1083348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神様からの預り子

神様からの預り子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

プリンmama@ Re[1]:大台にのりました。。。(05/29) ラビットらむさんへ ありがとうございま…

お気に入りブログ

ソファー New! ラビットらむさん

ガーデニングの日 New! ごねあさん

インパチエンスとベ… New! dekotan1さん

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄





















PVアクセスランキング にほんブログ村
2011/11/05
XML
テーマ:たわごと(26811)
カテゴリ:カテゴリ未分類

ぶつからない車のCMを最近よく見かける。
ふ。。。ん。。。程度の興味しか持たなかった私が
俄然興味を持ち出した理由。。。

堤防沿いの道路で未明に狸と衝突しそうになった(>ω< )(>ω< )(>ω< )

丸々と太った狸がスピードも出ていないのに
捨て身で飛び込んできたのである(メ`□´)(メ`□´)(メ`□´)

そういえば。。。
鹿が突進してきたとか。。。
イノシシが突進してきたとか。。。

そしてもれなく修理代が結構かったという、
そんな話を聞いたこともある!

ぶつからない車というのは
俊足な鹿や鈍足な狸も認識できるんだろうか?

非常に気になる。。。

今年は狸がよく轢かれている。。。o(T(●●)T)oオオオン



にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/11/06 01:00:50 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.