1083355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神様からの預り子

神様からの預り子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

プリンmama@ Re[1]:大台にのりました。。。(05/29) ラビットらむさんへ ありがとうございま…

お気に入りブログ

ソファー New! ラビットらむさん

ガーデニングの日 New! ごねあさん

インパチエンスとベ… New! dekotan1さん

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄





















PVアクセスランキング にほんブログ村
2014/04/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
出勤し、更衣室で、
同じ部署のおばはんたちと合流。

着替えをしながら、
他愛ない話に花を咲かせる。

春のような暖かさであった昨日。
話題は畑、田んぼ関連に集中。


部屋ん中におると寒いし、
草むしりすると暑いし、
着たり脱いだりが忙しいかったわ(--)

うちは高級車がいっぱいあんで、
未だにローンがたくさんある。
一番の高級車はトラクターやけど(^m^)

畑とか、田んぼとか、
残したら子供が可哀想やで(><)


おばはんたちは同世代。

かつて乙女だった自分たちが、
こんな話題で盛り上がろうとは、
想像もしていなかった。。。よな(^^;)


おばはんたちがいなくなると、
更衣室は一気に静かさを取り戻すのである。



ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/04/08 01:34:19 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.