1083346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神様からの預り子

神様からの預り子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

プリンmama@ Re[1]:大台にのりました。。。(05/29) ラビットらむさんへ ありがとうございま…

お気に入りブログ

ガーデニングの日 New! ごねあさん

インパチエンスとベ… New! dekotan1さん

薔薇カクテル。「ノ… New! チマミ2403さん

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄





















PVアクセスランキング にほんブログ村
2013/10/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



本日、わが町で、第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソンが開催された~♪


残念ながら、8回目にして初めての雨模様。

昨日の予報では、夜からの小雨も昼には上がるはずが、
開けてみれば、結構な降り方で、
それでももちろんマラソンは決行ざます!


私も早朝から出かけて参りましたです。
ランナーではなく、ボランティアスタッフで(^m^)


物販は7時開始ゆえ、集合は6時半。
飲食店のみなさんは、その仕込みも含めたら、
何時からのお仕事だったのかと思うと頭が下がる!


いつもなら朝から賑わう飲食ブースも、
午前中は、雨もあってか、
人出が今ひとつな印象やったけれども。。。

さすが公式グッズは人気があって、
売り切れにならないうちにと、
多くの方が足を運んでくださった~♪

販売開始2時間後。
9時代にもかかわらず、あまりの寒さにたえきれず、
ほっかほかのひっつみ汁をいただいた。

器的には小さ目の部類なれど、
たくさんの根菜と手作りのすいとんが入ったひっつみ汁
見た目以上のボリュームやった♪

ほっこり温か、ひっつみ汁



さすがにお昼も近くなってくると、
飲食ブースへもお客さんが並びだし。。。

第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン

コロッケ、シュークリーム、焼き鳥、うどん、巻きずしe.t.c

美味しそうなお店に心を馳せながらも、
頑張ってお仕事をいたしましたです。


そんな中、お客さんが毎年楽しみにしている
教えてくださった希望荘のやまめずしもしっかりゲット(*^^*)

希望荘のやまめずし

販売の合間にも
草餅、お団子、甘いみかんをいただいて、

お客さんとあれやこれやとお話もして、

ワイワイガヤガヤと楽しかった。。。♪



雨の中とはいえ、
テントの下で販売をしている私たちですら、
身体が冷えて、足踏みしながらの販売だったのだから、

ランナーの皆さんも調整が大変だったのではないやろうか?


皆様、体調をくずされませぬよう、
今宵はしっかりお休みくださいませ!!!







年に1度の楽しい出会い。
かもしかマラソンに感謝です(-人-)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/10/20 10:50:55 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.