1083344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神様からの預り子

神様からの預り子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

プリンmama@ Re[1]:大台にのりました。。。(05/29) ラビットらむさんへ ありがとうございま…

お気に入りブログ

ガーデニングの日 New! ごねあさん

インパチエンスとベ… New! dekotan1さん

薔薇カクテル。「ノ… New! チマミ2403さん

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄





















PVアクセスランキング にほんブログ村
2011/06/30
XML
テーマ:たわごと(26811)
カテゴリ:カテゴリ未分類

太陽の恩恵をバッチリ受ける我が家。

連日の暑さに耐えかねて、
大きなオーニングを使って日陰を作っているのだが、

太陽の移動と共に日陰も移動し、
西日が差すころには、
リビング前の庭に再びジリジリとした陽射しが。。。

それでも、
オーニングをかけてある場所と、
かかっていない場所とでは、
植えてある植物の元気さが見事に違うのである!

1日中、陽に晒されている皇帝ひまわりなど、
がっくりと葉を下ろし、皇帝の風格ゼロ。。。


植物さえもうなだれるこの頃、
お年寄りが熱中症でなくなったという記事もチラホラ。
今朝の新聞には45歳の男性が雑草を抜いていて亡くなったと。。。

こまめな水分補給とこまめな休養を!!


そして。。。
この狂おしい暑さの中にいても、
福島の子どもたちは被爆を防ぐために、
不自由な毎日を過ごしているのだろうな。。。



にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/06/30 04:41:11 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.