1083357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神様からの預り子

神様からの預り子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

プリンmama@ Re[1]:大台にのりました。。。(05/29) ラビットらむさんへ ありがとうございま…

お気に入りブログ

ソファー New! ラビットらむさん

ガーデニングの日 New! ごねあさん

インパチエンスとベ… New! dekotan1さん

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄





















PVアクセスランキング にほんブログ村
2011/06/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


先日の仕事終わりのこと。

「ちょっと飲んでみて~♪」と、

渡されたのがJTの新製品
『メンソール・ショック』。

当初は冷えていたものが、
少しぬるくなりかかり、
口に含んだ印象は微妙だったのだが、

数秒後には。。。


私の食道ってこんな大きさだったのねっ!!

( ̄0 ̄)


と、身をもって体感できるほどに、
喉の奥からメンソールが吹き抜けてくるような。。。
不思議な刺激があった。

そして一口飲んだだけなのに、
その刺激が数分は持続する!

まるで喉の内側に
メンソールをくまなく塗りこんだかのように。。。

怪しいといえば、
かなり怪しいのだが、

一度、キンキンに冷やして飲んでみたい!!!

そんな感情に駆られて、
田舎の店を駆け回り、
ようやく入手した~♪


メンソール・ショック


それはそれはキンキンで~♪♪♪

我が家の構成員の帰りを
今や遅しと待ちわびている。。。


その不思議な刺激に、
心をわしづかみにされちゃうぞ~☆


☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆


早く帰って来ないかな~♪


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/06/27 04:58:25 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.