1083351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神様からの預り子

神様からの預り子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

プリンmama@ Re[1]:大台にのりました。。。(05/29) ラビットらむさんへ ありがとうございま…

お気に入りブログ

ソファー New! ラビットらむさん

ガーデニングの日 New! ごねあさん

インパチエンスとベ… New! dekotan1さん

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄





















PVアクセスランキング にほんブログ村
2012/06/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、メールチェックでもして、
本日のPCを終わりにするか!

。。。と、メール受信をし、
受信する際から削除をかけていて、手が止まった。

それはAMAZONからのお薦めメール。

タイトルは脚にはさむだけ!「骨盤ボール」ダイエット


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚


ドキッとするほどに、
ハート鷲づかみなお薦めメール!

終わりにするはずだったのに、食いついてクチコミを見る。

恐ろしく魅力的なタイトルの割には、
クチコミが今ひとつ。。。

そんな一瞬の気持ちの変化をも逃さないAMAZON☆☆☆

「この商品を見たあとに買っているのは」と、
次なる提案も欠かさない。


寝るだけ!骨盤枕ダイエット

(」゚ロ゚)」 ね、寝るだけっすか?

クチコミも高評価だし、押しちゃうか(≧∇≦)~♪


待て待て。。。
もっともっと楽して痩せられものはないのか!?


おぉぉ。。。

「座るだけ」とか、
「踏むだけ」とか、
「履くだけ」とか

「だけ」という響きの心地良さよ~♪

「歌うだけ」とか、
「怒るだけ」とか、

そんなダイエットなら、
すぐにでも痩せる自信があるんだが。。。

ん。。。どうすっかな。。。


お高いマシーンを買ったって、
お洋服掛けとか、
雑誌置き場になりそうだし。。。

そう思いつつチェックすれば、

『噂の美脚マシン!レッグチェンジ・TT-type』のクチコミがおもしろかった。。。

「続かなくても¥2980円送料込みならいいか!」

みたいな。。。(ノ∇≦*)ワカル!


あぁぁ。。。
どれにしようか。。。

「悩むだけ」ダイエットがあればな。。。


ヘ( ̄(エ) ̄ヘ)(ノ ̄(エ) ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄(エ) ̄ヘ)(ノ ̄(エ) ̄)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/06/01 10:26:07 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.