1083333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神様からの預り子

神様からの預り子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

プリンmama@ Re[1]:大台にのりました。。。(05/29) ラビットらむさんへ ありがとうございま…

お気に入りブログ

ガーデニングの日 New! ごねあさん

インパチエンスとベ… New! dekotan1さん

薔薇カクテル。「ノ… New! チマミ2403さん

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄





















PVアクセスランキング にほんブログ村
2013/11/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




どーしても晩御飯を作る気になれず、
姑を誘って外食をすることに~♪

基本、和食派な姑。

あれやこれやと悩んだ末、
遥か昔に三重県民になっていながら、
個人的に未だ一度もお邪魔したことのない
菰野・遊食館へ行くことに。

食事会となると、
必ず名前が出るお店だけれども、
お酒がらみのお店は味が濃いことが多く、
食後の喉の渇きが半端じゃない!

そんな理由もあって敬遠していた遊食館

だったが。。。

行ってみてビックリ!
コスパ、めっちゃ高いよーーー♪

そして帰宅しても、浴びるように水飲まへんし。。。(00;)




夜の和定食

こちら↑は姑チョイスの和定食。

お刺身、焼き魚、小鉢、サラダ、あつあつ茶碗蒸し、
ご飯、お味噌汁、お漬物、プチデザート。

少し遅れて、海老など4点盛りの天ぷらもついて。。。

驚きの1280円!


夜の洋定食

こちら↑↑↑は夫チョイスの洋定食。

ハヤシライス、グラタン、から揚げ、小鉢、あつあつ茶碗蒸し、
ご飯、お味噌汁、お漬物、プチデザート。

こちらも1280円!!


オムハヤシ サーモン?クリームコロッケ

そして小5娘チョイスの、オムハヤシとクリームコロッケ。

オムハヤシは確か800円前後。
ちなみにご飯はシロご飯。


トンテキ定食

そして私チョイス↑↑↑のトンテキ定食~♪

ドカ盛りトンテキ、小鉢、あつあつ茶碗蒸し、
ご飯、お味噌汁、お漬物、プチデザート。


もりもりキャベツの前の白い物体は、普通サイズのニンニク!
このニンニクからボリュームの凄さを想像して下されーーー!!

このボリュームでもって、1380円!!!



もー、動けねーー(--;)ってくらい頂いて、

*+:。.。:+*4人で5,500円でお釣りが来た+:。.。:+*




いや。。。

もっと早くにお邪魔すればよかった(><)






菰野・遊食館、めっちゃお勧め~♪♪♪
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/12/01 01:46:26 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.