1083338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神様からの預り子

神様からの預り子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

プリンmama@ Re[1]:大台にのりました。。。(05/29) ラビットらむさんへ ありがとうございま…

お気に入りブログ

ガーデニングの日 New! ごねあさん

インパチエンスとベ… New! dekotan1さん

薔薇カクテル。「ノ… New! チマミ2403さん

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄





















PVアクセスランキング にほんブログ村
2012/06/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いつ頃からなのか。。。

本屋へ行くと結構な頻度でお腹が痛くなる私(ノ_-。)
さらに、図書館へ出かけても、しばしばお腹が痛くなる(* ハ)

インクの匂いが原因なのでは?との説もあるようだが。。。

三重県ではお馴染みの。。。

メガマートへ行っても、
かなりの確率でお腹が痛くなるのだo(T^T)o

そればかりでなく。。。
愛犬を散歩に連れて出ようものなら、
これまたお腹が痛くなったりする・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。


( ̄-  ̄ ) ンー


もしかすると。。。
案外とデリケートなのかもしれない。。。

さもなければ。。。
医者に行った方がいいかもしれない。。。


フー ( ̄‥ ̄) = =3



にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/06/13 10:39:37 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.