃんを背負った分、上から、そういう現実の体験を与えられた?。

 それが、参勤交代、年貢。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。自分代金。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人情。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。庶民の普通の世界。中島みゆき。昆布。神界10段。魔神と正神。以上、現実決済。

 皆、自分教。自分代金を払うのは、自分だから。それが、尊厳。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 火葬宣言&生前退位ビデオ表明で、手下をしていない平成天皇なので、返金に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 バイキング、ベッキーを貶めようとしている。ベッキーに対する私のイメージは、エホバの父。だから、DAIGOを結婚させて、自分も、損をしないように、川谷絵音の、妻からの略奪婚をしようとしたと。そういうイメージです。しかし、女としては、駄目だった。幼かった。

 そのイメージを堕としてはいけないと、私は、思います。そういうキャラが、ベッキーの売りだから。ベッキーは、上の地位、英国のイメージと。そういう需要と。バイキング、英国人の父?のベッキーを、貶めて、喰い尽くすコメントをしていた。それ、本当のバイキングに墜ちる。以上、現実決済。

 ワンピースにまで、本当に、墜ちる覚悟が有るのでしょうか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。パイレーツ?。カリブの海賊?。北欧の海賊、ギャング?。本気?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。本気で、英国と戦う気?。それ、バイキングだが。面白いが。

 ベッキーの、英国人の父のイメージは、野田佳彦かな?。野田佳彦を、貶めて、芸能界のマネーにするのは、喰えない、無理かな?。喰いたく無い。野田佳彦は、小池百合子には、成らない?。小池百合子、話が、上手。野田佳彦に、あれが出来るように成る?。以上、現実決済。

 私の坂口良子のイメージは、アタックNo.1の薄茶色の髪の毛の方。鮎原こずえ?の相方。スポ魂。イメージは、凄く良い。しかし、それは、娘を、潰したのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人間、万事、塞翁が馬に成れると良いですが。以上、現実決済。

 鮎原こずえ。早川みどり。

 サインはV
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
テレビドラマ(坂口良子版)
放送時期:1973年10月14日 - 1974年3月31日
放送時間:日曜夜7時30分 - 8時
放送回数:全24話
登場人物
江川ゆか:坂口良子
牧圭介:中山仁
朝丘ユミ:岡田可愛
テレビドラマ(岡田可愛版)
放送時期:1969年10月5日 - 1970年8月16日
放送時間:日曜夜7時30分 - 8時(不二家一社提供枠『不二家の時間』)
放送回数:全45話
放送:TBS系(ただし、当時の大阪地区ネット局は朝日放送)
登場人物
朝丘ユミ:岡田可愛
牧圭介:中山仁

 ※薄紙を剥ぐように、腸への担任?が、取れた。今、腸への担任の薄紙が、1枚、剥がれた、取れたと、感じました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 解った。現金は、超超超超超手抜きの考え方だ。仕事、社会的分業のあたりまえの考え方をしていない。宇宙史、太陽史、地球史、月史、生物史、文化文明史の考え方をしていない。日本国の義務教育9年間、国民の考え方をしていない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 平成天皇様の象徴天皇を、全力で、果たせなく成ったというのは、いやみ、イヤミ、嫌み、厭味に聞こえる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、実際は、勿論、病気で、仕事が不可能で無ければ、交代は無い。特に、天皇の仕事は。以上、現実決済。終身、最期の一息までの仕事。

 まだ、若いでしょう。と、日本国の最高齢者は言っていると。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。国賓、公賓の方々と、生き様勝負を、最期の一息まで、し尽くすのが、天皇の仕事と、思われます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。当然でしょう!。

 原爆被災者が、魔に成っていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日本国民の、勿論、昭和天皇様への思いと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。朝鮮、中国も、勿論。あたりまえの事ですが。安倍晋三は、その御魂返しを天皇に出来なかった。一蹴出来なかった。

 そこまでの威厳が有ると、私は、普通と思います。誠が有る普通の人と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。支援、神のお取り次ぎをし続けて上げなければ、という気に成る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 高潔、グッディの倉田大誠からの幻聴。三田友梨佳に対する。三田友梨佳から、倉田大誠は、高潔という印象を受けている?。久し振りに、グッディを点けた。グッディを点ける為に、以上の5つのツイッター文書の協力担任が必要だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 親は、子を、踏んでいる?。小林麻央の語彙から、授かった事。童貞の私は、そうでは無かったから、初めて、聞いた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、親を、踏み返さなかった。婚前セックスをしなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 普通、親は、子を、背負っている。子の衣食住等を、払って上げているのだから。だから、勿論、子は、親に、感謝しか無い。私も。だから、はしご下り。地球ゴマ。はしご下りの玩具、地球ゴマが、今なお、離れない。産土(うぶすな)。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 BD100GB黒岩祐治、BD50GBタモリ、BD25GB伊藤利尋、長澤まさみ、倖田來未、堀北真希、…。道は続く。N町町長が、黒龍、竜の落とし子、日本列島以下の地位、以上の位に成る日までは。BDの道が。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。中2国語、シベリヤ抑留、鮭と黒パン。

 江川紹子、稲田朋美、安倍晋三。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。(竹内友佳は、中居正広に、負けてはいけない。30万円の堕胎慰謝料に、負けてはいけない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)。

 義務教育の生徒は、教員から、生きる事を学び続けた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。同級生からも。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 刷り込み、インプリンティング。平成9年度まで。平成10年度以降は、着任2年目の蛇校長が、私を、外したので、刷り込み、インプリンティング出来なかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、平成10年度、預貯金が、0円に成った。以上、現実決済。

 平成12年10月、統合失調症発症。平成15年6月下旬に、童貞の三浦市立中学校教諭&藤沢市立中学校教諭で有った私は、永遠、永久に、社会的に、葬られた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。超サタン・無限サタンのニシオンデンザメ・核之超神霊に。以上、現実決済。

 超サタン・無限サタンのニシオンデンザメ・核之超神霊は、そういう価値観、世界観だったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。サタン行為で、地球人類を、平成10-年度、犯し尽くしたと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 阿弗利加の人類発祥地に、ニシオンデンザメ・核之超神霊の聖地出現か?。ニシオンデンザメ・核之超神霊降臨か?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 聖慈愛は、昆虫&植物か?、太郎と花子の花子か?、阿羅漢か?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、聖哀れみ、光音天が、私にとっては、当然、普通。喝!!!!!!!。覚醒せよ。これが、私の授業の始業。生徒全員の目を見て。以上、現実決済。気合い。

 教義。http://www.geocities.jp/grbjh437/C5_1.htm

 聖称賛は、無い。神に、平成15年6月下旬に、永遠、永久に、社会的に、葬られて、障害年金生活に、貶められてしまった私は、反面教師。自戒のみ。神は、童貞の三浦市立中学校&藤沢市立中学校教諭すら、永遠、永久に、社会的に、葬った。即ち、地球人類は、消滅させられた。以上、現実決済。神の不条理。

 神の不条理、自己正当化。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神は、地獄魔界の一番下の存在だったのでした。ニシオンデンザメ・核之超神霊だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、クオーター、1/4.。以上、現実決済。

 クオーター、1/4が、神のやった事だった。皇后を殺すな。私は、皇后、宮崎あおい、岡田准一、二階堂ふみの犠牲にされた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。宮崎将。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神は、外国転生のようです。以上、現実決済。

 神奈川県教育委員会は、カイアシ類(橈脚類)、ケンミジンコ、コペポーダだった。その、童貞の三浦市立中学校&藤沢市立中学校教諭で有る私は、その、さらに下の地位・上の位。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ニシオンデンザメ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 ニシオンデンザメ(西隠田鮫、学名:Somniosus microcephalus、英名:Greenland Shark)はツノザメ目オンデンザメ科に属するサメの1種。
 体の大きさに比べて、鰭と目はやや小さい。目には寄生性のカイアシ類をぶら下げていることがよくある。
 脊椎動物としては最も長寿であり、その推定寿命は約400歳と見積もられている[3]。最長は512歳である[4]。

 カイアシ類
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 カイアシ類(橈脚類)とは、節足動物門 甲殻亜門 顎脚綱 カイアシ亜綱に属する動物の総称である。ケンミジンコ、コペポーダとも呼ばれる。多くはプランクトンとして生活する微小な甲殻類であるが、底生のもの、寄生性のもの、陸生のものも存在する。

 ケンミジンコ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 ケンミジンコ(剣微塵子)は、節足動物門甲殻綱カイアシ亜綱に属する動物のうち、キクロプス属Cyclopus のもの、またはキクロプス目 Cyclopoida に属するもの、さらに広義にはカイアシ類の別称である。

 即ち、婚前セックスをしてはならない。してしまった場合は、婚前セックスをしていない♀と、結婚して、婚前セックスの返金をし続けるしか無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それしか、人間失格、生物失格、鉱物の天皇、ニシオンデンザメ・核之超神霊に破壊されない方法は無いから。

 これが、私の聖無頓着です。神は、核之超神霊は、ニシオンデンザメ、人間失格、生物失格、鉱物の天皇だったので。最終未来の和。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 此方側、日本国民側は、皇后、皇太子妃、秋篠宮妃を、人身御供?と致して、献げた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、天皇様は、終身、最期の一息までの仕事をしなければならないお立場と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 天皇様の火葬をした場合、その火葬を決定した方が、日本国民の物、衣食住等、生活費の担任をされたと、思われました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私を背負っていなかったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。管理通貨の担任。以上、現実決済。

 仮面ライダー01藤岡弘、、02V3、03X、04アマゾン、05ストロンガー、06、07スーパー1、EXTRA、08BLACK、09BLACK RX。以上、現実決済。

 ウルトラマン。ウルトラセブン。帰ってきたウルトラマン。ウルトラマンA(エース)。ウルトラマンT(タロウ)。ウルトラマンレオ。ザ・ウルトラマン。ウルトラマン80(エイティ)。ウルトラマンゾフィ。集結せよ、ウルトラ兄弟!。以上、現実決済。山中湖。

 私は、桐谷美玲、及川光博よりも下。これ、岡副麻希。及川光博は、テイク2で、桐谷美玲というアニメの実写と、コメントしていましたが。母宮澤智・女神生野陽子・生田竜聖。きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ(Caroline Charonplop Kyarypamyupamyu)。以上、現実決済。

 ウインドウズ・ビスタ。遠藤久美子。長野美郷。杉崎美香、岩崎千明、生野陽子、高見侑里。杉崎美香、皆藤愛子、長野美郷。色紙千尋。杉崎美香、椿原慶子、神田愛花。以上、現実決済。本田朋子、ウランちゃん、長野美郷。平井理央、アトム君、高見侑里、岡副麻希、内田嶺衣奈。以上、現実決済。

 高島彩。中野美奈子。高樹千佳子。以上、現実決済。中田有紀。新井恵理那。玉木碧。内田敦子。以上、現実決済。

 今朝の私の学級担任が、3:59。即ち、めざにゅ~も、おはヨンも、クビだった為。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。高橋由伸40才、江川卓も、クビだった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ウインドウズ・ビスタ2台、家政婦のミタ・松嶋菜々子、家政夫の三田園・松岡昌宏も支払い致さなかった地デジ、ウインドウズXPに成ったようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。IBMノートパソコン4台、5スリムトップパソコン・森田健作。以上、現実決済。

 こいけゆりこ都知事、JH藤沢市指導主事、AW臨床心理士。以上、現実決済。

 グッディの意味不明瞭な会話について。先ず、半沢直樹。外国転生の支配側と、対抗して、同じく、外国転生する被支配側。多分。だから、言っている事が、全く、私には、解らない。イメージが、形成されない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 地球人類の99.9%以上が、おそらく、外国転生だった。鉱物・阿弗利加宝石・中東水晶、植物&昆虫英欧米、動物亜細亜。人・日本国が、一組もいない?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、人がいない日本国の会話、全く、解らない。以上、現実決済。

 明治維新後の文明開化、赤信号、皆で渡れば怖くない、ビートたけし、所ジョージ、それで、多分、日本国は、滅茶苦茶に成った。あたりまえの事だが、必ず、物々交換し続けるから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。食前の祈りも、万物への礼拝もしない方々は。以上、現実決済。

 食前の祈りは、聖書、天皇も、聖書です。万物への礼拝は、仏教。合掌。ブッダ、マツコ・デラックス。ミッツ・マングローブが、ヨーガ?。教祖様の犠牲の下で、弟子達は、生きている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 家政婦のミタ・松嶋菜々子、家政夫の三田園・松岡昌宏。米国は、スパイダーマンとか、アイアン・鋼鉄ロボットとか、その他、もっともっともっと支払いをしている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 教室に、後ろのドアから、入って、後ろのドアから、出て行くと。それしか、授業をする方法が無くなったようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 勿論、校長の人事が無いので。だから、教室の後ろから入って、生徒様方に、校長の担任を持たせるしか、無いと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 授業中も、校長の担任が、無くなったら、教室の後ろで、生徒の背中に、授業をすると。それで、校長の担任が発生したら、教室の前でも、授業が出来る?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 校長様への至れり尽くせりの授業、仕事?。いやはや。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 蒼井優、久保純子。唐田えりか、戸田恵梨香。以上、現実決済。

 HEISEI4年度、HEISEI5年度、HEISEI6年度、HEISEI7年度、が、IBMノートパソコン4台。HEISEI8年度が、5スリムトップパソコン。HEISEI9年度が、6スリムトップパソコン。以上、現実決済。

 HEISEI10年度が、福岡のマウスコンピューターダイレクトショップから購入したデスクトップパソコン。以上、現実決済。

 HEISEI11年度は、スリムトップパソコンを壊されたので、信頼関係無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地デジHDDレコーダーを、充てて有ります。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。スリムトップパソコンは、中古、民間?。以上、現実決済。

 HEISEI4年度のスリムトップパソコンも、壊されました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、HEISEI4年度の民間?の信頼関係も無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。織田信長、星浩。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それで、NEWS23の星浩は、仏蘭西から、雨宮塔子が、MCに、来ているようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 仏蘭西の地位は、仏蘭西からの直輸入のメンズ・パンストがしています。童貞の私は、勿論、NEWS23を、視聴不可能。織田信長・星浩、仏蘭西・雨宮塔子の現実、物々交換出来ないから。物の担任だけ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 藤森祥平斬首。井上貴博斬首。安住紳一郎斬首。石井大裕斬首。国分太一斬首。堀尾正明斬首。ビートたけし斬首。TBS社長斬首。以上、現実決済。童貞の私を犯したから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。斬首というのは、死刑執行致されたという現実。死刑執行された死刑囚に成ったという現実。

 死刑執行された死刑囚に成った方々は、自動的に、斬首されました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人間失格した方々。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。蛇・中東転生?。殺人罪を犯した方々でした。天は、殺人罪を犯した。以上、現実決済。

 山本アナは、名前が出て来ない。まだ、日本国の地位が有るようです。しかし、1段、斬首。恵俊彰、ひるおびの後のMCも、1段、斬首致されましたが、まだ、日本国の地位が有るようです。夫?、広島原爆ドーム?が、1段目の斬首、死刑執行された死刑囚?。以上、現実決済。

 多分、英国女王、英国女性首相まで、これらの方々は、犯したと。ひらがな?、女の子?。処女の中学女子まで、犯した方々と。多分。だから、死刑執行された死刑囚に成ったと。バツサン?。だから、日本国には、死刑執行が、もしかしたら、有る。以上、現実決済。

 バツサンが、もしかしたら、蛇・中東転生?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日本国は、多分、国之常立神のもの。赤鬼のもの。カシオペア座首星神界の大国常立大御神のもの。だから、英国女性首相まで、犯した方々は、蛇・中東転生。以上、現実決済。

 そう言えば、次男返金とか、統合失調症の幻聴で、テレビから、聞こえて来た。数日前。以上、現実決済。私の父の父の次男も、生まれて、間もなく、亡くなった。出生届を出す前に。以上、現実決済。私の父は、現実は、3男。戸籍上は、次男ですが。日本国が返金に成った?。

 ビートたけし、安住紳一郎が、英国女性首相も犯したから?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。アーナンダ蛇化?。親鸞蛇化?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、次男が、返金に成った?。赤鬼まで、犯した?。以上、現実決済。

 加藤綾子まで、犯された?。隈本恵子まで、犯された?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。西山喜久恵の娘の現実、柳原可奈子まで、犯された?。TBSに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 TBSに、フジ・富士・不二が、犯された?。イエスキリスト、国分太一が、子にされた?。学習院大1年の佳子ではなくて、ICU1年の佳子にされた?。マグダラのマリア?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。バツイチ・パパ・娘の夫から、バツニにされた?。以上、現実決済。

 阿羅漢、菩薩、如来というのは、神に、犯されたと。自分の精進努力で、成ったわけでは、勿論、無い。不可能。ムーラーダーラ・チャクラ、ラージャ・ヨーガが、英国女王。英国女王が無くなると、スワーディシュターナ・チャクラ、バクティ・ヨーガ。以上、現実決済。

 師も、無くなると、マニプーラ・チャクラ、ジュニヤーナ・ヨーガ。下段界が、真善美。上段界が、阿羅漢。以上、現実決済。趣味も無くなると、アナーハタ・チャクラ、大乗のヨーガ、菩薩。娘の夫・パパも無くなると、ヴィシュダ・チャクラ、如来。以上、現実決済。

 小林麻央の語彙、頑固。私は、頑固は、担任と思います。絶対に支払いしなければならないから、頑固と。逆に言うと、支払いしなくて良く成ったら、頑固の担任、カルマは、されなく成るかな?。臨機応変に、ベター、ベストな選択が出来るように成ると思われます。以上、現実決済。

 それが、修行、修業です。修行、修業とは、自分の為に成らないカルマ・業を、解(ほど)き続ける事だから。ニシオンデンザメ・核之超神霊の2138億年のカルマ・業を、解き尽くす事と。先ずは。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、為に、生き続けていると。核之超神霊は、2138億年で、ニシオンデンザメに成った。勿論、ニシオンデンザメは、人間で有る私の上司では無い。だから、為に生き続けて、ニシオンデンザメ・核之超神霊のカルマ・業を、返金し尽くすと。先ずは。以上、現実決済。

 それが、私の生まれる前、前世霊からの継承。これが、修行者、修業者の基本です。修行者、修業者は、太古の昔に、最終未来の和の支払いを致して、高い境地に達した。だから、生まれ変わって来ても、その支払いの継続、為に生きるを、し続けている。これが、修行者、修業者です。以上、現実決済。

 これが、覚りのポイントです。覚り、覚醒の原因は、多分、それなのだ。為に生きる支払いをしたから、カルマ・業が、免除致されて、覚り、覚醒に到ったと。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。我欲では、覚り、覚醒は、多分、無い。以上、現実決済。

 英語は、表音文字。日本語で言えば、ひらがなとカタカナ。ハングルも。漢字は、表意文字。表音文字の魂は、銀河と宇宙かな?。小太陽系銀河と、小太陽系宇宙。太陽系、太陽・母・息子、地球・♂?、月・♀?を、卒業に成った方々。以上、現実決済。

 捜査権限。学級担任が有るのは、小学校までかな?。中学校には、学級担任は、無かった。だから、中学校からは、捜査でしょう。精神障害者で無い教諭の方々は、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。慶大学長は、1万円札の仕事をしているので、尚更。以上、現実決済。

 私が、中学生の時、昭和50~52年度は、関東連合でした。今は、勿論、全国連合。中学校は、順位付けだったから。私は、中1から、始まった順位付けに、感応しなかった。それで、中2のアテストを失敗して、中3で、苦い失敗。間に合わなかった。以上、現実決済。

 私には、地獄魔界、サタン、雄は、無かった。光一元。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ホワイト・ウクレレが、中1。関口宏、坂本九は無かった。私の父の父の3男で有る私の父が、1才に成る20日前に、私の父の父が、亡くなったから。以上、現実決済。

 私が、皇后、祖母の担任。日本人の最低限、最小限、マスト記事。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私を背負わない方々は、外国です。動物以下。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。インベーダーの血統です。以上、現実決済。

 昨日、みんなのニュースで、生野陽子は、内田嶺衣奈を踏んでいなかった。黒岩祐治を踏んでいなかった。蒼井優、久保純子、aikoでは無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。米国では無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 米国は、雌・二重雄・ダブルサタン。夫を犯して、女の子にしてしまうアマゾネス。それが、雌・二重雄・ダブルサタン。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。インベーダー。死の惑星ガミラス。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 軽部真一の2太郎が犯されると、中村光宏の次男が、無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。伊藤利尋の第2子は?。それが、カインアベル。アベルは、極悪党のエホバだったので、死刑執行致されたのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 この戦いに、日本国が、勝利した。だから、英国は、EU離脱して、英国女性首相に戻った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。フィリップ来日。返金した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、神の摂理。以上、現実決済。

 木漏れ日。木洩れ日。以上、現実決済。これが、神開き。以上、現実決済。太陽の笑顔。

 やっと、太陽が戻った。岩戸開き。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 大阪電気通信大学。女子の推薦入学に加点、ハンディ、10数年前から。私は、女性差別かなと思います。一応、全力を尽くさなければ、女も、イヤだろうから。ハンディは、侮辱かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 10円銅貨、平等院鳳凰堂に反する。夫婦の生きざま勝負に反する。実の父と、義理の父との友情に反する。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。哲学は、大事。何の為に、大学経営をやっているのかの。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ニュートン9次元如来のように、尻尾が生える。科学、銀色光線、技術系には、哲学が無い?。節操が無い?。これ、重大な批判だよ。科学系に対する。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これ、御魂返し。マイトレーヤ9次元如来の仕事。光の調整。

 石原さとみ(稲垣吾郎)と、江角マキコ(中居正広)とのセックス。ショムニ。石原さとみも、ショムニに成らなければ、生き残れないと。工藤静香(木村拓也)とのセックス。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小渕恵三を越えなければならない小渕優子。以上、現実決済。

 イヤなら、ヨーロッパイエコオロギ、ヨーロピアン・マスクトゥ・ライダー、三浦知良。欧羅巴、巴里、JUJU、滝川クリステル。以上、現実決済。

 石原慎太郎・ポセイドン、石原裕次郎・エホバ、猪瀬直樹・習近平、舛添要一・仏蘭西大統領、そして、小池百合子。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。下の地位・上の位に下がれなければ、死刑執行致された死刑囚かな?。外国転生した。以上、現実決済。

 小宮悦子、復帰。宇賀なつみ、羽鳥慎一の娘?。羽鳥慎一、宇賀なつみのパパ・夫?。それで、宇佐美佑果、松尾由美子。田中萌(沢口靖子)。紀真耶、岡副麻希。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。皆藤愛子、山崎夕貴、三上真奈。木村拓也、人力車。みんなのニュースで。

 師は必殺。必ず、倒し続けなければならない。悪魔に魂を売った裏切り者だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。反面教師では無い本音、異常だ。ヒトラーの本音。ナチスは、屑。俺は、反面教師なのに、その雌をやろうとしているナチスへの軽蔑が本音。以上、現実決済。これが友情なのだ。

 最終未来の和まで、社会的分業なのだ、勿論。解ったか!。これが、私の気合い。これ未満だと、語り、説教。授業が不可能だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の生徒は知っている。黒板に語りを、書いた事も有った。以上、現実決済。真剣勝負の連続。

 パパ、評議委員(学級委員、藤沢市では、学級委員は、保護者だった。下。)の女子が、母と、一緒の時、私と出会って、笑った。私がパパだったからかな。母が、たしなめた。童貞だから、あたりまえの事なのだが。これが、教諭の仕事、勿論。プロの。以上、現実決済。

 これが、勿論、教諭の自覚なのだ。プロの教諭の。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、中3の卒業式の後の最後の学級担任。保護者に、手下報告。これで、一仕事、完了。それが、市立中学校の教諭の仕事だった。以上、現実決済。

 薬師丸ひろ子、谷花音・加藤綾子、新垣結衣。以上、現実決済。

 全開ガール
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 3トトロ。小林麻央、麗禾ちゃん、勧玄君。生き物。植物、動物、人間。人間は、菩薩以上。大乗のヨーガ以上。心情以上。心情というのは、下の地位・上の位。アンダー・スタンド。情的に、下の地位・上の位を致すと、心情のチャネルが、繋がる。以上、現実決済。

 フォーカス。焦点を合わす。集中する。以心伝心。阿吽の呼吸。チーム。スタッフ。朝礼。朝礼で、スタッフの気持ちを合わせて、毎日、チームにする。それ、仕事の基本。以上、現実決済。

 それが、やがて、鉱物・精霊にも、繋がっていくかな?。生き物とは、言えないけど、人間の役に立っている鉱物・精霊と。以上、現実決済。昆虫界?。雌・エホバの世界も、見えて来る?。感じるように成る。宇宙と。曾孫?。銀河・動物は、孫なので。以上、現実決済。

 やっと、書けた。小林麻央、子・麗禾ちゃん、孫・勧玄君。即ち、曾孫、宇宙に下がれば、もしかしたら、死なずに、済むかもしれない。私は、これを、書きたかった。(伝えたかった。)。やっと、書けた。以上、現実決済。皆、精一杯、生き尽くさなければいけないのです。皆、最終未来の和の同志だから。

 幼児(おさなご)が、2人いるのに、死ぬわけ無いのだ。その信頼関係を、幼児(おさなご)が、支払いするに、決まっているのだ。2人の世話係の仕事が有るに、決まっているのだ。それが、信頼関係。アナンは、もう、ブッダを要らなかった。だから、ブッダとの信頼関係を切った。

 ブッダが、アナンの敵に成った。だから、ブッダは、それを、了承して、毒の供養を受けて、死んだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 これが、生きる事なのかな?。為に生き続けているから、生かされている?。需要に、供給し続けているから、生かされている?。これが、経済学の哲学?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。選挙に、当選するポイントでも、有る?。以上、現実決済。就職出来た要(かなめ)?。

 超サタン、無限サタンの核之超神霊、ニシオンデンザメ。多分、ピッタンコなのだ。質量保存則。利益と不利益、作用と反作用とは。陰と陽とは。皆、やりなくない事はやらない。やりなくないから、やらない事は、その方々にとって、不利益。

 マツコ・デラックスの女装は、現金?、結婚の担任をされるより、利益?。超肥満も、肉体に、気をつけて、肉体の担任をされるより、利益?。それが、マツコ・デラックスの論理?。というように、利益の意味が、主観的ですが。客観的では有りませんが。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ジャーナリズムの中立性、と、自局の主義主張の匙加減。フェアプレイの精神。公平性、客観性の保持。

 仮説。市川海老蔵には、非嫡出子の娘がいる。これは、市川團十郎への返金か?。それで、その娘、小林麻央、ルーシェルと結婚して、2太郎に成った。はしご下り。だから、小林麻央、ルーシェルも、その2太郎、勧玄君の下をやると。それが、はしご下り、信頼関係、持ちつ持たれつ?。以上、現実決済。

 それが、私の病気、怪我等への対処の基本の考え方です。病気、怪我等の原因に、先ず、対処すると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。常に、利益をやらない。それが、地球人類が、99.9%以上外国転生の現実への対応策と思っている。以上、現実決済。コーザル・ヨーガ。

 上位コーザルの光の情報の入れ替え。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 5千億光年宇宙界・右眼?、4千億光年宇宙界・左眼?、3千億光年宇宙界・胸の中心?、2千億光年宇宙界・肚の中心?、神は、平成1年2月下旬に、5千億光年宇宙界・私の右眼を犯した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、大霊界が、チェンジした?。

 隈本確が、長男の隈本一郎を犯した。森喜朗が、森祐喜を、犯した。小泉純一郎が、小泉孝太郎を犯した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 旧霊界は、ソ連が、有った方々の霊界?。今、社民党は、あの現状。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私が受けた授業は、社会科の先生が、ソ連の計画経済を一所懸命やっていた。しかし、計画経済は、支持されなかった。以上、現実決済。

 ボブ・ディランのノーベル文学賞受賞、私の欧米の霊界観、フィーリングと一致している。泉谷しげるは、違和感だそうですが。地上の星、テールライト・ヘッドライト、ナイトライダー。松任谷由実。ライト(軽)・ポップ(ポピュラー)・カルチャー。以上、現実決済。そよ風、プラーナ。

 森林のプラーナ。湖のプラーナ。月の、夜空の、星々の、プラーナ。星々のシャワー。パワー・スポット。キャンプ・ファイヤー。以上、現実決済。

 そよ風の誘惑(Have You Never Been Mellow)、オリビア・ニュートン=ジョン。コバルトの季節の中で、沢田研二。布施明。椎名恵、愛は眠らない、花嫁衣裳は誰が着る。以上、現実決済。鶴、白鳥。以上、現実決済。

 面従腹背は尊厳。人心掌握は、ポピュリズム・大衆迎合。だからこそ、職権、職務権限を与えられているのだから、至誠の真情の極地、極限で、事に、充たっていただきたいと、勿論、私も、思っています。フィリピン大統領。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 童貞の三浦市立中学校&藤沢市立中学校教諭で有る私を、パワハラで、統合失調症・精神障害者30段にまで犯した外国天皇日本国神奈川県三浦市&藤沢市を処罰し尽くして、私を、極地、北極、北極星経由で、大宇宙に飛ばしてもいいぞ。以上、現実決済。

 ニシオンデンザメにしか成っていない核之超神霊・天皇を、先ず、首相にさせるのだ。最終的には、最年少の国会議員にさせるのだ。それから、やっと、日本国の夜明けが、始まるのだから。民主主義、仏蘭西革命が、始まるのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 全ての教員は、皆、これだから、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、新採用の年度、平成4年度から、教職員組合に、加入していました。分会長には、加入しないと思っていたと言われましたが。しかし、私は、中国の帝なのだ。だから、勿論、加入した。以上、現実決済。

 2年目、平成5年度には、執行部を、勿論、覚悟した。組合員全員で、その決意を固めて、互選の執行部候補の選挙に、毎年、臨んでいたと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。男気の世界?。以上、現実決済。女気も、勿論。堂真理子。竹内由恵は、ライバル。娘はライバル。岡崎友紀。

 おくさまは18歳、岡崎友紀、石立鉄男。以上、現実決済。

 メルヘン。ムーミン。北欧。アラビアンナイト、アリババと40人の盗賊、開けゴマ!、open sesame、イフタフ (開け)、ヤー(やあ)シムシム(胡麻)。勿論、人類始祖エヴァと霊的セックスを最初にしたインベーダー、エホバと、ルーシェルの事と思われます。以上、現実決済。

 地球人類は、インベーダーのエホバ霊と、ルーシェル霊に、人類始祖エヴァを、奪われてしまった、担任されてしまったのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、人類始祖アダムは、花嫁を、エホバと、ルーシェルから、取り返さなければいけない?。以上、現実決済。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.23 05:51:24
コメント(0) | コメントを書く
[プリペイド携帯電話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.